Home>2006年05月  TotalPages1



Wed2006.05.31

夏c⌒っ ☆∀☆)φ

月曜は、同僚の先生たちが新しく始まったマクシス企画に続々と貢献しているのを知っていながら、私は友達と飲んでました。梅田でね。
やっぱ飲むなら梅田か難波だね!いっぱいイイ感じのお店があって迷う~!
塾の上司に飲みに連れて行ってもらうときは、暗めの照明で雰囲気の素敵なバーとか小料理屋さん?みたいなとこが多いんだけど、今回は友達と二人だけなんで、リーズナブルに。

いやー楽しかったv全然酔わなかったけど。

ビールを二人で仲良く半分こして、あとサワー1杯だけやもんなぁ。

坐●民のぷるぷるサワーシリーズまじ美味い
いろいろ語った~ほとんど恋バナ?なんて乙女なの!(゚▽゚)
将来の話とかもしたけどね~。その子と会ったら、喋る話の8割方恋バナですわwwwいや、地元の友達と会ったらほとんどそうかなwww


今日は超夏日和ですね!
私はぶっちゃけ今、海に超いきたいのです
青い海!白い砂浜!入道雲!やしの木!カキ氷!ビーチバレー!!
夜の海で花火もしたい。
ついにコンビニにも花火が出回りましたね。ワーイ

umi

Sat2006.05.27

部屋片付けないと

歯が痛すぎるので、昨日今日と歯医者も行って来ましたよ!
なんと・・・



親知らずが2本も!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



で、
「炎症おこしてるからとりあえず炎症なおす薬だけ出しとくけど、またすぐ痛むかもしんないよ?抜くか抜かないかどっちでもいいけどどうする?」
とか言われたんでとりあえず抜く!と答えておきました。

でも
「わかった~。でもここじゃ抜くとこまではやってないんだよね~。大きい病院に紹介状書いてあげるから明日以降に取りに来て~」



・・・・・・またいかなアカンのかよ・・・orzメンドクセ


2本抜かなあかんから、紹介状2枚。

しかも、親知らずが消えても銀歯のつめものがとれたりetc..と他にもいっぱい悪いとこがあるみたいで通院せなあかん・・(´ヘ`;)

あああ病院キライー


ところで今日薬出されるときにアレルギーに対するアンケートで
「グレープフルーツジュースを飲めますか」
とかいう項目があったんだけどあれはなんなんやろう・・・。
生ジュースアレルギー??謎。

Fri2006.05.26

ああ・・・ΣД-(- -¨;)-Д

最近久しく友達と遊んでなくて、友達に会いたい病が復活してしまったので、色々と約束が決まりました。
今んとこ地元の友達3人とそれぞれ遊び&飲みの予定が決まったよ
楽しみ楽しみ♪

さて、学校ではオペラの授業が最近唯一真面目に受けている授業です。
「魔笛」やってるんだけど、もともと「AMADEUS」が好きすぎてもう何度観たかわからないので、シーンがカブるカブる。

先生が
「映画のAMADEUS観たことある人~?」
とか聞いたんですが、結構いてびっくりした。
だって第二幕の20番アリアとかパパゲーノのソロなんですけど、映画では病に犯されたモーツァルトが演奏中に倒れるっていうシーンなんですよ。

忘れちゃうといけないと思ったから、ばっちりプリントに
「モーツァルト たおれる」
と書き込んでます。笑

その他にも
「不摂生して妻の母に叱られるシーン」
だの
「伯爵に音つきバレエは駄目と言われ音なしバレエにした部分」
だの、気付けば色々書き込んでたwww
最初にこの映画観たのが8歳のときだから、もう10年以上ファンです

まぁそんな感じで、やっぱちゃんと学校行ってちゃんと授業受けたら疲れるもんなんだねパパ!

めっっっっちゃ疲れたよ、今日・・・。
それも遅刻して行ったのに・・・(王●駅まで来て財布ないことに気付いたアホ)

それを塾に着くなり愛しの後輩にボヤいたところ

「普段“ちゃんと行ってない”から疲れるんですよ!ヽ(`Д´)ノ」

と叱られました。

悔しかったのでオンナノコの先生同士で

「あいつ(=後輩)は暇なんだよ、きっと。」

と言い合ってたwww

今日は色々あったなー。

数学だとばっかり思ってた子の授業が実は英語やったり(本人も英語の用意しか持って来てないwww仕方なくスクールマネージャーに判断を仰いだところ、最初は英語やれと言ったのに途中から数学にしろと無茶苦茶なことを言う)
結局数学やったけど。
だってテスト範囲まで終わってないんだもん・・・(´ヘ`;)

