Home>2006年07月  TotalPages1



Mon2006.07.31

バイトなんて消えてしまえばいい

画像付きの日記は2ヶ月ぶりだということに今気付いた。

今日は久々に相方と遊びマシタ!!!!!∑(゜∀゜)
いや~いいねいいね、やっぱ私遊びがなかったら生きていけんわ!HAHAHA

まず、二人とも「日本沈没」が観たいと思っていたので映画館へ。
奇跡的に上映時刻にも間に合い、チケットも売れ残っていたのですが・・・
私が夕方からバイトやったから、いろいろ語りたいしこんな時間のないときに何も映画観ることないかーつうことでとりあえず延期。
ちなみにうちの相方は「男たちの大和」で号泣した女です。
そんな彼女はヤンキーになりきれてないヤンキー。
学生時代の髪型はほぼ金髪でした。
しかもドリフト好き。
よく夜中に私を呼び出し、峠まで走り屋さんを見に連れて行ってくれます。
夜は寒いので、いつも愛用のスカジャン(ドラゴン柄)を私に貸してくれます。
そして、そんな彼女の車は180sx。
しかも微妙に改造済み。
何故かマリーちゃんやディズニープリンセスやフリフリが好きな彼女は、車内のいたるところにマリーのぬいぐるみやら私と撮ったプリクラを飾っています。

本人曰く

「女の子でさ、超ブリブリの子が180sx乗ってたらカッコよくない!!??U゚∀゚U」


だそうな。


くっそ、私のスピード狂は絶対ヤツのせいだ!!笑


まぁそんな感じで本日はビブレとか軽く見て、ピアスにもだえ、ミスドへ移動。

うちら語りはいつも何故かミスドwww

まぁいつも通りアホ話に花を咲かせ、思いがけず誕プレにベビードル(香水)を貰って超ごきげん。ありがとうありがとう。大切に使わせていただきます!
その後、何故かプリを撮ろうということになってゲーセンへ。





プリクラの撮り方とか忘れたorz




なのでぎこちなく仕上がってます。
ていうかノリで3枚も撮ってもーた。どこの女子高生だあたしゃ。




あー楽しかったw
ヤツは目立ちたがりなので、絶対「日記に載せといてや!!」と言うに決まっているので載せておきます。

相方


Sat2006.07.29

驚愕。

愛ブロ、更新したよ。
ユージュアルサスペクツ今日やっと借りれたけど、なんか疲れちゃってまだ見てない
昼間に見た「It」(約3時間!)が効いたかな。長いねん!
途中でDVD裏返しましたもん。
グリーンマイルも長かったし、今週は長編ばかり観てる気が・・・<丶´Д`>


さて、今日は授業終了後に飲み会の出欠表作ったりしてましたよ。
バッチリ「何か質問があればコイツ(Hりピー)まで。」と補足書きしといたしな!
今回の飲み会は、題して

「Summer Axis 前半戦お疲れ飲み会」

場所は未定。幹事はHりピーと私。
今んとこ焼肉っぽいけどねー。楽しみ。

関係ないけど、春から入ってきた新しい先生(♂)が超礼儀なってなくて笑えます。
こ、子供ー!Σ(゚Д゚《;)みたいな。

えー、まず敬語使わん。引継ぎ書書かない。

なぜ私が敬語使ってお前が使わんのや!?

普通にタメ語で喋ってる現場を押さえるたびに、スクールマネージャーとかが

「ホラY先生、一応壺先生は先輩なんやから・・・(´ヘ`;)」

と諭すんですけどね・・・。
っていうか一応って何やねん。
そういや彼の高校の先輩でもあるんですよ、私。
2年上だけどな!顔すら知らんかった。

今日も、急遽私の担当の子がY先生の授業に替わったので、ちゃんと事前にやる問題を説明しておいたんですよ。

そしたら、わずか1時間後。しかも授業開始直前。

もう席についていた私の肩を後ろから叩くY先生。

「あの~、●●さんの数学ってドコやったらいいの」


はぁぁぁぁぁぁああああああ!!!???Σ(゚д゚lll)ガーン




壺「あのー、さっき説明したと思うんですけど・・・」
Y「イヤ。聞いてません」
壺「(こいつわ!!!!!!!!( ゚Д゚))だから、ココとココとココの問題を中心に。終わったら先に進んで。」
Y「あー聞きました」
壺「ハイ、さっき言いました」





ほんまありえねええええええええええええええええええええええええ
何聞いてたんだよおぬしは!


