Home>2006年09月  TotalPages1



Fri2006.09.22

ぷりずん

こないだも書いたけどプリズン・ブレイクにハマってます。
部活の先輩が観てたから私も観てみたんだけど・・・おもしろい!
最初は「え~24みたいな感じじゃないの?」とか思ってたんですが・・・。
24みたく銃撃戦や爆発音が無いので落ち着いて見れますwww
でも、ハラハラドキドキ!!

無実の罪で囚われてしまい、死刑囚となってしまった兄を助けるために、成績優秀な弟がわざと銀行強盗を犯して兄と同じ刑務所に入ります。そして周りの目を盗んで脱獄を企て、真犯人を探すという・・・。

ね!?聞いただけでおもしろそうでしょ!?笑
今TSUTAYAで1巻だけレンタル無料やってるから、是非借りてみてくださいwww
なんか回し者みたいやな。笑

Kたまも「よくこんなの考えつくなぁ~。。。」と感心してました。
まぁマイケルのこと池内博之池内博之ばっかり言ってるんやけど。笑
そして彼はスクレが好きらしいw

prison


Fri2006.09.15

むきむき

●最近やばいこと●
①こないだ黒く染めたばかりの髪が既に微妙な茶色へと・・・。
②明後日に愛しのタス子と行く沖縄!!!タイフーン直撃ですがな!!!飛行機飛ぶんかよ!!!

あーやばいやばい。
大きな輪の方は飛行機とばんかったら中止になって全額返金してもらえるんやけど、空港までわざわざ行ったのにイキナリ中止とかやめてほしいよなぁ・・・。でも仕方ないか・・・。
空港(神戸空港)まで行く交通費だって馬鹿にならないのにね!

今日はジムに行ってきました。
最初に体重とか体脂肪とか骨密度とか色々測らされるんだけど、



き・・・筋肉量少なっっΣ(゚д゚lll)ガーン
骨密度少なっっΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
たんぱく質、水分量どれをとっても少なっっΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


そりゃ疲れやすいはずやわ。
体力には昔から自信あったのに・・・。
筋肉もっとつけないとねって言われたんですがムキムキ壺とかきもくね?
一緒に測定したオバチャン(明らかに肥満体型)は横から私の測定結果覗き込みまくり。口はさみまくり。


「標準体重-7kgってアンタ、痩せすぎよ!!ちゃんとごはん作ってもらってるの!?(オバチャンは+20kg)」
「内臓脂肪がないなんて人間じゃないわよ!!(オバチャンは+100)」

いや・・・オバチャン・・・・・。


内臓脂肪って、甘いものとか油ものとか好きな人は高いらしい。
別に好きじゃなくても、そういう食品を食べた直後はグーンと上がるらしい。



オバチャン・・・私、お昼に思いっきり天ぷらうどん食べたんですけど・・・。
しかもその後にクレープまで食べたんですけど・・・。
昨日はケーキも食べたんですけど・・・・・。



そんな無茶苦茶な食生活してる私でさえもほとんどないんだから、内臓脂肪100って凄すぎやろ。

まぁそんな感じでとりあえず私は痩せようと思います!!!
ただし筋肉はつけません!!!体力をつけます!!!


その後は昨日の兄弟愛の影響で(昨日の日記参照)妹とカラオケへ。
二人でカラオケ行っても二人で二部屋借りるからなうちら!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お互い自分の部屋にこもって歌いまくり、一人カラオケ状態。
金払うときだけバッチリ私が二人分払う(涙)
なんでやねん・・・(´ヘ`;)

私はとりあえず履歴全部Xにしましたwwwww
あゆのEndless sorrow歌ったら何故かEndless rain歌いたくなって(笑)計3回歌ったwwwww
Silent jealousyも3回wwwwwさすがに最後飽きてきた。

計22曲歌ったから結構カロリー消費してると思う。




書いてて、自分ってつくづくアホな遊びしてるよなーとか再実感wwwww
でもそのカラオケの氏名とか書く欄に

「氏名:●山▲夫 年齢:65 人数:1 時間:3」


とかあって65歳で一人カラオケてwwwwwwとか吹き出してたら、横で妹が

「私もあんな65歳になりたい。」

と一言。
なかなかヤツはツワモノ。




あー楽しかった。
明日は朝からカテキョで昼から塾や~。
旅行の準備もせんとあかんし時間ない!!

