Home>SCHOOL★tsubo(category)  TotalPages3 next



Sun2008.03.23

ラスト部活。

卒業演奏会、のあと、部員で飲み会でした(´∀゜)

演奏、めっちゃ汗かいて大変やったw

楽譜を二枚いっしょにめくったりして、弾きながら一枚もどしたり一枚めくったり大変でした。

いや、だいたい覚えてんだけどね\(^o^)/
楽譜ないと不安で。

飲み会は、皆と飲むのが最後ということで非常に感慨深かったです。

最初は友人と淳月と私の3人だけカウンター席で、3人で恋愛話とか淳月の鬱々とした話なんかを聞いたり話したり。

阪大医学部からゲストで来てた人にちょっかいばかりかけてましたヽ(´ー`)ノ

阪大医学部なんて、めちゃ頭いいねんけど、とてもきさくな人でした。

おなかいっぱいだったので、巻き寿司の具だけ食べて、まわりをあげたら、

その人「おにぎりありがとうございます!!・・・でもどうして?」
ワタシ「いえいえ・・・・具おいしいですよねv」
それを見てた先輩「それ具食べられない人に言うセリフじゃないよ!!w」

そしてやっぱり、

「淳月と付き合ってるんですか」って言われた~!!
いつも初対面の人には必ず言われるんだよな。
お互い、絶対ありえないからwwwwwとか言ってるんだけどな(´∀゜)

その人と、結局最後まで自己紹介せずにしゃべってて、「阪大の方」「ネタの人」って呼ばれながら終わったw


そんで、そこのお店のおばちゃんがめっちゃええ人で、

『カシスとオレンジジュースここにおいとくから、勝手に作って飲んで!』

と言ってくれるからみんな自由にカシオレ作って飲みまくってたww
あと、ワインもあけてくれたし、女の子たちにだけチョコレートくれたりしてww

ひとしきり飲んだ後は、テーブル席にまわって、J○や電車について皆と語り明かしてたww

特にいつも通り顧問の先生と盛り上がって、特急の話や、新幹線と飛行機じゃどこまでどっちが速いかという話に始まり、バイトの話(いきなり『居酒屋でずっとバイトしてたんだよねえ!?』って言われた。してないのに笑)、先生の研究の話、ホテルのスイートルームの話、結婚の話(笑)、就活や卒論の話、などなど非常にこゆい話をした。
最後の方ほとんど二人でしゃべってた\(^o^)/

実に面白かった!



帰りは阪急で帰るという先輩に

『阪急まで上がるんめんどくさいからこのまま阪神で帰りましょうよ!!』
『ちゅんが阪急まで来てよぉ!!』
『阪神で帰っちゃったほうが時間短縮できますって!たぶん』
『・・・わかったよ。』


という風に説得し、阪神でアホ話や思い出話をしながら帰りましたとさ。

こゆい一日だった。楽しかった★

Mon2008.03.10

愛のメッセージカード




部活の追いコンでした。

自分も追い出される立場になったんだな。

終始テンション低いままおわりました。

今更酔っ払ってもねえ・・・。

でも顧問の先生と色々しゃべったり、色々突っ込んで質問されたりして楽しかったです。

一言では

「4月からは九州に行って電車を走らせると共に、焼酎に強くなってきます」

と言いました。結構うけてたw

でも本当に焼酎に強くなりたいのよ★

お花やプレゼントやメッセージカードを貰いました!

メッセージカードから一部抜粋

某先輩A「⊂二二( ^ω^)二⊃ You can fly!!!ってかんじ。4年間お疲れ様!」

某後輩A「酒の席にあなたがいなければこの部活に入っていなかったと思います」

某後輩B「今後も人生を楽しめるように祈っています。酒の席でもっと暴れてほしかった」

某後輩C「先輩の人生を楽しんでいる姿が結構羨ましいです」

某先輩B「卒業おめでとう。お鍋にお菓子を入れたらアカンよ!」


みんな死ぬほどありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなに人生楽しんでるとおもわれてたのかw

みんなと離れるの寂しい!!



P.S

明日から妹の受験のため、岡山に行ってきます。

Thu2008.01.10

ぅわーい(盛)

学校の合同研究室からの更新です。

横にたすたすがいます

長いこと戦っていた卒論がやっと終わりを告げました

soturon


まだ2月に口頭諮問あるんですがね

とりあえず遊ぶぞ!たすたすとオールもしますし

あとで、年末年始のことかくかもです。

Fri2007.12.14

遅くなった!!!

だからオセェヨ( ゚д゚)、ペッ

書こうかどうしようか迷ったんだけど。

タッスタッスさんも今年は会社の研修で来れないそうです(泣)


神戸大学邦楽部 第35回定期演奏会

日時 
 12月15日(土)
 15:30開場 16:00開演
場所 
 兵庫県民小劇場(兵庫県庁の前です!!)
曲目 
 天竜川
 琴姫のうた~琉球民謡に寄せて~
 月下美人
 HITO-TOSE~春夏秋冬~
 松の寿
 三色のダイアローグ
 誓星
 陽樹
 海鳥の詩


ワタクシは、天竜川と、HITO-TOSE~春夏秋冬~と、三色のダイアローグと、海鳥の詩の4曲に出ます

特に三色のダイアローグはアノ淳月と一緒にやるんですよwwww

なので(?)お暇な人は、是非w

Thu2007.11.15

Bザワの経営史にゅうもん

11月2日。

バナ夫スーパーDXと経営学部の授業もぐりに行く。
あ、うちの大学のね。、、、

Bザワとかいう先生がテツで、経営史入門っていう授業なのに鉄道の話ばかりするらしいときゃわいから聞いて。、、、
しかもその先生、鉄道の本ばっか出してるらしいぞ。、、、

9時過ぎに大阪で待ち合わせしてたのに。、、、、、起きたら9時前。、、、、、殴ってください。、、、、、

なんとか10時過ぎに大阪到着して30分遅れくらいで教室もぐりこんだ。、、、、大勢のなか注目浴びて入って行くのいらんかったしなんか言われたらイヤだったのでバナ夫を先に入らせた。、、、、、、そしたら何も言われんかった。、、、、、、wwwww

今回の授業では残念ながら鉄道に関する話はナシ。、、、、
電車のスライドが1枚あっただけだった。、、、、、う~む、実に残念。、、、

しかし先生の似顔絵を描いたり筆談したりして普通に授業中盛り上がっていた我々の前に先生が「さ~て、眠気覚ましに誰かあてましょうか。、、、、、、」とか言って歩いてきた。、、、、wwww
あたらなかったけどね。、、、、、、、、www

Image384_t.jpg

Image382_t.jpg


でも面白かった。、、、、、、
写真はBザワの似顔絵とバナ夫を罵倒した筆談。、、、、、、www
