Home>2006年03月  TotalPages1



Fri2006.03.31

平和な日常。

部活でした。
やっぱ部活は(・∀・)イイネ!!
楽しかったー。
ばっちり指にマメが出来たけどね!(´ヘ`;)

途中で某先輩が現れたので
「キラ~ン(☆∀☆)」
とか言ってすり寄っていったら、
「ちゅんの代名詞はキラ~ンやな!」
とか言われて、それがなんかツボった。

てゆかみんなで時間割とか話し合いながら決めててんけど、私の時間割恐ろしいことになりそう・・・。
授業のある日とない日が極端すぎる。もうやだ。
水曜丸々休みにしたいなぁ・・・。

その後、友人と図書館に寄ってPCの新アカウントを設定して、生徒の定期演奏会に行くため学校を後に。
定期かわなアカンと思ってめっちゃ急いだのに、みどりの窓口いったら
「あ、通学証明書がいるんですよ~」




从リ ゚д゚ノリ ハァ?





というのも昨日、学割を持って行ったら学割じゃ定期は買えないねとか言われたので今日こそは間違えないぞと思って在学証明書持っていったら通学証明書かよゴルァ!
あーややこしい。
定期の買い方とかもう忘れた!(笑)


それにしても今日はバイトなくて楽やった~。
つか、昨日塾に筆箱と電子辞書忘れてきたんだよなあ。

zaigaku


Wed2006.03.29

バイトしかない。

明日バイト1コマ減らされた・・・凹む。めっちゃ凹む。
あー立ち直れない。

連日引き籠りで運動不足なので、今日は塾までチャリでいきました。

親が送ってあげよかとかいうのも聞かず。

外でたら、思ってたより北風が強くて死んだ。

ひいひいいいながら無事塾ついたんですが、顔と耳と手がまっかっか。

耳は中耳炎並みにいたかったよ。(経験済)

生徒には

「は?チャリできたん!?アホやろ!」

とか言われるしもう・・・

で、授業終了後同僚のMティと「ネット世界で毎日顔合わせてんのに現実世界でこんにちはとかなんか新鮮だよねー」とかってmixi話で盛り上がりました。

帰ろうとすると、別の生徒に
「定期演奏会のパンフにミスがあって全部訂正せなあかんねん(泣)手伝ってー!!
とか言われたのでほんまもう無理勘弁してーとか言って逃げて帰りました。笑

明日は学校!

久々の早起き!

Wed2006.03.29

暗い部屋で一人・・

いきなりやけど・・・






PEPSI NEXハマった。見事に。






今日、塾行く前に500mlのペットボトルさっそく購入して、塾着いて一口飲んで「キタコレ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」とか一人でテンションめっちゃ上がって、塾の帰りに1.5Lペットボトル2本買って帰った。

母親には「単純。」と超呆れられるし、塾のN先生には「もう、、、やめて。そういうの。」とこちらにもまた呆れられるし・・・w

でも超おすすめなの!ペプシツイストと似た味がするよ!
今ならキラキラペンもついてるからさ!(必死)



さてさて。
こんな時間まで起きているとか明らかに昼夜逆転ですね。
明日(今日)は19時半からのバイトに間に合いさえすればいいのだ。
余裕があればその前に本屋寄って彼岸島14巻買いたい。

そして、明日(30日)はやっと学校いけるー!

成績発表だけど。ズーン

でもいいんだ、久々に引き籠り生活から脱出できるぜー!うきうき。
タスタスの新居にもお邪魔させていただく予定だしwわくわく。

あー新しいカテキョ先に電話入れなきゃな・・・めんどー。

今日はそんな感じで塾からソッコー帰宅して、世にも奇妙な物語特別編みて、グラディエーターみて(まだ途中やけどたぶんもう観ない)、ぷっすまみて、天声慎吾ちょびっとみて、正直しんどいみて、マネージャーが電話で1時45分から黒い家やるでと言ったのでそれも全部みて、バックドラフトみて、今に至る。




朝になったら寝ます。

Mon2006.03.27

のみ

塾の飲み会でした。






酔えなかった・・・。私としたことが。
体調悪かったし。
やっぱ心を許した人と飲むのが一番たのしいよ。うん。

でも王様ゲームやったり映画の話とか色々しましたですよハイ!
でもなんか、乗り切れなかった・・・。
それだけ。

部活の面子で飲みたい!

