Home>2006年04月  TotalPages1



Sat2006.04.29

おし!!

GW、「もし」教育学概論のレポートと演習の準備が一段落したら、日帰り東京一人旅だ。

恵比寿でゲルマいって~代官山歩いて~ヒルズいってお茶して~映画みて~。






・・・・・たぶん無理。
いや、が、がんばろう!

Fri2006.04.28

ちょ!!!Σ(゚д゚lll)

Σ(゚д゚)オイオイΣ(゚д゚)オイオイΣ(゚д゚)オイオイΣ(゚д゚)オイオイΣ(゚д゚)オイオイΣ(゚д゚)オイオイΣ(゚д゚)オイオイΣ(゚д゚)オイオイやばいんちゃうのうちの大学!!!

先輩がお世話になった教授さんだとか。
しかも捏造を内部告発したのはこれまたお世話になった助教授さん(めっちゃいい人)だとか。
昨日大学で記者会見してたらすぃー。

理系やからわかるけど、うちの学部だったら捏造のしようがないな。
何をどう捏造するねん。

Fri2006.04.28

アサイメント~。

りんご


このヨーグルトが好きすぎて困っています。
今日も帰りにコンビニで買って帰ったんだけど、家に着いたら既に母親が2つも買ってくれてました。
マジうまいんだって!(゚Д゚ )
北乳のヨーグルトはフルーツサラダといい練乳いちごといい、濃厚でかなり壺好みです。

さて、今日は新歓コンサート2日目でした。
久しぶりに子供っぽい格好(?)をしていったら淳月に「エロイな」といわれました。何故!
てっきり上だと思い
「そうやろ、この透け具合が・・」
と言ったら
「いや、下(スカート)が。」
と返されました。
彼の感覚はいまいちよくわかりません。
私の誕生日には21本の薔薇をプレゼントしてくれるみたいなので楽しみにしてます。

ていうか実家通いだとなかなか飲みにいけないことが判明した!!(゚Д゚;)
神戸で飲んでも、そんなしょっちゅう友人宅に泊めてもらうわけにもいかんし。
今から体力つけてオールに備えよう。

さて、演奏は・・・・。うん。
満場一致で自主規制・・・か!?(;・∀・)
凄まじかった。ある意味印象的でした。途中危ういところが何度も・・・!(涙)
自分音間違えすぎて笑えた。指動かなさすぎて泣けた。かなり引いた。でも楽しかった。

本気で練習したの1年前だもんなぁ・・・(´-ω-`)

そういや、なんか学部の上回生のひとが講●社に内定きまったらしい。
7000人中、採用は20人だって(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんか漫画のこと熱く語ったらOKもらえたとか・・・普通は無理だよ・・・。orz

Sun2006.04.23

あと10日で・・・。

21歳になってしまうウウウウうううううううううううううううう!!!!!!!!!

毎年思うけど、誕生日早いのってほんとやだ。

3月とかに生まれたかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、プレゼントは気を遣わなくていいよ~ヽ(゚∀゚)ノ


さて、今日はカテキョでした。
週6でバイト万歳!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
明日はやっとこさ休みですwww部活あるけどね。

ていうか、昨日塾におったらいきなりカテキョ先から電話かかってきて

生徒「明日の2時半からにしてもらえます??」
壺「えっでも夜7時からじゃなかったっけ?」
生徒「いや~そのつもりだったんですけど。部活午前で終わるから早めにしてもらえないかなあと」
壺「・・・・・・・。」




(壺心の声:7時って言ったら7時にしろやあああ!!!Σ(゚д゚lll)何を甘ったれたことを!!!こっちの都合も考えてみろや!?2時半なんて中途半端な時間にされたら、一日潰れるんやぞ?何も予定入れられへんやん!)





