Home>2006年08月  TotalPages1



Mon2006.08.28

あ~~~

じゃが1

じゃが2


あー一昨日しこたま(?)飲んだのに、昨日は合宿の準備やら部屋の掃除やら何やらをしていたので結局あんま寝てません。

今日は寝るぞ!ま、夕方から出かけるけどな・・・。



あと昨日久々に肉じゃが(得意料理w)作った。
超うめ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



やっぱ私って天才。
















・・・・・あ、肉じゃがでもコーラですが何か?w

Thu2006.08.24

ちょっとありえない

今バイトから帰ってきた。

























明日授業全コマ(7コマ)とかマジ死ねるんだが。















しかも全部1対2ってどういうことやねん。









明日1日で14人教えるんだぁ・・・・わぁ・・・・。











ブログ更新はいいから予習してくれよ自分。頼むから。

Mon2006.08.21

I'm walking in the rain

帰ってきました。


さぁて!疲れて楽しかったお盆休みも終わりまして明日からまた出勤バイト。

ではここでお盆後半の出来事を少し。前半はプール行ったりとか、前に書いたからな!


【8月16日】

朝から知り合いに神戸まで連れて行ってもらって、ポートピアホテルの30階(眺めよすぎ!)でスカイランチバイキング。
ランチバイキング、まじおすすめ。野菜ばっか食べて日頃の野菜不足を一気に解消。
メロンも美味かったー!!

愛ブロにもそのうちUPしますよ。

んで夜は、地元の友人Mと飲みin和民。
会うのは成人式のとき以来やから二人ともテンソンMAXですよもう!!!

友人Mは中学時代、一緒に部活で汗を流し、ともに青春した大親友★
こいつとはさんざんアホなことやったわぁ!!!
意味もなく練習の合間に廊下で寝転んで、不審そうに通りかかる人らに向かって「大事な儀式やねん!」とか言ってみたり、トイレの壁に赤マジックで落書きしたり(笑)、当時某お菓子についてたGL●Yグッズが当たるバーコードをひたすら集めたり、部活サボって友人宅でアホ話しまくったり、クラス違うくせに毎日(毎時間?)のように会いに行って馬鹿話したり交換日記したり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あげるとキリがありませ~ん!

今でも、ずっと連絡とってなくても再会したら何の違和感もなく笑いあえる素晴らしいヤツwwwwww

いや~今回も盛り上がった~。
しかも盛り上がりすぎて、Mがいきなり

「Kたまに会ってみたい」

とか言い出すもんだから!笑
結局、夜10時くらいにKたまん家に電車で押しかけて終電まで飲んでましたwwwwww

まぁ量は飲んでないんで二日酔いとか無縁ですけどね★HAHAHAHAAHAHAHAHAHAHHAHHAHHHHHHHHHHHHA

それにしても楽しかったーヽ(´ー`)ノ
MとKたま、初対面なのに見事に打ち解けてたしwww


【8月17日~19日】

東京にいました。めんどくさいのでここでは省略。


【8月20日~21日】

皆生温泉に行ってきましたー!!
まず、着いていきなり泳ごうと思ったんだけど暑すぎて(;´ρ`) グッタリ
泳いだのは泳いだんですが、早々と引き上げました・・・。
Kたまは真っ赤になってましたけど私はあんまり・・・。
黒こげになってお盆明けに生徒をびっくりさせる計画は崩れ去った・・・。
沖縄で黒焦げになろうっと。


しかも私が暑さでグッタリ死んでるのに、横でKたま

K「・・・・・脱がしたい。」
壺「ちょ!!泳ごうよ!!( ; ゚Д゚)」


あとはイイ女ウォッチングをしたりなー!
女二人で来てる人とかも居て

K「絶対ナンパ待ちやーーーーー!!!」
壺「私タスタスと二人で沖縄いくんですけど」
K「君らはいいねん!笑」

夜はロケット&打ち上げONLYの花火をコンビニで買って(もちろん私のチョイスw)浜辺でやったり、地元の人らが打ち上げる花火をホテルで見たり(かなり大規模!しかもホテルの目の前で打ち上げるからでかい!)楽しかった。
んで料理な!これがまた豪勢な海鮮料理なんだ。
カニうますぎる!!!Σ(・肉・;) こんなに美味かったんや!みたいな。
Kたまはカニ食べまくってた。笑
料理はお部屋まで運んできてくれるので二人まったり食べました。

温泉はなんと塩味だったのだ!これまたビックリwww

あー疲れた。帰りは大学寄って用事を済ますついでに何故か王子動物園にいってきたし(笑)
暑さでどの動物もグッタリしてたよ・・・。


んでKたまのご両親にお土産を買って、渡して帰りました。
喜んでくれてよかったー!!!