Sat2006.03.25

きょーだい。

やべー。
超絶眠い。
朝から夜までバイトいって、帰ってきて超空腹だったのでカレー食べたら速攻眠くなってきた。

そういや、我が母校N高校が

今年、全国の公立高校で

京大進学率トップ

だったみたいですが。

今日、塾の生徒に聞いた。
みんな、頑張ってるなぁ。
なんか、いつも京大合格者は30人弱なんですけど、今年は確か、41人?だっけ。
お荷物ですいません・・・。

さて、今日は昨日も予告していた通り、カテキョ塾で一日が終わっていきました・・・。
でも、体調管理しっかりしていったから割と平気でしたけどね!
まだまだいけるっつーの。
つか。カテキョの生徒さんまたもや成績UPなんですがwwwww
嬉しい嬉しい。
お礼だか何だか知らんが、カステラとお菓子と天ぷらと卯の花のおひたしを頂いた。有難い。
塾では、終了後に集合の先生が個別の方にやってきました。
私の担当の生徒のことで相談があるとかで。
んで帰り飲みにいかね?とか誘われたけど時間が時間だったので断りました・・・畜生。
でも代わりに、来週飲みにいくことになった

明日は塾の飲み会です。
私と某H先生が飲まされまくる予定なので覚悟しておこう・・・。
胃薬もっていこかな・・・

Fri2006.03.24

徒然。

さーて、書くことがないないない。

昨日はニドネして起きたら何故か夕方の5時前で、急いで塾にいきました。
そこで生徒に怒り狂って一人脱力してました。

ネット廃人ぷりを報告したらみんなに怒られたので、昨日は帰宅してからまずPCの電源を入れるという癖を止めてみました。
でも「中途半端」だと怒られた。私にどうしろと。

最近観た映画は・・・

フロム・ヘル
17歳のカルテ
ビューティフル・マインド
SATC(映画じゃねぇえ!)


です。
レジェンドオブメキシコはちゃんと見ないまま返しちゃった。
前観に行った映画があまりにもクソだったので、それ以外微妙に映画恐怖症になってます。辛い。

さーて、仕度してバイトいってくっか。

今日はまだいい、明日は
午前中家庭教師、午後から塾の地獄コース。
ちゃんと自己管理しないと。

Thu2006.03.23

今日は、このブログにも何度も登場している、私の大学の友人タスタスについて書いてみようと思います。

彼女は本当に愉快な仲間だ。
言動、行動、メールの内容、全てが私のツボをついている。
タスタスに関するエピソードは数多くある。

~タスタスエピソード その①:毛虫だらけのフジの木下編~
私とタスタスが出会ったのは、忘れもしない2004年4月、生暖かい春の日のことだった。
新入生説明会のようなものが某学部で開かれたように記憶している・・・。
開始時刻よりも早く着きすぎた私は、説明会が始まるまでの間、中庭のベンチで時間を潰すことにした。
すると、そこに・・・。

先客が居た。

それが、タスタスであった。
その前日の写真撮影で顔は見かけていたので、自分と同じ新入生であることはわかっていたのだが、わざとらしく話しかけてみることにした。

「・・・あの~、新入生の方ですよね?」(話しかけた内容そっくりそのまま!鮮明に覚えている)