あー打っててまた腹立ってきた。

彼が成長してくれることを願って今日はもう寝るとするか・・・。


明日は相方と久々デートですwww
またミスドで馬鹿話に花を咲かせてきますwww


そういや、今新居探してるんですよねー
大阪近辺で、お洒落なマンションあったら教えてください

Fri2006.07.28

ツギハ オマエダ

お久しぶりです。壺です。







お気づきのこととは思いますが、死んでました。


他の先生よりテスト終わるのはやいからって、一人だけ午前中から授業。

午後も授業授業。

最後まで、授業・・・。


しかも夏期講習中は時間割がしょっちゅう入れ替わるのでそのつど確認しなければならなくて・・・。

途中まで「あ~やった!明日昼からだー!^^」と思っていたら、1時間後に確認すると容赦なく朝から授業入っていたりします・・・。



楽しいことなんか何もありません。




でもおかげ様で(?)今週は・・・・・ゆきちー6枚。
月ちゃうよ。週だよ。



レモンウォーターのみたい。







そういや、お盆前にある塾の飲み会、Hりぴー先生と私が幹事やることになってしまいました!!!(涙)
ありえねぇ!!
しかも、車出せとか言われてるし。。。はぁ・・・。



誰か私に楽しみを下さい。

Fri2006.07.21

つかれた

23日LIVEなんだけどテスト前やしめんどいしで乗り気じゃないなぁ・・・と思っていた今日。

塾終わったら携帯サイトからメール届いてました。


「Vocalの急病により、22,23日の公演は延期とさせていただきます」






っっっっしゃぁぁぁぁぁ!!!( ゚Д゚)ヘ( ´Д`)ノ





いや、そこで喜ぶなよ、そこで。
妹とかは本気で心配してるみたいですけど・・・。
私は正直ホッとしてます(笑)
振替公演は10月らしい。たぶんいかないけどwww



さて、イクスピアリのHP見てたらテンションガツンと上がってきた!!!Σ(⌒ v.⌒;0)
「パイレーツ~」関連のイベントとか何かやってるかなーって軽い気持ちで見てみたんだけど。
9月3日までバッチリやってますね!!!
LUSHもあるし、ディズニーの方もアフター6で覗きたいので8月に行ってきますwww

飛行機予約しなきゃーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Thu2006.07.20

身長

あー眠いです。最近あんま寝てない。寝れないんだよね・・・。
やばいかな。
今日も始発で帰宅して、日記かいてます。


【昨日】

起きたら14時。(まあ寝たの9時なんですが笑)



すぐ着替え、塾にいこうとしたのですが…



チャリがない(((・д・)))





こないだ行きは晴れてたけど帰りは雨だった日に迎えに来てもらったから、チャリは駐輪場に置きっぱなしだったんだった(゚ж゚;;)



急いで最寄のバス停まで。(最寄といえども徒歩10分)








いつも通りバスは遅れてやってきた。


うわーギリギリ。ていうか軽くやばくね?(゜д゜)





着いたら16:00。ああ、普通にやばい。

4人分のテスト作ってない。テキストも作ってない。
もう焦りまくり。はたから見たら焦りすぎて面白かったと思う。




んで、どうにもこうにも仕方がないので、

「やっべー時間ない!!!これコピーしといて!(゚ж゚;;)」
「ウイニング(参考書)の○○ページコピーしてくれん!?(゚ж゚;;)マジ時間ない」



今日も[愛する]しもべ(Hりピー先生)を使わせていただきましたwwwwwwほんま最低や私……ごめん。反省してますから!!!うわーん。





今日も3コマ…ヾ(´◇`)ノ

というのも私今週は学校ないんだーって話を塾の先生(市大)と話して、で調子に乗って「明日日本沈没でも観にいこっかなーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」って言ったら、逆に言われちゃいました。




「私と明日の授業替わって!!!(><)」


と。





ええええええええとか焦りつつもOKしてしまい、今日16:30から入ることに・・・。
どっちみち18:00から授業あったし行かなきゃなんないんだけどね・・・。
うう・・・日本沈没・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ていうかその前に自分もテスト勉強あるくせによ。。



話変わって、男のひとには身長178cmって人が多いよね。
私の知ってるだけでも10人以上いるかも。
芸能人でも、瑛太とか、ジョニーデップもそうだし、藤原竜也とかも・・・。
最近では塾の中学生とか高校生男子も180ちかくあったりしてびびる。
横に並ぶと圧倒され、常に見上げています・・・。

でも男女問わず背の高い人っていいよね。

Mon2006.07.17

血痕死期

Kたまのお友達が12月に東京の麻布で結婚式あげるみたいで、招待されちったの

どうしよ~ドレスとか何着てけばいいんだろう。
てか私だけうかないか心配(笑)

せっかく東京いくんやから、ついでに二人で観光でもしてくるつもりです

他にもお食事とか飲みとかいっぱい誘われてるんだけどいつも予定合わなくていけないんですよね・・・。(´ヘ`;)


さて、今日はクーラー病で一日中身体がダルダルでした。
それでも瀕死の状態で塾いったけどね!!
午後ティーおごってもらった。


帰って、あっつーい風呂に入って仮眠とったら治りましたw


夏期講習から理科と社会も教えることになったから大変なのよ
てか、夏期講習ヤバイ、授業入りすぎ・・・(´ヘ`;)

毎年のことながら、夏休みだけは社会人1年生並のお給料です(笑)


映画のほうは、最近CUBEっていうカナダ映画を観ました
これ、SAWと似たような感じって聞いてたから前から気になってたの。
予想通り、面白かった!!
SAWとかああいう系が好きな人はハマると思うwww

Sat2006.07.15

暑くて眠い。

アロエとライチの味の違いってどうやって見分けるんだろう?


