Home>  TotalPages48 next



Sun2010.06.27

やっべええええええええええええ

来月、大学時代部活が一緒だったH先輩と一緒に、アツ~~~~~~~~~~~~~~~い先輩の元に押しかけます!!!


そう、


中国。


先週は、夜な夜な午前2時までH先輩とその打ち合わせしてました

先輩は東京、私は福岡なのでチャットでね

おかげで毎日寝不足でしたが、すっごく嬉しい寝不足www


そのかいあって、何とか航空券も手配でき(ココが一番重要)あとはスケジュールを詰めてホテルを手配するだけ!!!

ホテルは現地にいるアツ~~~~~~い先輩が手配してくれることになってるからね



あーーーーもう、今から死ぬほど楽しみだぜ


4泊5日なので、服めっちゃ持ってくんだ毎日キラキラしまくるんだwwwww


毎日、旅行のこと考えるとテンション上がりまくりますwwwww

今回、北京と上海に行くので忙しくなりそうですが、むっっっちゃ楽しみwwwwwwwwwwwww


Sat2010.06.12

ついに・・・。

引っ越しました。


before(家具等入れる前w)
before-room

after
after-room

広さは前の家とほぼ変わらないですが、部屋が1つになったので広く使えるところと、家賃安いとこが気に入ってます!

でも職場までの所要時間は短くなったっていうね!いいことづくし~

さーて、この引っ越しを機にいろいろやる気も起きてきたので、勉強もスタートしようと思いますwww

Sun2009.12.27

やっぱり離れられないの・・・。

箏を弾き続けて8年!(途中ブランクはあるものの)

高校時代は正直友達に誘われて邦楽部に入部しただけだったので、どちらかというと邦楽より軽音命!!

でも・・・大学入学後、なぜか入部したのは軽音ではなく邦楽部!

そこで出会った箏以外の楽器(尺八や三味線)とのハーモニーの素晴らしさ!そして気の置けない仲間との合奏の楽しさ!

やっぱ私は邦楽なしでは生きてゆけませぬ

卒業してもそれは変わらずwwwwこうして先輩方とまた曲を演っているwwwwww

みんな社会人になってなかなか練習時間もとれないけど、頑張る!

やっぱ邦楽好きだ!!!!!www

Sat2009.11.07

ブランクを埋める

ピアノを買いました。


ピアノ


とりあえず、10年のブランクがあるので、音符の読み方全部書いてある楽譜を買って練習してみて、今はいきなりベートーヴェンの「ピアノソナタ月光」を練習しています。

毎日弾いていますがなかなかうまくなりません・・・・・。

しかし、それをきっかけにクラシックに目覚めてしまったみたいで、小澤征爾指揮のオーケストラCDを聞いています。

アンサンブルしてみたい・・・・・。

Sat2009.10.10

砂の器

砂の器ってなんであんなに素晴らしいんだろう!!

2004年の中居くんのドラマが大好きです。

刑事じゃなくて犯人が主人公で、犯人の心理とか、事件に至る背景とかがきちんと描写されてるのがいいよね・・・。

あの背景なくして砂の器は語れないもん・・・・・。

中居シリアスな役似合うよね(前も言った)

怖いくらいに役に入り込んでいて・・・・本当に和賀英良という人物がいたかのような・・・・錯覚にとらわれます。

もう何度見返し、何度泣いたかわかりませんな!

(あまりにも影響受けすぎて、去年一人で奥出雲行っちゃったとか内緒・・・ロケ地の神社や駅まで行ったとか内緒・・・。)