そのまま何故か意気投合し、彼女から連発されるGJのマークに驚きを隠せないまま、次の日の教科書販売だか独語説明会だかに一緒に行く約束を交わしたのだった。

今思えば、あれが運命の出会いだった。


~タスタスエピソード その②:初デートはカレー味編~
そんなタスタスと衝撃的な出会いを果たしてから2ヶ月が過ぎ、ついに彼女の家に初めてお邪魔させていただくことになった。

まず、漫画喫茶にいった。

その後、「今日はカレーを作ろうと思います」とタスタスが言ったので、スーパーでカレーの材料を購入していざ家へ。
ウインナーのカレーを作ったように記憶している。
(そこで食べたウインナーカレーに私はすっかりハマってしまい、その後自分の家でも幾度となく作るようになったのだが・・)

夜は、私がベッドを占領させていただき、タスタスは床で寝た。

朝になった。

タスタスは、一睡もしていなかった。

「人が居たら眠れないので」と彼女は言った。
なかなかデリケートなひとなんだな、と思った。
朝は、私が洗面所にいってる間にタスタスがウインナーと卵とパンを焼いてくれていた。
新婚夫婦の朝食みたいだった。


~タスタスエピソード その③:この席、壺専用編~
2004年の夏の暑い日のことだった。
私は社会学の講義に遅刻しそうになりながら瀕死の状態で走っていた。
どうやら間に合いそうに無い。
そう直感した私は、携帯を開いてタスタスにメールを送信した。
「すまん、社会学席とっといてくれん!?」
1分後。
「おけー」
すぐに返事が返ってきた。
さすが。
安心して悠々と教室に入っていくと、何やら私の席の上に紙が置かれている。
何か書かれている。
ん?何だ・・・?と近寄ってみると。

この席、壺専用。間違いない!!!

文字の横には、ギターを持った波田●区らしき人物の絵が。
長●秀和じゃないのかと思わず突っ込みたくなったがそっとしておいた。
あまりに嬉しかったので、その紙は今も私の2004年ファイルの中に大切に閉まってある。(怖


~タスタスエピソード その④:悲しき音声チャット編~
タスタスと私は、当然のことながらよくメッセをする。(最近はあまりインしてくれないけどね!)
去年の夏のことであった。
タスタスとの愛のメッセ中、ウインドウの上部に音声チャットのボタンがあることに気付いた私は、冗談半分で
「音声チャットやろ~ぜ~。クリックしてみて。」
とタスタスに言ったのである。
私のPCにもタスタスのPCにも当然マイクは設置されていないので、出来るはずはないと思っていたのだが。

しばらくすると。

PCの向こう側が、なんだかガタゴト騒がしい。


「・・・・ガタッ、ガタガタッ、つぼたそ~(弱)





・・・・・・・・・!?






私「た、タスタス!?聞こえるのか?」
タス「つぼたそ~・・・私は寂しいよ~(弱)」

どうやら、私の音声は向こうに届かないが、向こうの音声はこちらに届く模様。
タスタスのPCにはマイクが内蔵されているのか・・・?
などと考えても仕方ないので、必死に
「タス、タス!!」
と叫び続けるも届かず。
しょうがないので、タスタスは音声で、私は文字で返すという意味不明なメッセンジャーを繰り広げるハメに(笑)
あーあのログ、残しておけばよかった。






とここまで書いて、彼女のエピソードは多すぎてとてもじゃないけど書ききれないことに気付いたので、ここで強制終了します。
そんなもんだよな。
また、別の友人たちのエピソードも書いてみようかな・・・などと思っていたり。(名前は伏せますからね!笑)
皆様、覚悟しててねん( ̄ー+ ̄)ウフフ

書いてて、色々思い出してました。
タスタスだけじゃなく、私はこの大学に入ってから本当に良い友人たちに恵まれていると思います。
私が入院したときは、皆でわざわざ神戸からお見舞いに駆けつけてくれたり・・・
感謝してもしきれません。
私は皆に出会えて本当に幸せ者です。
昔はよく皆で先生のあだ名とか考えたよな・・・(遠い目)
もう今では皆専修も違うし、とってる授業もバラバラなので・・・。

今、すごく皆に会いたいです。
早く学校始まれぃ!!!また愉快な仲間たちで集まりたい!!!
友達は宝だ!

