Home>GOING OUT★tsubo(category)  TotalPages13 next



Mon2008.06.16

チャレンジ!!

本日は、友達と一緒にバイクを見に行ってきました!!

ドラスタ400をめっちゃ勧められた~~

「女の子がコレ乗ってたら、絶対かっこいいよ!!」って。

確かにアメリカン乗ってる女の子ってカッコイイよね!!

でもスピードが^^

cmn_product_001.jpg


とりあえずもう少し考えるかってことで、バイク屋をあとにし、近くの漫画喫茶へ。


ここでダーツ初体験~




初めてなのに、いきなりどまんなかに2連続デスカ!?!?!!?

Image6591_t.jpg


初めてなのに、いきなりトリプル3連続デスカ!?!?!?!

いやー、友達もビックリしてましたwww私って天才?www

結局私が勝ちましたっ

ダーツおもろい!!!wwwww

今年はチャレンジの年と決めたんで、いろんな新しいことにチャレンジしていきたいっす

Sun2008.03.09

ハマっ子スカっ子★




3月2~4日で、友人の実家の静岡と、横浜、横須賀にいってきました。

まず、友人の実家の焼津にお邪魔しました。
関係ないけど、熱海って静岡県なのにJR東日本のエリアなんだよねー!!緑色!!

れもん


実家では、高級料亭に連れて行っていただき、舌がとろけるほどうまい海の幸やお寿司をごちそうしていただきました。
あんなにうまい刺身はじめて!!!

そんで、お母様の部屋を借りて泊まらせていただきました

翌朝は早めに起きて、横浜へ
青春18切符で移動しました。
横浜について、まずは中華街と山下公園へ
山下公園は高2のときにいったきり!!ナツカシー!!

中華街ではまたタピオカココナッツとか買って飲んでました

山下公園。

5.jpg


i.jpg


そんでもって、上のランドマークタワーの68階にあるロイヤルパークホテルのフレンチレストラン「Le Ciel」でランチ

14.jpg


13l.jpg


15l.jpg


17l.jpg


黄砂のせいで若干かすんでたけど、すっっっごいよい眺め
写真のランドマークの上から二番目の長い柱みたいなものの部分です。
デザートは、右が友達の、左が私の
食べ放題で、自分の選んだケーキやアイスクリームをデコレーションして、オードブルをつくってくれました。

おいしかったーーー!!!

セレヴ感覚を味わった後は、MMの観覧車にのって、横須賀へ。

横須賀には時間がなくてあまり居れなかったんだけど、いつも通りhideバスに乗ってうみかぜ公園もいけたし、すごく充実した一日でした。

夜はお母様にまた迎えに来てもらい、焼津グランドホテルという、これまた高級旅館へ送っていただきました。
なんと友達のご両親が部屋をとってくれたのだ!!

しかも、なんと・・・・・ハナエ・モリデザインのひっろい二人用の部屋!!!
それを一人で使いますwww
温泉もあり、窓からは一面に駿河湾の海が見えます

これは朝焼け!

21l.jpg


最後に、ホテルのガーデンで⊂二二( ^ω^)二⊃

22l.jpg


いやーーー、すっごくセレヴな旅行でしたわ★ワラ
静岡ええとこですな、またいきたい!!

Sun2008.03.02

のみのみ

淳月トンと三宮に飲みに行きました★

またいつも通り、細かいことを気にしすぎだ、う●こかお前は、アホか、お前となんか飲んでもしゃあない、なんかたのしいことないかなあ、etcのことを言われましたw

ま、いつも通り、楽しかったw

カクテル4杯くらい飲んだけどいつも通り全然酔わずw


んで、恒例のエクセルシオールで茶をしばいてから帰りましたw

淳月、元気だせw

Mon2008.02.18

サクランボティ~♪

12.jpg


アルバイト先の塾で教えていた生徒のうちに遊びに行ってきました(゜∀゜)

美味しい紅茶と、バレンタイン用の手作りチョコを出してくれました!!

紅茶がすっごく香りがよかった

塾の裏話や、大学のことなどを語り語りw

んでもって、ニコ動でまたしょうもないものたちを見るw

あーたのしかったw

今度は難波のモツ鍋いってうちにお泊まりするのだw

Mon2008.02.18

大学のランチ




友達の大学のランチに行ってきました!!

980円なのに、すっごく豪華で、おいしい!!

サラダとパン、ごはん、デザート、ケーキ、スープは飲み放題。

9.jpg


10.jpg


このパンナコッタが超うまかった!!
ケーキも4種類あった★

11.jpg


おなかいっぱいで苦しいくらい食べましたw