とか、そんなどうでもいいことを考えながら昨夜「羊たちの沈黙」を観ていたはずなんですが・・・。




いつの間にか朝でした。

すごい格好で寝てた・・・。


こういう「いつの間にか寝てた」系が一番イヤなんですよ・・・寝た感じしないから(´ヘ`;)


バタフライ・エフェクトの方は観終わりましたww

また愛愛のほうにもあげていくので、良かったら見てみて下さいw



あー眠い。カテキョ帰ってきてこれから塾いってきます。
今日こそは早く寝よう・・・明日法事だし・・・。

Wed2006.07.12

勉強したくない

プロフの前にパイレーツ登場させてみた。

関係ないけど塾の生徒が

「海賊って英語でカリビアンだよね~」

って言ってた。



・・・・おいおいΣ(○ Д ○;)

Sun2006.07.09

ドンキでヴァームゼリー買いだめしまくり

塾に行ったら生徒や先生に鳥獣人物戯画ファイル突っ込まれまくった。


何を今更Σ(゚Д゚;o)


昨日は18:00~からのコマが空きだったので暇で暇で。

生徒のための自習室で自分のテスト勉強とかしてました。

こ、こっちだって切羽詰ってんだよ!!(´ヘ`;)




帰ってくると妹もテスト前だそうで、数学の質問を持ってきました。

でも、とりあえずへとへとに疲れてて・・・誰かと口をきくのも辛かったんだ・・・

なのでめっちゃ適当な教え方しかできんかった・・・あんなの塾でやったらソッコークビだ(;・∀・)スマン




あーーーー映画みたいみたいみたいみたい
今から教原のテスト勉強でもやろうかなっと!!













ジャパンプレミアまであと1日ですよ奥さん!

Sat2006.07.08

えいが

「ALWAYS3丁目の夕日」を、観ました。


あれは泣けるよ絶対。


あー他にも観たい映画いっぱいあるな。
mixiのコミュで、パイレーツ・オブ・カリビアン2のワールドプレミア(in LONDON)行った方がその時に撮った写真公開しててさー。
それが超至近距離なのよ!!1m以内とかだぜ!?((((;゚Д゚)))

たぶん生デップ見たら卒倒してしまうと思うwww

ジャパンプレミアは10日ですね!朝から晩まで学校だしいけるわけないですがwww



あーあ・・・。


せめて前売り券はGETしたかった・・・よ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

Sun2006.07.02

また・・・。

またこのようなしょうもないことをして夜更かしをしているよ・・・。






レポートやらねば・ ⊂≡゚ω゚)≡クリックしてみてw)




ルパン大好き~www




Sat2006.07.01

July最初の日記は

何やっとんねん自分はよレポートやらんかい!
まだ2行しかやってない!
もうできるまで今日は寝ないからね~ていうか寝かさないからね~!ニヤ


と言いながらはいはいばとんばとん。


タ★ス★タ★ス★からwwwww



【ライフスタイルバトン】だそうよ。

Q1.起きてまずはじめにするコトは?
歯の調子をみる。そのあと携帯でメールやらの確認。


Q2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
PEPSI NEX


Q3.好きな食べモノを3つ挙げてください
コーラ、酒、アイス

Q4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください
餅、魚介類

Q5.アナタが踏まれたくない地雷は?
B学部

Q6.ココ一週間+αで嬉しかった出来事は?
演習の発表(・ー・)オワッタ・・・

Q7.ココ一週間で悲しかった出来事は?
・ストレス
・楽しいことが無い!
・チャリパンクさせられた(三度目)
・レポートとか色々試験前とかの現実に気付いた

Q8.今使ってるシャンプー&リンス
パンテーン


Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?



Q10.アナタにとって恋愛とは?
タスタス


Q11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
丸まる。


Q12.アナタの長所は?
たくさんお酒飲めまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


Q13.アナタの短所は?
変なところで考えすぎる・生活が不規則・すぐしんどがる


Q14.アナタ動物に喩えるなら?
オオイグアナ

Q15.アナタのウィークポイントは?
髪の毛。

Q16.寝る前に必ずするコトは?
完璧に気持ちいいと思える睡眠体勢を見つける

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
寝る。マッサージ。

Q18.好きな映画を3つ挙げてください
AMADEUS・シザーハンズ・・・


ジョニーデップものが好き。

Q19.四季で一番好きな季節は?


Q20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
ブルガリ プールオム
D&G ライトブルー

毎日は付けないけど。


Q21.回す人5人+α
もってけドロボー



明日は一日中バイトか・・・。
