Home>All Archives next

TITLE LIST

来月、大学時代部活が一緒だったH先輩と一...more

引っ越しました。before(家具等入れる前w...more

箏を弾き続けて8年!(途中ブランクはある...more

ピアノを買いました。とりあえず、10年の...more

砂の器ってなんであんなに素晴らしいんだろ...more

19~20日家族で温泉旅行♪久々にまったりし...more

友人2人とうちの家でおなべパーティーをし...more

今日は駅が一緒だった同期と鍋をします闇鍋...more

最近休みの楽しみがタスタスとメッセするこ...more

ってこれ、前の日記でも同じことかいてるや...more

久しぶりに日記を書こうとしたら半年もたっ...more

二徹明け~太陽がまぶしいよ・・・!家に帰...more

16日。お盆の帰省ラッシュと、大雨の列車運...more

なつだねー。すごくすごく暑いんだけど、さ...more

一昨日の徹夜勤務の日。 客「あの~。リレ...more

上司に怒られた。でも、理不尽な怒り方だっ...more

久々に部屋をめっちゃ掃除したそんで、勉強...more

いや~、古畑任三郎もガリレオもおもしろい...more

本日は、友達と一緒にバイクを見に行ってき...more

5日間の研修がやっと終わりを告げました今...more

最近・・・。うれしかったっていうかおもし...more

昨日の夜、同期と居酒屋にて、ドラマ「白夜...more

やっとこさネットがつながりましたわよ!!...more

お久しぶりです!久々の更新@福岡のホテル...more

Xのライブのことについて書いてない!!!...more

ビリーから更新してないってどんだけ・・・...more

生まれて初めてビリーに入隊しました。友達...more

卒業演奏会、のあと、部員で飲み会でした(´...more

卒業きまったいや、まあ、確認しにいかなか...more

実は携帯からの投稿は初だったりします。こ...more

部活の追いコンでした。自分も追い出される...more

お気に入りの本たち。かなりボロボロですが...more

3月2~4日で、友人の実家の静岡と、横浜...more

淳月トンと三宮に飲みに行きました★またい...more

もう1個ブログ始めました。なりたい自分に...more

最近ハマってるのが、このtomboyいや~~~...more

アルバイト先の塾で教えていた生徒のうちに...more

友達の大学のランチに行ってきました!!980...more

USJにいってきたぜ。9ヶ月ぶり~♪ちょうた...more

昨日は、内定者の男2人+私という異様な組...more

「透明」と「理想」・・・心透かし 震...more

X JAPANの復活ライブ、チケット取れました...more

ふふふ・・・。 二輪の免許げっと!!!!...more

やっぱり年末年始のこと書く気力がなかった...more

DSとWILLCOMデコった...more

学校の合同研究室からの更新です。横にたす...more

愛方の影響で最近アマバンにハマ・・・って...more

一週間ぐらいずっと風邪ひいてます・・・昨...more

一足早く、2007年を振り返ってみました...more

最近、誰も私のことをわかってくれない、ギ...more

だからオセェヨ( ゚д゚)、ペッ 書こうかどうしよう...more

だいぶ更新してませんでした。忙しかったで...more

やっと日記を全部書き終えたぜ!!!あ、そ...more

11月2日。 バナ夫スーパーDXと経営学部...more

10月29日、11月2日と行われた部内発...more

実習が終わって、ふと飲みたくなった。 こ...more

ヤイホサ! ウザイ実習のあとは盟友(ポン...more

10月22日は10年ぶりのXデーでした。...more

10月頭からたまりにたまっていた日記を書...more

オール明けでFILM THE PSYCHOMMUNITY REEL ...more

レジュメやれよって感じだし。明日に賭けて...more

放置しくさってました。気付けばもう25日...more

義経記の発表が何故かいきなり回ってきて、...more

本日は内定式でした。 内定者のバナ夫スー...more

Kさんと梅田デート。ボーリング行ったら超...more

10月前半は予定が結構詰まっていて楽しみ...more

今度、内定者の友人Yと北海道旅行するんで...more

9月24日。 タス山タス子さんと後期の履...more

最近、日記には書いてないけどいろんなこと...more

最近、ほんとーーにいろいろあったぞーー。...more

【9月16~17日】堀川さんと映画「HERO...more

こないだはバナナがうちに来て、今度は、内...more

今日は、来春から同じ会社で働くことになる...more

9月8日のつづきです。 9月9日。 急遽行...more

9月8日 塾を急いで切り上げ、隊長との恒...more

古文書合宿終わりました・・・・・・。眠す...more

学生最後の夏合宿が終わりました~。って言...more

愛方と陰陽座のライブに行ってきました!!...more

あーーーーなんか最近塾がしんどくて仕方な...more

今日は久しぶりに何も予定ない休日!!!!...more

体調を崩し、塾を休んでしまいました・・・...more

もうすぐだね。10周年。1997年の9月22日、...more

妹が受験勉強でストレス溜まっているらしい...more

もういっちょ更新最近お気に入りの歌詞です...more

一ヶ月ぶりに横須賀へ帰ってきました。 目...more

愛方さんが、初めてうちに来ました。 いつ...more

告白されました。って書いて地雷バトンとか...more

信じていた人に裏切られた土曜。 あの世へ...more

塾が一区切りつきました。毎日朝の8時起き...more

ART OF LIFE!!!あっけなくクリアしまし...more

ああーーーーーーーーーーーーーーなんか最...more

こないだ7月25日に発売された、1994...more

関係ないですが今、プレステのボーリングに...more

馬鹿だ・・・。 落ち着くまでCDショップ...more

今日は少し遅めに、8:45頃ホテルを出発...more

本日は昨日より早く7時45分ころ宿を出発...more

宿のオバチャンによると、8:18発の電車...more

さて、無事帰ってきました。 塾にウソつい...more

えーと。タスタスと東北旅行に来てます!!...more

音楽バトン! あなたの音楽性を紹介してく...more