壺「うん、いいよ~。じゃあ2時半ね(涙)」
生徒「ありがとうございます~!^^」





ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


お詫びにかなんか知らんが、またもや天ぷら頂いた(笑)
これが美味しいんだ、おふくろの味。
天ぷらで許してあげました。(単純)


ここから先は弱すぎる壺を曝け出しているので見たい人だけ。

Fri2006.04.21

抱いて抱いて抱いてセニョリ~タ

頭痛、やっとおさまった。
バファリン飲んだから。
夕方くらいが一番死んでました。

んで、これどうしようもう本気でやばいよ家庭教師とか絶対できないよとか思ってたら、家庭教師先の生徒さんから電話。

風邪でお休みするとのこと・・・。



マジで、助かった。


さぁて、明日からまたバイト頑張ろー!!!

Fri2006.04.21

あははははははっははははあああ

朝目覚めた途端、ものすごい頭痛に襲われました・・・


なので本日は自主休講。

つか今週自主休講しすぎだ自分!ヽ(`Д´)ノ

月曜は1限に起きれず昼から行動開始。
火曜以降は、塾の後輩くんに起こしてもらった2日間しか行ってない・・・!
それも中途半端な出席。

来週は真面目に行こう・・・。
目指せパーフェクト(☆∀☆)キラリン
夜早く寝れば早起きできるんだよな!
そんな簡単なことにどうして今まで気付かなかったんだろう!(゚∀゚)アハハハ/ヽノヽノ \ノ \





そんなわけで今、映画観てます。
部屋の片付けもしないと・・・服がすごいことに。

ああ、家庭教師行きたくない・・・・。


上でも述べた後輩くんなんですが、仕事の時の私とmixiの世界での私が全くキャラが違うとギャーギャーいっております。
いや!!!二重人格ちゃうし!!ましてや双子とかありえねえから!!

そんな彼のバトンより引用。

●最近知った新しいこと
バイトの先輩が仕事とココではまっっっっったくキャラが違うこと。
まだ信じれてません(笑)




クァーーーーーーーーー━━━━(°Д°)━━━━!!!!

Fri2006.04.21

かわいくもあったり。(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

◢▓◣     ▂◢▓◣
    ▍▐▓▓▓◣   ◢▓▓▓▎ ▐
   ▐▀◥▓▓▓▓▍ ◢▓◤  ◥▓▲
    ▍◢▓▀▓▓▓▌◢▓▂ ◢▓██◣
   ▐▓▍ ◢▓▓▓▋▓▓▓▓▓◤ ◥██▊
   ▼▀▓▓▓▓▐▓▓◤ ▓▓◣▂◢███
   ▲▂▓▓▓▓▼▓▓▓▓▓▓█▀
   ▐▓▓▓▓◤ ▐▓◣ ▐▓◤  ◥▓◤     ▂▄▅▅▄
   ▍ ▓◤▄▅■▀▀■▅〓◣▓▲    ◢██████▇◣
   ▀▓▼ ▼┃   ▀██▇▆▇██◣ ◢█████████
  ▎◥▼ ▎▍▎     ███████▆█████████▉
◥▐▂ ◥▍▎      █████████████████
   ▍▎▎ ▎ ▍     ███■■██████████◤
▂▅▄ ◥▎▊ ▎▆▍    ◢■▀    ◥██  ▀■▀▀
████▆▀▌◥■   ◢▀         ▼
▀███▍        ◢◤▇◥    ◢◤
  ▼          ◢ ▲ ▂◢◤
    ◥◣▂     ▂◢◤▀ ▼ ◢▓◣
       ▀▀〓▀〓◣▂▅◤ ▓▓▓◣
      ▄▅▇▓〓▓▓▓▐▓▓◤ ▂◥▓▍
▂▃  ▆██▀◥▓▓◥◣◥▓▓▍◢██▅     ┃
▍ ▀◥▓▀▓▃▓▓◣  ◢▓◣◥█▆███     ▎
 ◥◣▂ ◥▓▓▓◤ ◥▓▓▓▓ ▼▀■█◤     ▍
   ◥▂ ◥▀▓◣▂◢▓▓◤▀▓▓〓◣         ▐
    ◥▂▃◥◣▀▓▓▓◣▂◢▓▓▓▓▀     ▄◤
     ▐▅◆ ◢██▇▇▆▆▇▀ ◥▍   ▂▄◤
       ◥█◢███◤▆████▆◣  ▼▀
       ▼██▆▇███▀██◣  ▐
        ◢■██■▀▆█▋ ◥██   ▍
     ◢◤◢█▇▆▇████◤  ██▍  ▎
      ▍◢████████◤   █▉  ┃
     ▍████████▀    ▀◣  ▂◤
   ▄◤ ██████▀   ◢   ▐▼▀
  ▍  ▀■▀     ▂▲◢◤▀
  ◥◣▄▂     ▂▄◢◤
      ▀〓▀

