Home>バイト★tsubo(category)  TotalPages6 next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2008.02.25

新Blog

もう1個ブログ始めました。

なりたい自分になるための100のこと

地道に更新していこうと思います。
スポンサーサイト

Tue2007.10.02

こくらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

本日は内定式でした。


内定者のバナ夫スーパーDXとかいう人と一緒に小倉へ。

アミュで昼飯。




食うんじゃなかった!!!!!(その理由は後ほど明らかに)



リハーサルのあと、内定式。

内定通知書をもらって、あらためて実感。

テレビも来とった。

NHKにおもいっきり撮られたので、昨日18:10~のニュースかなんかに出てたはずです。でも関西は何時か知らん。


我らがや●ちんが答辞を述べた。

やり●んの横顔をカメラのフラッシュがこうこうと照らしていた。

式が終わってから

「やーーい、やーーい、や・・・・・・●ちん!!!!」

と言ってからかった。



それから懇親会。

ここで食事が出てきたんだよね~~~~~・・・・・・。

少しだけしか食べられなかった。。予め言っといてくれ・・・orz

ここでGANGANビールを飲んでいたら、私が酒豪などという根も葉もないウワサが少しだけ広まる。(あくまで「少し」だけだが)


そのあとみんなでカフェに行って、トイレに行ってるバナ夫を置き去りにしてみんなで店出て(ワラ)飲み屋みたいな餃子の店へ行きました。

あとから追いかけてきた彼の顔が凄く寂しそうで、切なそうでしたwwwww知るかwwwwww



餃子の店で「ソフトドリンクの人~!?」ていうから「ハ~イ」って手を挙げたら


「エエエエ゛~~~~~~~~!?!?!?!?!?」



・・・いや、もうだいぶ飲んだよ・・・酔わなかったけどね・・・・・

そしてココでは何故か無口な子になりましたww



そんな感じで、明日用事があるのでとんぼ帰り。


バナ夫が寂しそうにしているのでまた一緒に帰ってあげました。

仕事の話や、でんしゃのはなしや、内定者の話や、でんしゃのはなしや、でんしゃのはなしをする。


アナタホントウニデンシャスキネ。



で帰路につきました。



二次会(三次会?)も行きたかったよ~~!


みんな今日はお疲れ様!!!



そして、ゼミの発表がリアルにやばい。

のですが物理的に準備をする時間がどうしても無いので、とりあえず先輩にごめんなさいメールを送り、それから内定者のバナ夫を大学に呼び込んで軽く手伝わせることにしましたワラ

あくまで「軽く」ですよ「軽く」wwwww



あーーーー明日も早い!!!!頑張ろう!!!

Tue2007.03.20

送別会。その他。

【18日】
塾の送別会でした。


私はまだ送る側ですが…お世話になった先輩やらスクールマネージャー3人がみんないなくなります。寂しい(´ё`)


私は某説明会のため、途中からの参加になってしまいましたが・・・終わってから何が何でも18:40難波発の電車に乗るために猛ダッシュ!

何とか間に合って19時過ぎに王寺に着き、途中からやけど無事に送別会に合流することができました(パ∀゜*)


たんのしかった~!


私が行くなり何故か『就活コール』されたり、某先生の微妙なモノマネ見れたり某々先生の微妙なモノマネ見れたり、某々々先生のケンダマ見れたり(笑)とにかく笑いっぱなしwwwwww


二次会はスクールマネージャーY氏宅に押しかけて飲み直しwww
あんな大人数でも入るもんですね(パ∀゜*)びびったわ!


んで皆でダベリあったりファッションチェックしたり、就活話したり某先生の筋肉見れたり(笑)ここでも腹がよじれるか思うほど笑わせていただきました(パ∀゜*)

某M先生のマッスル講座
二次会


【19日】
上司と明石海峡大橋見に行ってきました。

でかかった~、さむかった~。

海にくらげくんがいてびびりました。
まだ生きてた~!
ふわふわ波打ち際に漂ってて、もう少しでこっちくる!って思ったのに逃げられちゃいました・・・。

明石2

明石


夜は本町にあるWA dining ほたるに連れて行ってもらいました。

お店は和風な雰囲気。照明が落とされていて、各テーブルにあるお洒落なキャンドルがほぼ唯一の光。
廊下もほんと、京の小道のようですごくゆったりとした雰囲気を味わえました!
んでもって外にはテラスもあって、夏はそこでビールなど飲みながら落ち着いた食事をするのもいいな~とか。

料理も絶品でしたよ
手羽先むっちゃ美味かった。お店のオリジナルカクテルも素敵でした。
また行きたい。次はKたまと

明石3

Sun2006.10.22

バイトでした。

毎週恒例の土曜バイト。
気付けばこないだ給料日やったw

18日は秋合宿やから行かれへんし、代講頼まな
あーもうめんどくさいし、別の日に振替えよかな・・・。

今日は塾の後輩Hりピーと終わってから話してたんです。
彼は私より1学年下なんですが、去年私と同じ大学を受けたらしいのです。
でも、二次試験でありえない失敗をしたらしくて・・・
その「ありえない失敗」を、半年前くらいからずっと教えて教えて~といい続けてきたのですが、断固拒否され続けてきまして。
今日やっと教えてもらえました。

「こんなの生徒の前で絶対言えません。僕なんか勉強教える価値ないです」

とか言ってたけど、そんなにありえないかなぁ~。結構みんなあるんじゃないかな。まぁ入試本番でやってしまうかどうかは別として。

まぁそれはおいといて。

それで、もし彼がその失敗をしなければ、今頃私と同じ大学に行ってて、向こうで下宿してたから今の環境はなかった、っていうんですよ。

「こんな風にAx○sでもバイトしてなかったし、酒飲みの先輩にも出会えてなかったしね~(笑)

って、オイ!wwwww

でもそれを聞いて、人との出会いってほんと偶然が重なり合って起こるもんなんやなぁと改めて思ったり。
どこかで一歩間違ってれば私たちは出会えてなかったわけで。
何も彼だけに限らず、私の周りに居る人たち全てに言えることだけど。

相方と出会ったのだって、中学時代の友達に偶然再会して、紹介してもらったからやし。



そんな相方と明日はデェトです
カラオケオールしたかったけどそれは無理っぽい
楽しんできま~す

Sun2006.10.15

土曜バイツ

塾でした。

案の定咳とまらなかった・・・。
途中何度トイレットにいったことか!死。

朝から何も食べてなくて終わったら10時半とかやったから、お腹すいてすいて、授業終わってから差し入れのお菓子を食べまくってました。
それだけでは足りずに、帰りに無印でバウムクーヘンを買って食べた。
そしたら食欲に反動がついて帰ってからめちゃくちゃ食べた。
あー気持ち悪。

食べないときは全然食べないけど、食べるときはあほほど食べるから駄目なんだ!Σ(゚д゚lll)


寝たいけど寝れない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。