明日も朝から晩までバイトか・・・。
F先生頼むから休まないでくれー!なんで私が代講を・・・!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

Sat2006.08.19

あほっぽい

いろいろ


さっき東京からかえってきたよー。

休む間もなく、明日は朝から鳥取へ泳ぎにいってきます!!!


泳ぐぞ!!!


焼くぞ!!!


花火するぞ!!!!!






あー準備しなきゃ。CD作らなきゃ。





帰ってきたら更新しますね。





アディオス\(^o^)/

Tue2006.08.15

バケ~~~ション

指輪は結局、Kたまの勧めもあって警察に落し物出してきましたのん。
見つかるといいけどなー。たぶん無理。

相方からは
「なくしたんやったらお揃いのやつもっかい原宿で買って来い!」
言われたしw
あ、前の指輪原宿で買ったからさ。
今週東京いくからそんときに見てこようかねー。

さて。色々出かけたりしてるのでその日記をば。

こないだの週末(8/6,7)は予告どおりKたまと映画&ドライブ行ってきました。
夜7時くらいに奈良出発したんですが、思ったよりスムーズに行けて、8時半には映画館に着きました。
映画9時半からやったんで、それまでモスで時間潰したり。
二人でファーストフード入ることとか普段あんまないから新鮮やった。
たまに、思い立ってマクド入ったりするんだけどねv
ていうかそこで飲んだ炭火コーヒーが、どこが炭火なんか全く分からん買ったけど美味かったwwwwww

映画はー、もう言うことなし!
いやはや、あれほど期待を裏切らない映画も珍しいわw
2時間40分と長編でしたが、パイレーツってアクションやらラブやら何でもありで盛りだくさんだから、絶対退屈しないで観れるんだよね。
そこが人気の秘訣なんですねー、おそらく!
睡眠不足やったし、レイトショーやったから途中で寝たらどうしようとかハラハラしてたんですが全然余裕w
しかも、アクションが凄すぎる!!あんなのどうやって撮影してんだろ・・・从リ ゚д゚ノリ
とりあえず終わった後
「あれは反則や!!3もまた観にいかなアカンやん!」
と二人で言ってました。
でも、出不精のKたまもこの映画は見に行ってよかったー!って言ってたし、それだけの価値アリってことです
映画終わったら日付変わってたんですが、テンションの上がったワタクシたちはそのまま和歌山まで車すっ飛ばしてキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いやー、いいねいいね夜の海!潮のかほり!!!

気付いたら朝5時前で、さすがに疲れた

翌日は和歌山の加多っていうところにいってきました。
海水浴場でみんな超気持ち良さそうに泳いでて、水着もってくりゃよかったーーーーーー!!って死ぬほど後悔しましたw
ま、今週末にどうせ鳥取に泳ぎにいくし、それまで我慢するかー。
晴れるみたいだし超楽しみです!!
大阪から鳥取まで車で3時間弱でいけるそうな。便利な世の中になったもんだ・・・。

んでから帰路についたんですが、帰り道途中にあったトイザらスに何となくノリで入ってしまったのが間違いでした・・・。


出てきたときには、パイレーツのジグソーパズル(1000ピース)&額縁をお買い上げ。
ノリって怖い・・・テンションって怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
うみ

ぱいれーつ




んでから。昨日は相方とカラオケ&日本沈没いって、Xのベスト借りてきた。
ワーイ!家にアルバムBLUE BLOODしかなかったから禁断症状出てたの。
てかずっっと前にそのベスト一回借りたんだけどね・・・ダビったの紛失したから。PCに入れとけよって感じ。
何故か今更やけどめちゃハマってて、今日も相方にカラオケで2度もwwwwww「Silent Jealousy」リクエストして歌ってもらったwwwww(写メはそんときのなw)
あーあーあー。ビデオ集めようかしら。
DAHLIAツアーのファイナル東京ドーム3本組は持ってるけど・・・。
昔の映像が見たいwww

silent


やたらhideのアルバムやらビデオやらは持ってるくせに、Xは相方に借りて何とかしのいできた私・・・。
こんなんじゃ駄目だな!明日買いに行こうっと。

そういや某Dバンドの新曲も買わへんつもりやったけど、今日相方が歌ってるの聞いたら良い曲なのよこれが!!ドイツボケともおさらばか?
買った人いらっしゃったら教えてくださーい!