Fri2006.09.15

hide

注文してた本たちが届きました。

兄弟
兄弟松本 裕士

角川書店 2004-07-15
売り上げランキング : 10788

おすすめ平均 star
star何度も読みたい本です。
starhideはお兄ちゃんだった。
star兄弟それぞれの立場。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


読み始めたら止まらなくて、風呂の中で一気に読んだ。
それだけでは足りずに、妹にも
「さあさ、読め読め!」
とか言って押し付けてきたwww

てか、妹私の影響で見事Xにハマってやがるwww

この本おもしろかったーーーーーー!
言わずと知れた、hideのパーソナルマネージャーでもある弟が書いた本ですね。
詳しくは愛のブログに書くけど、なんつーか兄(hide)と弟(ヒロシ)というよりは、アーティストhideと一般人ヒロシくんの戦いって感じでした。
そしてhideはやっぱ兄貴だね!色んな意味で!!

そんな感じで今日はKたまとの一年記念日ですよ。
昨日の夕方から時間が空いたので、Kたま宅で鍋を囲みました。
う~ん、この人は一年中鍋をしているなあ!!
鍋好きなようです。
んで2人で借りてきた「プリズン・ブレイク」を観ました。

これ、おもろい

先輩もイイ!って言ってたし、1巻だけ無料レンタルやってたので何気なく借りたんですが・・・ハマったwww
今すぐにでも2巻借りにいきたい!
無実の罪で死刑囚となってしまった兄を救うために、優秀な弟がわざと罪を犯して兄と同じ刑務所に入り、二人で脱獄を企てるというストーリー。タイトルそのまま(笑)
Kたまもこれはおもろい!って言ってました。

帰宅してから、午前0時にKたまからメールが来ました。
それの返事を打っている途中で1年間の思い出とかが色々こみ上げてきて何故か泣けた(笑)
いや、そんな大したことはないですけどw
まぁこれからもずっとよろしくって感じですな!!

泣いたら体熱くなるなあ。

Sun2006.09.10

ひまっひまっ

久々に何も予定ない日曜日。

というのも、Kたまが仕事の研修(泊り込み)に行ってしまったからなのさ~。

父と母は、さっき仲良く連れ立って地元のジャ●コに出かけていきました・・・。
わ、若いっていいね!

何もすることがないので(勉強しろよ)ようつべで昔のXのコメントとか見たり。
結構おもろいw

それでもあまりに暇すぎてさっき「g@me」を観てた。
藤木直人かっこい~www

で、今は映画版コナン見てますw

夜は洋画劇場でやってる「X-men2」を観るつもりw


さーて明日は結構忙しい、のか?
久々にジュンク堂にいってくるぜ!


大きな輪まであと一週間!!

Sat2006.09.09

エーーーーーーーーーーーックス!!!!!!!!!!!

やべぇ寝る前にXのビデオなんか見ちゃったもんだから興奮して寝れねぇ!!!
他にもビデオいっぱい揃えたい!!PVとか!!
おすすめPV集はないかU川!?
できればDVDが良いが・・・。



・・・妹にはBLUE BLOODを「是非聞け」と押し付けてきました。

私SCARS好きなんだよねぇ。
んでもって、TAIJI好きなんだけどHEATHもっと好きなんだよねぇ。




・・・・でもやっぱhideが一番好き。

Wed2006.09.06

研修とか。

バイトの研修でした。
近鉄線乗るの久しぶり~

同僚のF先生と待ち合わせて一緒に行ったのですが、電車内ではずーっと塾の噂話してましたwww

んでF先生が

「うちのスクールマネージャーってほんと女っ気ないよねー」

とかいうもんだから

「ねー。そろそろ結婚しないとやばいのにねー。」

って返しておいた。笑


研修はヒアリングONLYの超暇っぷり。
まぁ、ところどころメモしながら聞いてましたが。
わかりきったことばっか言ってたなー。
行った意味あんのかしら。


その研修には、別の校に勤務するF先生の彼も来てたので3人でしばらくお喋りしてました。
てか、F先生の彼、超気さくなひと!!