Wed2006.04.19

モーニング。

あぁ~っしまった!!!
またリードA(テキスト)机の上にほったらかして帰ってきてしまった!!!
数Ⅱの問題集もなおして帰るの忘れたしよ!!Σ(´Д`lll)最悪。

えーと、こないだ「西中島南方駅」を何のためらいもなく「にしなかじまなんぽうえき」と読んだらマネージャーに笑われました。

「君はどこの国の人やねん」

と。

今日は朝6時に同僚の先生にモーニングコールして起こしてもらいましたwwwww
朝一人で起きることすら出来ないってどうなの。
そして彼は8時起きのためそのまま二度寝。
今度は私が8時に彼を起こしました。笑

そんな彼と二人で受け持っている生徒さん(中3)の成績が徐々に上がってきています。嬉しい。
チームワークばっちりだかんね私たち!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

このまま頑張ったら御三家いけるかなぁ。

Tue2006.04.18

久しぶり(・∀・)ノィョ-ゥ

最近日記更新してなくてすみません。
いやね!!!ホラmixiで毎日書いてるからさ!!(;・∀・)
だってmixiだと皆コメントくれるんだもん・・・こっち誰もコメントくれないんだもん。。。

明日は1限だけ。
その後健康診断。そのあと部活。そのあと髪そめる(予定)
しんちょうのびてますように!

Mon2006.04.17

BGM流しながら授業したい。

家庭教師が夜の7時から9時までやったから、


















めっっっっっっっちゃお腹すいてさ。(;・∀・)











しかも塾と違ってシーンとしてるから、腹の虫が泣いたら100%きかれてまう!(失敗経験アリ)


だから、ひたすら喋ってた。
延々マシンガントーク。
英語長文とかも、普段は「訳しながら読んでって~」って言ってるだけなのに、自分で英文読んで、一緒に和訳もして・・・ってな感じ。
生徒はそわそわ落ち着きない私を見てどう思っただろう・・・(´ヘ`;)
その甲斐あってか、無事腹の虫は聞かれずにすみました。
よかった、よかった。


今日は、これから社会教育論のレポートやります。
明日は6時起きです。








え、寝ないよ?

Thu2006.04.13

すげwwwww

霧人さんから教えていただきました。


これ。


うおうめっちゃとりたかった!!!!!笑
でも行為と規範は去年もうとっちゃったんだよなぁ・・・。
てか、すごくね!?wwwwwwwww
授業のテーマと目標のところ、やたらハジケてるし。笑
なんなんだこの教官・・・(;・∀・)

しかも


「成績評価と基準:デモテープによるペーパーテスト代替の要求は受け付けます。ミュージシャンの人はどうぞ。」


テープで代替可能とかwww
いいのかそれで!

