Home>2006年06月  TotalPages1



Thu2006.06.29

はぁ・・・。(´ヘ`;)

ちゃんと真面目に遅刻もせずにガッコいったんですが、昼前くらいになってあまりに歯が痛くなってきたので早退を決意。

友人に代返を頼みました・・・。

しかも、朝持って出た薬を飲もうとして、授業おわってソッコー空腹状態のまま飲んだら、ものすごい胃痛。

あまりのやるせなさに、おなじみ後輩HりPにメールしました。

そしたらなんか

「胃に何かモノ入れてから薬飲むのは基本でしょヽ(`Д´)ノ」

「そんな無茶なことしたら胃潰瘍や胃穿孔うんぬんになりますよー!ほんとダメな先輩ですねヽ(`Д´)ノ」

と叱られてしまいました・・・・(´・ω・`)ショボーン



しかも胃穿孔の読みがわからなかったので

「なんて読むん(・ω・ )モニュ?」

と聞いたら

「イセンコウですよ!!ヽ(`Д´)ノ」


と・・・。





か、漢字苦手なんだよ・・・ホラ・・・。(´ヘ`;)





しかも、何とか家まで帰ってバイトの時間までちょっと休憩~と寝たんです。





・・・・・起きたら7時とか本気やめてほしい。(´ヘ`;)





あ、ちなみに授業は7時半からねwwwww



もう大慌て。
今日は家に親がいたので、車で何とか送ってもらうことに成功。

間に合った・・・。



帰りにね、SE●YUでペプシNEXの大大大セールやっててですね、なんかよくわからんがオマケまで付いている様子。

これは買うしかないっしょ!!

で1.5Lと500mlのと両方買ってみた。

オマケ、気に入ったwwwww
なんかNEXボトルの中にNEXBOYが入ってるキーホルダーみたいなやつ。
前のオマケのキラキラNEXペンよりイイ感じwww

かといって鞄や携帯につける勇気もないので、塾に持って行きました。

でHりぴーとかにひとしきり自慢して満足したあと、そのまま持って帰るのもアレだったんで、講師室の自分の引き出しにぶら下げておいたんです。

そしたら・・・




「NEXジャマなんですけどヽ(`Д´)ノ僕の引き出しが開けられないじゃないですか~!!」


と、またまたPにお叱りを受けてしまいましたwww(彼の引き出しは私の下w)



あーあ、今日は災難な一日だった。
てか自分、発表終わったからって日記更新しすぎ。

Wed2006.06.28

しつこいオトコは・・・。

世の中には、しつこい奴もいるもんですね。


私のことを愛してくれているのはわかっています。


しかし私は、奴のことを好きではないばかりか嫌いでさえあります。

一度は私から別れを告げました。

奴はそのとき素直に頷き、去っていってくれました。

しかし、まだ私のことを諦めきれなかったようです。

私のどこにそんな魅力があるというのでしょうか。

酒飲みなところでしょうか。

しかし、奴は私の酒好きなところを嫌っているはずです。

では一体何故奴はそこまで私に付きまとうのでしょう。

しつこい人は嫌われます。

しかし奴にはそういうことを判断する能力さえももはや残っていないようです。

乙女にとって何より大切なものを奴は私から奪いました。

とりあえず今は、早く私のもとから去っていってください。

諦めて違うひとを探してください。

私よりもいいひと、きっといるはずだから。























ね、親知らずちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















・・・・・・昨日抜いたにもかかわらず、奴はあと2本も私の口内に居残っているようです。
しかも昨日抜いた奴も、私にとてつもないモノを残していってくれました。


「顔の腫れ」という乙女にとってはこれ以上ない屈辱を。

ちなみに今日はバイトでした。
もう髪で顔隠しまくってたんですが、某スクマネには笑われるし、Hリピー先生には

「何ですかそのカオは!」

といわれるし。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも休憩時間に痛みがぶりかえし、薬もってないしもうどうしようとか思っていたら、優しい優しい某N先生がバファリンをくださいました。

ソッコー飲ませていただきました。

















ペ  プ  シ  で  ね  。











効き目は、い、一緒だよねっっ(;・∀・)



