Home>NEGATIVE★tsubo(category)  TotalPages1



Sun2006.08.06

ストレス;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

このストレスが全てなくなったら私はきっともっとハイパーに進化を遂げることでしょう。
あー一人暮らししたいしたいしたいしたい


私一人暮らししてたときの方が絶対生活スタイルちゃんとしてた気がする。
当時も、実家に帰省するたび生活習慣乱れてたもんなぁ・・・。
早く神戸に帰りたくて仕方なかった。



今夜はKたまと車でレイトショー見に行ってきます。
その後夜の海ではしゃいできます

まぁ、大阪だからね・・・海は汚いけどね・・・




「妹の恋人」観終わった。なかなかよかった

Thu2006.05.18

テンソン

今日はめっちゃテンション低かった。

いつも塾ではそれなりのテンションで授業を乗り切るんだけど、今日は最後の最後まで上がらなかった・・・。

いつもと一緒に見えたって?あっそう・・・。( ´ゝ`) 

あ、みんなと喋ったりしてたから最後は少しはマシになってたけどな。

やばいやばい・・・。

あーきっとアレだ、雨降ってたからだ。(( ┃ ┃ ))

明日こそは心を入れかえて何とか乗り切らないと。


今から塾の予習やって明日のレポートやってひいいいい。
あ、レポートは明日の昼休みにやればいいか。

明日は普段通りのテンションで塾にいけますように。

学校はどうでもいい!寝ずに授業さえ受けれたら合格としよう。


最近ほんまにストレスたまってます。

何が原因というかおそらく演習なんだろうけど何もない時でもストレスたまってます。

なんか淳月㌧もいつも言ってるけど、生活にハリというか潤いがないんよなー。

なんか心躍るようなことないかなぁ。

酒に逃げるのもいいけれど。

夏はなんか楽しいことあるといいな。


去年の夏休みみたいに、塾と教習で潰れるのもまぁいいか。

とりあえず暇なのが一番嫌。


いよいよこれは一人旅だな。



アディオス!!