話は変わるが明日の演習何とろうかめっちゃ迷うー。
未だに迷っている(´ヘ`;)
当初は3つとる!とか言ってたんだけど普通に考えて無理だよなぁ・・・。
そのうち1つはもう当たってるし。(決戦発表日は5月22日)
先輩は
「最大のアドバイスとしては、どうせ当たるんなら自分の興味ある分野の演習をとったほうがいいってこと」
と言ってたので、やっぱ近代かな・・・


どうか無事に卒業できますように・・・。


明日は久々にバイトない日!
部活に精を出します

Thu2006.04.13

わーい

ペプシのゲームクリアしたらバナー貰えた!
貼るところがないのでここに。



簡単そうに見えてなかなか難しいよ。

Fri2006.04.07

新歓祭

新歓二日目でした。
あーーー疲れた。死ぬ。
朝7時の電車はやっぱ辛いな。
でも1限あるときは毎回この電車乗らないといけないんだよな・・・。゜д゜)鬱死

何度グラウンドと部室を往復したことか・・・。
しかも、部室出るときに華道部の花瓶を見事に割ってしまったし。
部室の入口が水浸しだったのは私のせいです。
華道部の皆様すみません。
しかも、明らかに楽譜やらビラやらガムテープやら持って疾走してるのに、何故ゆえ「新入生ですか?」と声をかけるかな。


勧誘「しっ、しんにゅ・・・」
壺「ごめ、さん!!!(ごめん、3回生!!!の略)」


てな感じで勧誘を振り切りながら、ひたすら走り回っていました。
でも私がいた午前中は、新入生チラホラ・・・って感じ。
暇なときは本当に暇だったので、皆で戯れていました。

霧人氏淳月が、定演でやる「たまゆら」について話し合っていたので、何気なく

「あー私琴やりたい」

とか言ったらなんかOKしてくれた!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あとで

霧「でもこれ、男3人でやるつもりやったんやけどなぁ・・・」

とかほざいていたので

壺「ええやん!私でも男みたいなモンやろ」

とか言ったら(´A`)←こんな顔された。

えびつん、ごめん!

その他にも、竹の熱い先輩が熱い勧誘してたり(どんどんビラがなくなってゆく!)明らかに新入生っぽい挙動不審な女子を発見して、先輩とビラ持って駆けつけたら上回生だったり、またもやTと淳月に「暇やからなんか面白い話して」って頼んだら「俺たちに面白い話させたらエロ話以外に発展しないぜ」と紳士風に返されたり、タスタスが遊びにきて名簿に偽名を残していったり、そうこうしているうちに時は過ぎてゆきました・・・。



皆様、お疲れ様でした。


写真は部室で発見した楽譜・・・。
こんなタイトル、練習する気失せるよ・・・。

スコア

Tue2006.04.04

平和な・・・?

えー、寝てません!!超絶眠い。

今日はまず教原の履修登録のため学校いって、皆であーだこーだ言いながら履修決めて、そのあと愉快な仲間たち・・・?で学食でごはん食べた。

そしてその後は・・・ぶっかーつ!!!でした。

久々に皆に会えて嬉しかった。
3回生は、えびちゃん以外来てたのかな?
一年ぶりに富士合わせたけど、みんな息バッチリやった(☆∀☆)キラリン

嬉しさのあまり、淳月に絡みました。

壺「よー淳月。飲もうや!!」
淳「俺この後バイト!!」
壺「バイトなんていいやん、飲もうや!!」
淳「だーかーら。夜10時以降に飲まね?」
壺「遅いわ!!!(# ゚Д゚)ノ」

日月に是非とも彼と飲みたいものです。
今日もまた相変わらず

「なーなーちゅんさん。何か心躍るようなことはないものかなぁ。春だしな。」
と繰り返していらっしゃった。



つか!
未来花弾けない・・・むずい・・・。
手が、手が!!攣るのよ!Σ(´Д`lll)
17弦でニと九の和音は私にはきついのよ!!
おまけにニと1とかあるし!