仲間




そんな感じ。
春休みって、長いなあ

Wed2006.03.22

Venus

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

10000hit


写真日記の方10000Hit。

昨日調子のって更新しまくったら1日で270以上もアクセスが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あ、ありがとうございます。
こんなヘボサイトですがこれからもよろしくお願いします・・・。

全然関係ないけど、将来また一人暮らしすることがあったらその時は絶対にダブルベッド置きたい。
一人でもダブルで寝る。
狭いのは絶対にいや。
そういえば昔セミダブルで寝ていたことがあった・・・。
あの時は幸せだったな・・・。
部屋だって何だって、当たり前だけど広いのが良い。

今日はバイトの後美容院にいってカラーしてきた。
理由は、こないだ塾の生徒に

「もうそろそろ髪染め直したほうがいいで。」

とズバリ指摘されたから

before
after


あーあと写真やと光のせいでめっちゃ黄色に見えるんですが、実際は全然です。

お金が飛んでいった・・・

Tue2006.03.21

週末は。

バイトの所為で、日月が休みという習慣がついてしまった・・・。
世間は今日は祝日なんですね。
大学生ってホント曜日感覚狂うわ

昨日はまたもや車で出かけました。
懲りずにまた平野⇒茨木⇒今里っていう大阪南部一周コース。
さすがに激疲れ
茨木のMYCALまで映画観に行ったんですが、ナビに慣れてないもんだから戸惑いまくった。
助手席の人は運転に慣れてるもんやと思って道順を指示するし・・。
結局、MYCALもうすぐそこに見えてるのに、まさかの万博公園一周
道ややこしすぎなんだって!
もうヤケになって「エキスポいっちゃおっか!?」とか話したり(笑
ほんと、エキスポで絶叫系乗り倒したくなりました

昼過ぎに平野出発して、普通なら1時間弱で到着するはずなのに、結局1時間45分かかった。
映画は16時からと聞いていたので「余裕やな~。まずは腹ごしらえ」とか思ってたんですが。
一応念のため、と映画開始時刻を見に行ってみると・・・。


まさかの14:00開始。





うそーん、あと5分しかない。
しかもチケット売り場には長蛇の列。
しかたなく、飯もそっちのけで観ましたとも。
これがまた超のつくほどのクソ映画
これなら、まだサイレンの方がよかった・・・。
終わった後、二人して苦笑してしまいました。
あーあそこまで時間とお金を無駄にした映画は初めてだ。
最初寝てたし。

まぁそんな感じで脱力しながらカプリチョーザでパスタ食って帰りました。
私の休日を返せ。

今日は、本来なら休みのはずだったのですが授業があるかも知れない。
もうすぐマネージャーから電話入るはずです・・・怖い。
今日は休みたいなぁ。
20世紀少年読破するんだ。21巻まで全部。

Sun2006.03.19

おんがくとか。

ブログタイトルに反して音楽ネタが全く登場していないではないか!
音楽ネタ期待して身に来てくれた方に申し訳ない!(笑)
暇なので、自分が今までに参加した全てのライブを列挙してみようとしたが無謀でした。
どんだけ参戦してんだ自分!?
Dirだけならまだしも、ムックとかも結構行ってるからな・・・。
でもラルク見たのは実は2回だけだったりする笑
あとは・・・
ディ●パとか●楽とかシ●ドとか●蝣とか。。

シドとメリーとバックホーンは危うくワンマン行きかけたけど何とか踏みとどまった。
あの頃は結構色々行ってたんやね・・・(遠い目)
もう今は無理です。
Dirすらも危うい。
相方と二人だけでまったりのんびり行くんなら行ってもいいかなー程度。
昔の彼らの方が好きだった、とかそういうありふれた理由ではありません。
昔あんま好きじゃないんだよね・・・。当然今の方が好き。
単純にトシですかね、もう。