生徒が号泣したり。

いや、私が担当してる子なんですけど
「このテストで欠ったら先生変わるから」
と事前に約束してたんですね。

で、欠ったと。

私のこと気に入ってくれてるのは有難いんだけど、約束は約束やから~って言ったら、本人もうわんわん泣いちゃって。
やっぱ厳しかったのかなぁ・・・(´ヘ`;)とか思ってマネージャーとかに相談してみたところ
「先生のやめるやめないに左右されてるようじゃ、まだまだ甘い」
と。
確かになぁ・・・もうそんなこと言ってられる時期でもないしなぁ。

とりあえず、先のことを検討してみたいと思います。




そして私も歯の痛みに耐えかねて泣きそうでした。

Thu2006.05.25

今日も歯医者にいけなかった

水曜は男の先生がやたら多いうちの塾。

しかし、どうにもこうにも歯が痛すぎた。
珍しく持久力がなく、3コマで死にました。
しんどかった~・・・(´ヘ`;)
土曜だと思えばいいのよな!土曜土曜!

帰ってきてからGyaoでCanCam2006オーディションなるものを見て、エビちゃんに癒されつつ私も頑張らねばならないんだなぁと再実感。

Gyaoまじおすすめ!
無料だし、ジャンル別にわかれてて面白いよ

とりあえず明日はCanCam買って帰ろうっと。
知ってるかもしれないけどCanCamって日本中で一番売れてるファッション誌なんだって。

Tue2006.05.23

怒涛の連続更新

せっかく塾に行ったのに

「まだ数学これから始めるから質問はないです~」

だと!!??

質問あるから今日来て下さいゆうたんどこの誰やねん!!!(゚Д゚;)

カテキョはカテキョで熱があるとかでお休み。
私は一体何をしてるのでしょう・・・。

結局今日一日休みやったんかい・・・(´ヘ`;)
もう少し早くわかってたらなぁ。
色々できたのに。いや、何もしないか。
歯医者結局行けなかったーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけでアバター祭。

タスタス(もちろんフジの木の下)
elouai's doll maker 3

まさる
elouai's doll maker 3

よっし
elouai's doll maker 3

さき
elouai's doll maker 3

つぼ
elouai's doll maker 3


とりあえず大学の愉快な仲間たちを作ってみました。
なかなか、いい感じ!?(笑)
服とか超悩んだwwww

・・・身内ネタですまん。

Tue2006.05.23

しんどい

発表終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


今日は授業もないのに質問を聞くためだけに塾まで行かねばなりません。
んでその後はカテキョと。
なので、それまでにさっさと歯医者に行かねばならないのです。
しかし、ダラダラしてます。。。

あーーーーーめんどくさいでも歯痛いしな・・・

Fri2006.05.19

雑記雑記。

LANにしてから、ベッドの横のプラスチック棚みたいなとこにPCおいてそこでごそごそやってるんですが、なにぶんスペースが狭くてねー。
で、本体は乗るがマウスが収まりきらん。
どうしたものかと考えて、ハードカバーの本とか置いてその上でやってたんですがすぐガクッとなるんよな。
で、何かないかと辺りを見渡したら目に付いたのが中学時代の家庭科で作ったコルクボード(兼ウォールポケット)。
棚の引き出しを半分開けてその上にコルクボードを置くと・・・

おお!!なんとも素晴らしい即席マウス置き場に早変わり!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

というわけで若干PC環境が良くなったので、調子に乗って二回目の日記更新といきます。(前置き長いよ)

あー時間見つけてTIFFANY&Co.(何故に正式名称)に行かねばなりません。
どこにしよかな。どこでもいいねんけど。
難波か梅田かはたまた天王寺。どこにでもあるか。
やっぱ学校帰りだと梅田かしら。だとしたら大丸か阪急か。
天王寺でもいいねんけど、駅からちょっと歩かなあかんしな・・・。

あーゆーお店行くときってなんか緊張するっていうか、ちゃんとした格好で行きたくなりますよね!
(いや普通にジーパンでルイ・ヴィトンとか入りますよ?笑)

ていうか、今日の夕方に今度演習の発表一緒にやる子から電話あったんだけど出れなかったー。
明日、塾の合間に電話してみるかな・・・。

Fri2006.05.19

成人式の

お写真が出来上がりましたわよ

みんな


with るー&ぺっち


成人

Thu2006.05.18

テンソン

今日はめっちゃテンション低かった。

いつも塾ではそれなりのテンションで授業を乗り切るんだけど、今日は最後の最後まで上がらなかった・・・。

いつもと一緒に見えたって?あっそう・・・。( ´ゝ`) 

あ、みんなと喋ったりしてたから最後は少しはマシになってたけどな。

やばいやばい・・・。

あーきっとアレだ、雨降ってたからだ。(( ┃ ┃ ))