・・・練習あるのみ。


タスタスとやってる愛のブログも随時更新中!!
愛愛

Mon2006.04.03

旅に出る。

いやー、今日はものすごい大雨でしたね。一瞬だけ。
そんな大雨にもめげず、私はドライブに行って来ました。
ドライブに連れて行ってやろうと言われたのに、最初から最後までずーっと運転させられました。

今回のテーマはずばり「大阪主要都市制覇」
とりあえずレッツ都会へ!ってなことで、ひたすら人の多い、車の多いところを目指して運転開始。
奈良から出発して、まずは八尾、柏原を通り抜けて天王寺へ。
天王寺とか快速で15分ありゃ行けるし、大阪のど真ん中ってありえんくらい人も車も多いし、しかもマナーなってないし、わざわざ車で行ったことなかったんですが。

着いたら、案の定すごい車、車、車。人、人、人。
停車中の車に徐行してる車、もうごちゃ混ぜで何が何だかわからん。
しかも車線見えねぇんだよ!!
そんな感じでMiOやら近鉄やらを軽く通り抜けて、次の目的地へ。
助手席のお方の道案内に従っていたので、次にどこに到着するかはわからないまま車を転がしていたのですが。

ん?向こうに見えるクソでかい建物は・・・高島屋?
うおう大丸!?
そして歌舞伎座!?

ということは・・・その向かいにあるのは・・・

「なんばパークス!!」

「その通り~♪」

そうです、次の目的地はズバリ難波
天王寺にもまして人が多い多い多い。車もアホほど多い。車線どれだけあんねん。
でも免許とってから大阪の街ばかり走っているのでだいぶ慣れてしまっているという事実に気付く。
「免許とりたてやのに度胸あるね」とか「運転のセンスあるから安心して乗っていられるわ」とか色々お褒め頂いたんですが、それって単に大雑把、何も考えてないってことでは・・・?(;・∀・)

で。
なんばパークスのNINA'Sでお茶して、何が食べたい?と聞かれて私がいつも答えるのは

「オムライス!」

と決まってるので、ポムの樹へwww
ここのお好み焼き風オムライスが超好きなので
前に一度Sサイズを頼んで後悔しているので、今回は迷わずSSサイズをチョイス。
でも、運ばれてきたのを見ると・・・ち、ちっさ(´ヘ`;)
相棒はMサイズを頼んでいたのですが、運ばれてきたのを見て、自分はMサイズくらい余裕で食えると思った。
でもやっぱりめちゃくちゃ美味かったー!安上がりな女。

お腹もいっぱいになったところで、次に目指すのは・・・
ここでもまた目的地は秘密。
ひたすら道案内に従います。


おや、前方に見えるあのとてつもなく巨大なビルはなんじゃ?

「あれ何?あのでかい建物!」

「あれは・・・ACTYやで。」

と、いうことはやはりここは・・・


梅田(☆∀☆)キラリン

そのうちに前方にヒルトンホテル、右に見慣れた阪急百貨店、左にこれまた見慣れた阪神百貨店。
電車でしか来たことのなかった大都会のど真ん中で、車(しかも自己運転)を走らせているという事実に単純に感動。
テンション上がる。おめーは田舎者か。

そして、せっかく梅田に来たということでスカイビルへ。
空中庭園展望台よく行くんだよね。でも夜に来たのは初めて。
地上173m。夜景が超綺麗でした!

で気付けば22時を過ぎていたので、大急ぎで帰り支度。
相棒が言いました。

「えー奈良まで帰る選択肢はA,B,Cの3つ。A、下でちまちま帰る。B、高速でピャーっと帰る。C、電車で帰る。」

そんなのもう決まってるじゃありませんか。

壺「もちろん、高速!」

てなわけで高速トバしてひとっとびに帰りました。
高速はやっぱいいね。爽快!

帰りは遅くなっちゃったけど、楽しい旅でした(☆∀☆)キラリン
さーてと、明日は一日中部活だ部活。やるぞー!