あー明日は普通の顔に戻ってますように。






あ、関係ないけど今日またチャリパンクさせられてた。
これで3度目・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ありえないね。もう。

神はついに壺を見放した。







ま、Hりピーの今日の日記のネタになってやったからいっか♪♪

Tue2006.06.27

しんど

うわーんまたまた放置してました。
今日はようやく時間ができたんで久々に更新。
週末は忙しかった・・・(´ヘ`;)


昨日は塾の上司にドライブつれてってもらった
夜景が見たかったんだけど、天気悪くて全然見えなかったー・・。
で誕プレにバーバリーのストラップいただいた
すてきー
で私があげたプレゼントはなんとサボテン
もっとマシなんやれよ・・・。
まぁ喜んでくれたんで(笑)問題ナシです!

Sun2006.06.25

日曜じゃない日曜

眠い。眠いよ。


あ、演習無事終わりましたー。なんか最後のほうとかどうでもよくなってきた。
そしたら案外うまくいきました。キャッホーイ

最近W杯観戦やら何やらであんま寝てません。飲みとかね!w

生活のリズムとかなかなかまだ確立できてないんですが、やっぱ晩ご飯は塾終わってから食べるようにしようっと。11時とかだけどな!w

今日はTOEIC受けに行って、で演習のために借りまくっていた本たちを図書館に返しに行ってこようと思います。

んで夜はカテキョ。
本当は今日はその子のカテキョはなかったんだけど、テスト前でやばいので急遽。



あーーーーーーーーーーーーーー眠い・・・・・・・・・・・・・。( ・д⊂ヽ゛

Sat2006.06.17

人、少な!!!!!

「ハッピーターン」の「ターン」の意味を考え続けています。

「順番」ですか?


それとも・・・


「病気の発作」ですかね??(←超マニアックな意味)




さて、昨日は結局8時過ぎまで学校にこもって演習の準備もさもさやってました。 終わらねえ・・・。
帰ったら10時半。ありえない・・・・(´ヘ`;)

さて、今日。

土曜の塾はなんでこんなに人が少ないんだ。

静かでいいけどねwww

塾にペプシもっていったら皆に笑われまくった^^;なんで!?笑

あ、もちろんNEXね!!REDちゃうよwww

こないだは、塾で講師は全員やることになってる個人情報のチェックをやってたんだけど、自分はもう合格したからってHりピー先生が横から口出ししまくりヽ(`Д´)ノ


壺「んーと、これは・・・・」
P「エッ、それ悩むとこですか???!(゜∀゜)ニヤニヤ」
壺「これややこしいなぁ~;不適切なものを選べやから・・・」
P「そんなの当然答えは"アレ"しかないでしょう~♪余裕余裕w」
壺「うっさいわ!!!(# ゚Д゚)ノ」










自分だって『3回目』でやっと合格したくせにねぇ。
しかも何回やっても合格できないから結局最後は答え覚えてたくせにね!(゚∀゚)

あー、ちなみにあたくしも3回目で合格でしたよ。ギリ・・・(´ヘ`;)
こんなの塾講師の資格ないよな・・・。だいたいフランチャイズ組織とか意味わかんねっつの。どんだけ常識ないのかと。

80点合格で、合格するまで帰っちゃ駄目とか言うんだもの(-Д-)
1回目70点、2回目もまた70点。
点数出た瞬間、周りにいたみんな(スクマネK氏、Y氏その他もろもろ)も

「えーっ……」

と唖然…(笑)

3回目は85点でギリ合格でしたwww


今日も朝から県立図書館に行こうと思って家を出たんですが、雨のせいで道路混雑しまくり!!!!
25号線走ってるときは
「24号線はさすがにここまで混んでへんやろう・・・24号線も混んでたらもう帰ろう」
と思ってたんですが、なんと24号線も大渋滞。
途中までいったけど、もう無理!って思って引き返しました。


壺(みんな雨やからって車のんなや!!雨やからこそ歩けや!!私が車乗るんだから!!←無茶苦茶)(゚∈゚*) )

しかも塾行こうとしてもバスこぉへんのよ!!!
20分も待たされたわ!!!田舎ちゃうねんからさ!!!!!(キレ)
間に合いそうになくて走った走った。
途中で某生徒と出会ったのですが、生徒まで一緒に走らせた(笑)
そのかいあって授業には間に合いましたけどね・・・。