明日こそは心を入れかえて何とか乗り切らないと。


今から塾の予習やって明日のレポートやってひいいいい。
あ、レポートは明日の昼休みにやればいいか。

明日は普段通りのテンションで塾にいけますように。

学校はどうでもいい!寝ずに授業さえ受けれたら合格としよう。


最近ほんまにストレスたまってます。

何が原因というかおそらく演習なんだろうけど何もない時でもストレスたまってます。

なんか淳月㌧もいつも言ってるけど、生活にハリというか潤いがないんよなー。

なんか心躍るようなことないかなぁ。

酒に逃げるのもいいけれど。

夏はなんか楽しいことあるといいな。


去年の夏休みみたいに、塾と教習で潰れるのもまぁいいか。

とりあえず暇なのが一番嫌。


いよいよこれは一人旅だな。



アディオス!!

Wed2006.05.17

誕生日会

ケーキ

けーき2

ブーケ

ローズ


ありがとうございました

Thu2006.05.11

えーと。

目覚ましより前に起きれたけど、2限ボサろうと思います。

理由は、
①雨がふっているから。(昼から止むらしいwww)
②朝食べ過ぎて動くのめんどいから。(最悪www)
③なんかいろいろやらなあかんことあるから。


このオペラの授業サボったことなかったのになー。


昨日は久々の塾ー。
水曜はあれだね、なんか塾の雰囲気がまったりしてる。よかよか。
私一人4時半から授業だったんですけれども!!キィー
誰もいないブースに自分の声だけが響いてるって、微妙・・・
んで、授業終わった途端さっそく塾で携帯取り出してmixiってた後輩の先生をからかったところ(具体的には、私が12時9分にコメント残してそれの返信が12時12分てお前早すぎるんじゃねーのwwwwどんだけmixiに依存してんだよwww的な)



「違うんです!だって、昼休みが12時10分に始まるんですもん!ヽ(`Д´)ノ」





とのたまった。







なんか可愛かった。笑






日記のネタがないと嘆いておきながら、ちゃっかり他人の日記のネタになってる彼が大好きですwwwwww


帰りは、いつも残ってる某生徒が複素数とか聞きに来たから帰るの遅くなってしまった・・・。
わかるわけないってのよ・・・。(´ヘ`;)

Fri2006.05.05

いろいろと。

ムックいつの間にかアルバム出してるし!
DirいつのまにかDVD出してるし!
全っ然、知らなかった・・・

今日は、母と妹と一緒に難波に買い物に行ってきました!
めっちゃ買った~。
ジューシークチュール高い

お昼はOCAT内にあるスパイス王国でカレーを
スパイス


curry2

curry


ピザと、ナンセットと、パエリアっぽいやつを選んだよ。
辛さが選べたので、中辛にした。
もっと辛いかな~と思ったけど意外と食べれました

あ~、もうしばらくカレーはいいです(;・∀・)

つか、ヒールでガンガン歩きまくったから超足痛い

明日は朝からカテキョ・・・。

Thu2006.05.04

ばぁすでぇ

うわー気付けばもうGWだよね!!
GWといえば、私も一つトシをとってしまうわけでして。
でも今年は、大好きな人たちからいっぱいおめでとうメールとか頂いて幸せな誕生日を過ごせました
mixiでもいっぱいみんなメッセージとかくれて凄い感動したっ
ありがとうございまー!!!


毎年GWくらいから夏日和になってくるので最近めっちゃテンション上がっております!
もう夏服万歳!
さて、レポートのこととか忘れて明日は夏服バッチリ買い込んでくるぜwwwww


アディオス!

Mon2006.05.01

タイトル無しで風邪ひいた

すげwwww
気付いたら先週パーフェクトですよ学校!
一つもサボりなし!!(☆∀☆)キラリン

さてついにGW突入!
明日は学校あるんだけど、でも明日はなんと26℃ですよ気温!
実はいま風邪気味なんですが気温が高いと嬉しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて、本来の今日の予定。

11:00 図書館へ行ってレポートやる。

16:00~18:00 カテキョ一人目。

18:00~19:00 移動。

19:00~21:00 カテキョ二人目。

のつもりやったんですが・・・

カテキョ一人目の授業中に二人目から連絡が入って、体調不良で欠席すると。
おおおおおおおおせっかくこっちも体にムチうって頑張るつもりでいたのに・・・!

予定が狂ってなんか気が抜けた。眠いよ・・・。
レポートやらないと駄目なのにやる気が出ません・・・。
ドラクエしようかな。

明日明後日頑張れば誕生日!
また一つ年とってしまうけど誕生日!