やもちゃんは相も変わらず愛し続けてますよ!?(・∀・)ワキワキ
なんつーか、彼の生き方が好き。不器用で可愛い。

Sat2006.03.18

今宵のバイツ。

今日は授業が多いので、ちゃんといっぱい寝て体調管理していったから終始テンション高いまま過ごせました。
やっぱ自己管理って大切

分詞教えてて、何度説明しても現在分詞と過去分詞間違えるから

「だからぁー、いつも言ってるやろ!分詞は、修飾される名詞の気持ちになって考えてあげるんやって。目が自分で閉じようとするか!?」

と目に手足生えたキモイ図を描いてあげたら大笑いされてしまった。

ちなみに問題は

( )の中を適切な形に変えよ。
He was standing with his eyes (close).



その他にも、別の生徒の授業で

It began to rain suddenly.

というのがあったので訳せと命令したところ

生徒「えーと、雨が・・・ポツポツと降り始めた。」
壺「は!?」
生徒「雨が何となく降り始めた。」
壺「・・・ふざけるな?(笑顔)」



関係ないが、昨日9時間くらい寝た所為で今夜寝れるかわからん。
寝れなかったら、グラディエーターでも観ます。
幸い明日はカテキョが夜からなので寝坊大歓迎だったりする。

Fri2006.03.17

四条

新しく中3のお子さんの家庭教師をやらせていただくことになったので、研修という事で本部のある四条へ行ってきました。

超絶眠い!昨日あまり寝れなくて寝不足状態のままふらふらになって行ってきました。
何時でもいいですよとか言われたのになんで
「あ、じゃあ12時からでwww」
とか言うかな自分。
もう少し後のことも考えようよ。

なんか色々説明されたんですが、やっぱ業者通すと給料安いなあ。
電車にもバスにも乗らないのに何故か交通費が¥300支給されるみたいですけど。(意味不明)
よく考えたら、4月から週6でバイト入ることになるかもしれない。
カテキョが火・金・日で塾が水・木・土。
月曜だけはなんとか死守しました!さすがに休ませてくれ。

頑張って貯金しよう・・・。

研修が終わった後時間があったので四条の大丸を覗きに行ったんですが、あまりにしんどかったのですぐ帰ってきました。
新学期始まったら定期入れ買わねばなぁ・・・。


では塾にいってきまーす(* ^ー゚)ノ

駅

Thu2006.03.16

げるま。

昨日の反省をふまえて、今日は午前中からばっちり外出してきました。
というか、引き籠りによる運動不足で、体重が自分の許容範囲をわずかに超えてしまったのでこれはやばいな、と。
週末には泊まりの用事もあるので、それまでに何としてでも痩せねばならん。
というわけでハイ行ってきましたゲルマニウム温浴。

ihara


今回は難波の御堂筋沿いにあるiharaってとこに行ってみました。
ネットで適当に検索かけて行ったんですが、思ってたより本格的でびびった。
まず、行ったら問診表みたいなやつを渡されて、そこに現在の体調や体の気になる部位などを記述します。
そして着替えて、まず最初に体重、体脂肪、体年齢、血圧、体内水分量、骨密度、基礎代謝量、体温などを計らされました。
まさかこんなに隅々まで計測されると思ってなかったから軽く焦った。笑
特に、体重はともかく体脂肪とかあんまし計ったことないしな・・・とドキドキ。
結果は、どれもほぼ標準だった。ホ。
体年齢とか、私絶対に衰えてるわーとか思ってたらばっちり20歳やった(笑)
私もまだまだいけますね。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