私にもガンガン話しかけてくださったww
てか、実は私と高校一緒やったらしいんですが!笑
うちの高校クラス多かったんで初対面だったとかwww

まぁよくあることです。

そのあとはバイトでした。
遊びにいこうにも中途半端な時間やったし、F先生も私も18:00から授業入ってたんでそのまま塾行きました。
お互い「お茶くらいしたかったよなー」って愚痴こぼしながら・・・。
積もる話があるのですw

塾へ行ったら、みんな研修帰りでスーツ着用してるもんだから、生徒がびっくりしてました。
K氏に

「おっ、壺先生のスーツはピカ1ですね~

って褒められた(爆笑)

挙句の果てに

「うちも某塾みたいに女性のスーツ着用義務づけよかな

なんて言い出す始末。



んでもさもさ授業の準備してたら。

Hりピー「(ツンツンといきなり私の肩をこづく)」
壺「ん?何?」
Hリピー「(カチャカチャ・・・と手を動かして何かを訴えている)」
壺「何?取るの?ペン?テープ?」
Hりピー「だぁぁぁぁぁぁぁあああっ!!!もう!!ホッチキスですよホッチキス!!!こんなにジェスチャーで訴えてるのに!!
壺「あぁ!?口で言えや口で!!!
Hりピー「言わなくても僕と壺先生の関係なんだからわかるでしょ!?あうんの呼吸じゃないですか!!あ!!」
壺「うん。」
Hリピー「山。」
壺「・・・・・・・・・・・・・・・川。」
Hリピー「さすが
壺「酒。」
Hリピー「セレヴ。(即答)」
壺「・・・・・さすがwwwww」





あー、今日もしょうもない会話ばっかしてた。
しかもスクマネY氏が突然、非っっ常に申し訳なさそうな声で話しかけてくるもんだから何かと思えば
「9月クールだけ火曜も入ってもらえないですかぁ?」
とのこと。

同情してOKしちゃったよ・・・だってあまりに必死だったんだもん・・・彼、新卒だし・・・(関係無)


では今日はこのへんでアデュ~!

Mon2006.09.04

食べ過ぎいぇ

食べ過ぎて気持ち悪い。
明日は断食して胃を落ち着けようと思います。
このままではやばい。


さてー、結構前になるんだけどこないだ(30日)に塾で夏講お疲れ飲み会がありましたとさ。
私はというと、当日朝からリゲイン飲んでいったり色々テンションあげようと頑張ったってのに、授業してるときからいっこうにテンション上がらず・・・。


う~ん、なんなんだ、これは?



とひとしきり考えてみたところ。

































ごはん食べてなかった。33時間ほど。














こりゃあイカン!このまま飲みに突入すると完全に潰れてまう!!

潰れるわけにはイカンのや!!













なぜなら・・・・

































そうです、壺さんまさかの幹事。






いや~もう、ほんと大変だった。
人数もそこそこ多いし、その上キャンセルする先生は出てくるわ店は予約せなあかんわ・・・
実はHりピー先生と二人で幹事やったんですけど、ヤツは何もしてくれんヽ(`Д´)ノ!!
唯一したことといえば、最終的な人数を確認して私にメールをよこしたのみ!
あ、でも店にメニューもらいにいってくれたか。。。
まぁそんな感じで、最初座る席きめるクジとか、景品争奪戦のゲームやら景品選びとか、全部私がやった。めちゃ働いた(笑)

景品は豪華でしたよ~!

1位:くまのプーさんポップコーンキットww
2位:お風呂に浮かべて遊ぶくらげのオモチャwww

頑張った甲斐あってか、みんなめちゃくちゃ盛り上がってくれた!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スクールマネージャーにも

「かつてないくらい盛り上がった飲み会やった!」

って言ってもらえたしw

途中、みんなに

「幹事!おい幹事!!」

とか言われても一瞬自分のこと言われてるってわからなくて無視してたり(笑)
いつのまにか男性の先生陣の中に混じって、思いきり語りまくってたりw
スクールマネージャーY氏の彼女とのメールを某先生と勝手に盗み見て、そこに

『●●クン(Y氏の本名)お仕事お疲れ様だニャン早く会いたいニャン

とか書いてあるもんだから(実話!wwwww)バカウケしたり(笑)
ほんときもいよね!★

とりあえず楽しかったー!気付いたら終電でみんな慌てて帰ったwww




しっかし、かなり飲んだのに何故か全然酔わんかったなぁ~(;・∀・)