相方が赤髪になったのでこれは記念に撮っとくしかないやろ!ってコトで、こないだ撮ったばかりなのにまたプリ撮った。

プリ



んでから、帰り際に「ついでに・・・」と言って相方が何故かホスト雑誌貸してくれたんだけどwwwwいらねーからwwwww

ほすと



それから、それから!(まだあるのかw)
今日は9年ぶりくらいに泳ぎに行ってきました。妹とw


弁天町のプールズってとこさ!
人多すぎていやになったね!HAHAHA!

せっかくの流れるプールやのに、こないだの事故の影響かなんか知らんけど全く流れてなかったしな!人が流れを作ってる、って感じやったぜ。


温泉も一緒になってて極楽極楽。
しかし、泳いだらこんなに疲れるもんなんやね・・・約10年間泳いでなかったから尚更だよ・・・。
もう帰ったら何もする気になれませんでした。




関係ないけど、木曜ドラマ「不信のとき」で石黒賢と不倫相手とのあいだにできた子供の誕生日が私と一緒(憲法記念日)やった・・・。
しかもドラマの中では
「こんな日に生まれるなんてめでたいな!きっと立派な子に育つに違いない!」
とか言って「法子」とか命名されてたよ赤ん坊・・・。

Sat2006.08.12

いぇ~い

聞いてくれ。2つ。







1つ目。








やっとバイト盆休みだ明日から!!!ピギャー








うわーなにこれどうしよーうれしーうれしー。








ま、明日バイト(家庭教師)あるんだけどね・・・。
その後は相方と映画&カラオケいってきますよあははんはん。
相方がV系カラー(赤髪)にしたらしいので二人で記念プリも撮ってきますw
楽しみ。

あいかた

(嬉しがり&目立ちたがりなのでわざわざ写メ送ってきやがったwwwww)








んでもう1こ。こっちのほうが凄い。














7月クールの給料、塾の講師陣の中でトップやった。









つまりー、あれか。私が一番働いたっつーか授業入ったってことか。
暇人wwwwww
まー、他の先生がテスト中のときも一人朝から入ったりしてたからな。
自分のテスト勉強そっちのけでwwwwwワロスwwwww
単位落としてるよなおそらく。洒落ならん。
まー過ぎたことは気にしません。儲かったから良し。
スクールマネージャーK氏、Y氏、サブマネージャーU氏は私がトップだということを知ってかなり驚愕されてました。
でも、そんな授業入ってたかなー?という気もする。




マネージャーY氏「これからは、もー壺先生に任せた!って感じですねwどんどん入れますよ授業!」





い、いやいや。私は消えていく人間ですから。





話変わって、最近東野圭吾の「殺人の門」読んでるんですが、面白!
Kたまにも
「壺こういうの好きそうやな~www」
っていわれた。その通りwww
Kたまは主人公があまり好きなタイプじゃないみたい。笑
さーて、今日も今から読むか。

Fri2006.08.11

リング!!

指輪ちゃんとさようならしました。

今日。バイト終わって。久々に早く終わって。

Kたまが夕食にお好み焼きを食べたい!夜食と明日の朝食のパンも買っといてほしい!時計を修理に出しておいてほしい!とワガママ三昧だったので、帰り際に某イ●ミヤに寄ったわけです。

そして買い物を済ませ、ふと自分の手を見るとバイトのせいでどす黒く汚れているではありませんか!!(バイトではコピー用紙とか死ぬほど触るんで、いっつも終わったら手が汚れてるのです)