「すごいバランス良い体されてますね」

とか言われたけどちっとも嬉しくない
もっと痩せ細りたいんだよあたしゃ!骨と皮だけになりたいんだ!!
などと叫びたいのをぐっとこらえて足を消毒してからゲルマニウム開始。
お湯の種類も日替わりでメニューが選べ、本日はジャスミン、カモミール、グレープフルーツの3種から好きなものを選択できるとのことだったので、ダイエット効果が最も高いグレープフルーツにしました。

(癒しなんて求めてねぇんだよ!!とにかく痩せたいんだ!!)←心の叫び。

結構有名な話ですが、ゲルマニウム温浴20分間でテニス2時間分(約660kcal)のカロリー消費なんですよ。知ってた?
それってすごくね!?テニスするの馬鹿らしいね。

夏に恵比寿の癒庵に行ったときも実感したのですが、まず最初の10分間は汗は一滴も出ません。
「ほんとに大丈夫なの?汗だらだらとか嘘じゃねーの!?」
といつも焦ります。
でも大丈夫です。
10分過ぎたあたりから徐々にじんわりと汗をかき始め、ラスト5分はもうダラダラ。
思いきり汗かきたかったら、始まる前にいっぱい水分とっとくと良いかも。(まあ温浴中もスタッフの人が氷水やおしぼりを持ってきてくれますが・・・氷水は温浴20分間で必ずコップ1杯空けなければなりません)

そんな感じで温浴終了。再び測定。














キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!








体重・・・変化なし。(たぶん水分いっぱい摂ったから)
体脂肪・・・なんと3.7%減。すごくね?
体年齢・・・20歳→18歳に。(笑)
わーいわーいわーい。体脂肪減っただけでも行った甲斐があった。
お店のスタッフさんも
「すごーい!めちゃくちゃ減ってますよ!」
と驚いていらっしゃいました。
なんか、私みたいにいきなり減る人もいれば逆に増えちゃう人もいるんだって。
にしてもたった20分の温浴でこれだけ効果出ると嬉しくなるね。
まぁどちらにせよ一度だけで一喜一憂するのもどうかと思うので、これからはマメに通って代謝量を上げたいと思います。
そのほかにも、私は体内水分量が少し少ないみたい。
ミネラルを含んだ水をたくさん摂りなさいと言われました。
水分を摂りなさいと言われて、コーヒーなどのカフェイン系から摂取する人がいるけど、それは良くないんだとか。
なんか、カフェインには利尿作用があって、すぐ体内に水分を排出しちゃうから逆効果なんだって。
自然のお水やお茶が一番いいらしい。

まぁそんな感じでアドバイスを受けつつ、やっぱ健康な生活習慣を身に付けるのは重要なんだなーと再実感。
明日から心入れ替えようと思います。(とか言いつつ帰りにカフェでさっそくブラックコーヒー飲んじゃったとか内緒・・・だって好きなんだもん)


よーし。春はゲルマに通い詰めてあと3㌔痩せよう。おし!


そんな感じで有意義な一日となりました。
そのまま難波のどこかに持って行った傘を置き忘れ、夜はバイトに行き、帰宅しました。
明日は朝から、家庭教師関連の用事で京都の本部に行ってきます・・・。
今から履歴書書かねば・・・