明日また図書館行こう・・・。

Sat2006.06.10

ほんまに 今日は

今日はまっこと歯が痛い日でした。

痛すぎて消えてしまいたかった。


塾始まる前に後輩のHりピー先生に

「歯が痛すぎて意識がとぶよ」

と、ただそれだけメールを送りました。

そしたら、やさしいやさしい彼は返事を返してくださいました。

「歯はちゃんと磨きましょうv」と。













そういう問題じゃねええええええええっうぇΣД-(- -¨;)-Д






親知らずなんだよワシの歯は!!!




・・・・さっさと抜けよって話ですね・・・orz

いや、だって歯医者いったら先生がさ・・・抜いたら一週間は酒飲んじゃ駄目っていうんだもん・・・本当は来週の火曜に抜くつもりだったんだけどさ・・・16日飲み会ですって言ったらじゃあ次の火曜は?とか言われてさ・・・でも23日も飲み会入るかもしれないんですスンマセン・・・とか言ったらじゃあ27日こそ抜こうか!もうそれ以上遅くなっちゃ駄目よ!とか言われたんで7月2日も飲むかもしんないんだけどどうしましょうとか一瞬考えましたがさすがにそれ言ったら怒られると思ったんで「はいv」と笑顔で頷いておきましたwww




歯は痛いけど、今日は体験授業なのでイケメン生徒に期待vとかHリピーに意気込んでたのですが女の子でショボーン。
ま、一生懸命授業しましたけどね!U゚∀゚U
そのおかげか、入ってくれることになってよかったよかった。
某イケメン生徒は近くで見るとあまりイケメンじゃなかったりと最近ついてません(´ヘ`;)




あーバファリンのんでねよう。もしくはどこか腕でもつねってその痛みで歯の痛みを紛らわしながらねよう

Wed2006.06.07

どらいぶばいと。

アー今日も疲れた疲れた。

明日は2限休講やねーんc⌒っ ☆∀☆)φキャッホイ

なのでゆっくりできます。

最近、規則正しい生活を心がけているので、今日は休みですが7時に起床。

ほんまは朝からジョギングの予定やってんけど・・・断念しました(〃▽〃)
でもね、朝から車すっ飛ばして県立図書情報館までいってきたのです!
ここ超お気に入り~!とりあえず本や資料の数が半端ない!!
どんな本でも検索かければたいがいある!!
演習用の本も、学校の文献だと誰かに借りられてたりするやん?
その点、地元だと国木田独歩全集とか借りるアホ誰もおらんしwwww
思う存分使い倒せます♪♪

・・・・ていうか私は先輩に頼りすぎですね。

「演習出てなさすぎるのでプリントコピーさせてください」
「ていうか私の発表いつか教えてください」
「○○っていう文献、学校の開架にありますか?」

とか聞きすぎだっつのお前!調子のるのもいい加減にせんかい!(´ヘ`;)
文献とか、あるかどうか聞く前にまず検索かけろよって感じ(;・∀・)反省;
人に頼る性格なんとかしたい。。先輩だって実習とか忙しいのに!うわーん!すいませんすいません。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁそんな感じで朝から奈良まで行って参りました。
超汗かいた;
でも私は前回のT中演習の資料を延滞していたので貸し出し停止期間なんですよねー。(アホ)
仕方が無いのでKたまのおうちに行ってKたまのカード借りて本借りてきました・・・。



で帰ってシャワーあびて、夕方から塾。
正直行くまでは眠すぎて超テンション低かったのですが、行ったらいつも通り。
後輩のHりピー先生は相変わらず私のノリに付き合ってくださるし、なんか二人で盛り上がってたし、生徒たちはみんななついてくれるし・・・!おおお有難い。
笑いが絶えないって素晴らしい
水曜の塾はなんか雰囲気が好きなんだよね。いい感じ

クビ?になった生徒も私の担当に戻ってきたし(笑)
6月も張り切っていくぜー!!!(☆∀☆)キラリン




・・・・・んーと、とりあえずエロ教師目指すために、倖田來未のButterflyのPVのような眼鏡買いにいこうっとwwwww