これはイカン!と思ってそっこートイレに行き、手を洗ったんですよ。

いつもは外さない指輪を外してまで、ゴシゴシと。よっぽど汚いのが嫌だったんですね。


そして・・・・・・・今は家です。
















そのまま指輪忘れてきたorz









もう私バカジャネーノ。死ねば良い。







しかも、Kたまが買ってくれた指輪と、相方とおそろいの愛の証リングの両方。
あわててイ●ミヤに問い合わせてみるも、見当たらないとのこと。
ああほんと、どうしよう。

相方なんてそのお揃いリング肌身離さず付けてるんですよ!
お風呂のときも、寝るときも。
もう白く指輪の跡が残ってるくらい!
指輪つけたままガソスタのバイトやって、グニャリと変形しちゃってもめげずに付けてくれてるんですよ!
二人で約束したんですよ!毎日付けようって!それなのに・・・(涙)




あああああ、もういやだ。












Kたま~次はカ●ティエがほしいなwwwww

















あー明日一日終われば盆休み!!
プール、海、飲み、旅行、映画、カラオケ・・・楽しい予定が盛りだくさんwwwww

Sun2006.08.06

ストレス;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

このストレスが全てなくなったら私はきっともっとハイパーに進化を遂げることでしょう。
あー一人暮らししたいしたいしたいしたい


私一人暮らししてたときの方が絶対生活スタイルちゃんとしてた気がする。
当時も、実家に帰省するたび生活習慣乱れてたもんなぁ・・・。
早く神戸に帰りたくて仕方なかった。



今夜はKたまと車でレイトショー見に行ってきます。
その後夜の海ではしゃいできます

まぁ、大阪だからね・・・海は汚いけどね・・・




「妹の恋人」観終わった。なかなかよかった

Sat2006.08.05

走召ネ申

8月5日が土曜になるのって実に6年ぶりらしい。
んでもって、今度8月5日が土曜になるのは11年後らしい。
もうあのアルバムから6年経ったんや・・・。
懐かしいな。


あーあほなことしたい。
今めっちゃあほなことしたい。
いつも妹とかに言って呆れられてるけど。



とりあえず今度(ていっても10月やけど)相方に連れられて某クラブに行って来ようかとwwwうわー私さいてい。
あとドリフト見に行ったりもそうやけど、相方とおると史上最強にあほなこと出来るwww
普通に生活してたら経験できないことがいっぱい。
そういう意味でもあの子は貴重やわ。笑



二人きりでカラオケオールは実現するのでしょうか・・・?
夏休み中に実現したいねって言ってるんだー。
しっかし二人とか歌うネタなくなりそう(;・∀・)
これぞ最強にあほなこと!!

Tue2006.08.01

あたまいてー!!!!!

妹は今朝東京に飛びました。
日武に行くそうで。


さて、集中講義のあいだはKたま宅に居候しているので夜よく眠れます。
今日なんて9時間くらい寝た。最高。
こんなに寝れるのいつぶりやろう。
寝すぎて頭痛い。でもまだ眠い。笑

なのに家だとどうしても寝れないんだよね。なんでやろ?

さて、6~7月の仮鬱状態(自分で言うとこあたり怪しい)からようやく脱却し始めておる壺でございます。
バイトが続くと鬱になるんよな。楽しいことせんと。

とりあえず遊ぶの最高遊ぶの超楽しい
あとライヴな!もうオバサン化しててノれるかどうかわからんけどとりあえず行く!
延期になったDirも最初行かんとこうと思ってたけど、相方に触発されて行くことに決定☆w
CDもだいぶ買ってないし、ほしいのいっぱいあるし買うぞ!

今週と来週さえ乗り切れば(まぁ来週はバイト昼からの結構多いし大丈夫かな・・・)お盆休みー!!!!!!!ワハハーイ
とりあえず予定めっちゃ入れた!遊びの!笑

フライングだけど今週末は車でレイトショー見に行って⇒その後は海までドライブ
来週末は相方と映画&カラオケ&語り♪♪♪あーんど、お揃いのワンピースを購入予定!
また別の日にプールにも行く予定!^^

お盆休みは東京遠征と(ライブちゃうけどな^^;)岡山に泳ぎに行ってきます!笑
あとは地元の友達と飲み&遊びと。
キャンプもあがってたんだけど、それはさすがに無理っぽい;;


そして9月は沖縄!!!
なんかライヴあって相方と予定カブるなら、東京遠征もしたいなwwww
あ、でもL'Arcafeは8月までかー。





まぁ遊んでテンション上げます!!!!!
誰か遊びに誘ってください!!!





あと今更やけどmixiでバンド関連のコミュに入ってみた。某人に影響されてwww