Wed2006.03.15

一日二回更新が定着だって暇なんだもん

最近ほんとに一日を無駄にしてる気がする。
まじでバイト生活です。バイトしかしてない。バイトの時しか外に出てない。プチ引き籠り。





こんなんじゃ駄目だーーーーーー




仕事仕事でしんどいから必要以上に出歩きたくないっていうのもあるんですけど・・・。でもね、言い訳させてもらうとね、下宿やめてね、仕送りなくなったから自分で自由に使えるお金がバイトで稼いだ分しかないんですよ。
それはそれで別にいいんだけど、そのバイト代というのがまた曲者で、某銀行の口座にに振り込まれるようになってるんだけど、私そこのカード作ってないの。
カードが無いってマジで不便すぎる。
しかも、どこにでもATMがあるようなメジャーな銀行じゃないので、お金をおろしに行くのも一苦労
まあそんなしょうもない理由で、何とかして金を使わずに一日を送れる方法はないものかと考えた結果→引き籠り、という道に。
お蔭様で金は貯まっていく一方ですが、生活に潤いや刺激がなさすぎる。
そんな自分がアホすぎて嫌になる。
せっかく春なんだし、もっと色んなことしたい!色んなとこ行きたい!とか思うわけです。一応私もほら乙女だし。
色んなとこに行って、自分の知らない世界をどんどん知って貪欲に生きていきたい!自分を高めていきたい!
そのためには多少の犠牲でも何でも払ってやります。

明日から生まれ変わる。
一日一日を無駄にしないで生きる。















とか言ってるの今だけやったりしてwwwwwwwwwwwww

Wed2006.03.15

今からバイト。

一日中家に居てたまった映画を消費してました。
昨日帰宅してからSATCのエピソード1を片付け、今日一日で戦場のピアニストとティム・バートンのコープスブライド両方見ました。
全部良かったけど非常に疲れた。

明日こそは街に出かけよう。買わなければならないものもあるし。

あ、そういや新しいカテキョ先が決まりました~。
今度は郡山の中3の生徒さんで、週2回、受験までの1年間教えるみたい。
良い子だといいけど・・・。
もちろん今までのカテキョは続行します。


では。。。
戦場塾に行ってくるぜ。

Tue2006.03.14

疲れた・・・

今日は、授業自体は2コマだけだったのですが、最初の授業が15:00~で、2コマ目がラストの19:30~という鬼のようなスケジュール。
同僚の先生方はみんな「ほんま災難やな~。長い一日やな~」と同情してくださるし、スクールマネージャーは「本当に申し訳ないです」と何度も謝るもんだから、なんかこっちが申し訳ないような気持ちになってきました・・・
しょうがないので、1コマ目が終わった後は近くのモスでコーヒー1杯だけ頼んで延々居座る。(迷惑な客)
ひたすら文庫本読んだり英語の勉強したりしてました。

でも、今日はWhite Dayということで、バッチリお返し貰いましたよwww
同僚のH先生からは巨大バームクーヘン(ナイフまで付いてた!皆で切って食べました)、生徒Sからは可愛い入浴剤を。
カテキョの生徒からもクッキー頂いたしなぁ。感謝。もう全部食べたけど(笑)
もうバレンタインから一ヶ月経つんですね。早いな。

そんな感じで長い長い一日が終わりました。疲れた。

今からSATC(結構ハマってる)見ます

Tue2006.03.14

り・ん・く・う

今日はバイトもないっつーことで、ドライブがてらりんくうアウトレットいってきたー。
めっちゃ疲れたぞーー!
何せ、平野からりんくうまでほぼ私一人が運転していたようなもんですから・・・。
青春アミーゴやこうだくみなど好きな曲をガンガンかけながら飛ばしまくりました!気持ちよかった~。
運転には「Butterfly」がいいんですよ。ノるんですよ。
あと、あゆの「fairyland」もいい。
3月だとゆーのに途中で雪が降ってきたりと、寒かったけど楽しかったです★HAHAHA!
その後、何故かトイザらスも行った(笑)お菓子買った!

ザラス

ジンジャーエール

よるは、マンジャパスタで魚介のペスカトーレと生ハムのシーザーサラダと和牛肉のソテーみたいなのを食べました。
牛肉にレーズンのソースがかかってるんです!なかなか変わったお味でした(*゚∀゚*)スンスンスン
初めて行ったんだけど、これって大阪にしかないの?
店内はソファーにクッションがあってまったりくつろげるようになってるし、なかなかいい感じでしたよ★

んで家帰ったら、なんとこないだ応募したWhiteenの新パッケージが当選したらしく、届いてましたwww
1日1本Whiteen食べるセレブとしては、非常に嬉しい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

whiteen


グッジョブ!
明日からまたバイトか~。
