Home>2006年10月  TotalPages1



Sun2006.10.22

あー

とりあえずドルマゲスには出会ったが、こちら側のレベルが低すぎて話にならん。
しかも分身が現れよるし!

なのでとりあえず今日はひたすらレベル上げに没頭してました。
いやー、何も考えずに敵と戦うだけの生活っていいね!
口笛で魔物呼んで、MP気にせずにバンバン呪文出しまくって、でMPが0に近付くとルーラで教会までひとっとび。
復活した後はまた闇の遺跡に戻って戦い続行。

でもやっとレベル30・・・(しょぼっ


攻略サイト見たら、闇の遺跡に入った段階で平均レベル27なのになんでドルマゲス第一形態のところではレベル31になってる!?(((( ;゚д゚)))
明らかにおかしいよ、これ。そんなに魔物と戦えるわけないじゃん。


あー要領悪いしせめて35まで上げてからドルマゲスだ・・・。
道のりは遠い。

Sun2006.10.22

バイトでした。

毎週恒例の土曜バイト。
気付けばこないだ給料日やったw

18日は秋合宿やから行かれへんし、代講頼まな
あーもうめんどくさいし、別の日に振替えよかな・・・。

今日は塾の後輩Hりピーと終わってから話してたんです。
彼は私より1学年下なんですが、去年私と同じ大学を受けたらしいのです。
でも、二次試験でありえない失敗をしたらしくて・・・
その「ありえない失敗」を、半年前くらいからずっと教えて教えて~といい続けてきたのですが、断固拒否され続けてきまして。
今日やっと教えてもらえました。

「こんなの生徒の前で絶対言えません。僕なんか勉強教える価値ないです」

とか言ってたけど、そんなにありえないかなぁ~。結構みんなあるんじゃないかな。まぁ入試本番でやってしまうかどうかは別として。

まぁそれはおいといて。

それで、もし彼がその失敗をしなければ、今頃私と同じ大学に行ってて、向こうで下宿してたから今の環境はなかった、っていうんですよ。

「こんな風にAx○sでもバイトしてなかったし、酒飲みの先輩にも出会えてなかったしね~(笑)

って、オイ!wwwww

でもそれを聞いて、人との出会いってほんと偶然が重なり合って起こるもんなんやなぁと改めて思ったり。
どこかで一歩間違ってれば私たちは出会えてなかったわけで。
何も彼だけに限らず、私の周りに居る人たち全てに言えることだけど。

相方と出会ったのだって、中学時代の友達に偶然再会して、紹介してもらったからやし。



そんな相方と明日はデェトです
カラオケオールしたかったけどそれは無理っぽい
楽しんできま~す

Mon2006.10.16

えきすぽ

おデートおデート。ExpoLandにいってきました。

というのも、こないだ部活のみんなと行くはずやったけど私だけバイトで行けなくって・・・
だからKたまに

「てめーのせいだろがぁ!!ヽ(`Д´)ノつれてけー!!」

と八つ当たりしたわけです。

で、連れて行ってもらいました。
たんのしかった゚・*:.。. .。.:*・゜
なんかお化け屋敷みたいなやつではKたまがびびりまくって、私が先に行ってた(笑)
オロチと風塵雷神Ⅱは1回ずつしか乗れなかったけど満足でした!
ゲーセンでプーをとってもらいましたでかいやつ!!
まさかほんまに取れると思ってなくて大感激でした!
プリクラにもつき合わせたしなw


今度こそはみんなで行きたいZe

pooh

観覧車


疲れたのでもう寝ます

Sun2006.10.15

土曜バイツ

塾でした。

案の定咳とまらなかった・・・。
途中何度トイレットにいったことか!死。

朝から何も食べてなくて終わったら10時半とかやったから、お腹すいてすいて、授業終わってから差し入れのお菓子を食べまくってました。
それだけでは足りずに、帰りに無印でバウムクーヘンを買って食べた。
そしたら食欲に反動がついて帰ってからめちゃくちゃ食べた。
あー気持ち悪。

食べないときは全然食べないけど、食べるときはあほほど食べるから駄目なんだ!Σ(゚д゚lll)


寝たいけど寝れない。

Tue2006.10.10

たのしかた

某Dバンドのライブでした。振替。うはー。
ライブとか11ヶ月ぶりだしねどうしよう!










とか言いながら相方と二人で何故か緊張しながら(笑)いってきましたー。



たのしかた!!!!!!


整番360ってこんなにも前だったんだねこんなにも押されるもんなんだねこんなにも息が出来ないもんなんだねこんなにも顔の形歪んじゃうもんなんだねママン!!
色々と感覚が鈍ってるよ!!



(つくづく、いつぞやのライブでのsimo-さんの整番1ケタって凄すぎだと思う。)






最初は私と相方、いつも通りもちろんドラム前を死守よね~♪♪とか言いながらドラム前に陣取ってたんですが・・・


相方「アナウンスまだかなぁ?」
壺「もうちょいちゃう?押してるなー」



フッ(いきなり暗転)




相方「えっ、アナウn」
後ろの観客「うぉーーーーー!!!どどどどどどどどどどどどどどどどど」




そんでめでたく一瞬にしてうちらは離れ離れに。
私はドラム前に居たはずなのに、めでたくヴォーカル前地獄ゾーンへ流され。
もみくちゃにされ。息はできず。
途中で気分悪くなったので、アンコール前に外に出てスタッフの人に水をもらいました(笑)
あー体力なくなってるぅ!!!(;・∀・)



それにしても暑かった。
タオル持ってたんだけど終わってから絞ったら水滴が!!!




ていうか。

ていうか。。。








ドラムSくんカウント間違えてた!!!!!!(大爆笑)


S「(めっちゃ勢いよく)シャン!シャン!・・・・・・・・・・(プツッ)」
メンバー「・・・・・・・・・・・・・・・」
観客「・・・・・・・・・・・・・・・」
S「・・・・・・・・・・・・・・・・シャンシャンシャン!!!(再)」
D(上手G)「ジャラ~ン」
観客「・・・・・ホッ」



あーまじうけたまじうけた。誰かクスッと笑ってたしww

あと、最近はベースくんがTAIJIにしか見えなくて困ります。何あの服!しかもパンチパーマだよもう!何か色々と間違ってる!

薫さんは・・・・メタリカのTシャツ着てた・・・・(笑)
そ、そうだよね・・・・一緒にライブやったもんね・・・・。


某赤鬼くんは爽やかな黒鬼クンになってらっしゃいました。


新曲2つほどやったかな~。
「なんたら!!かんたら!!ぅ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」
て奴がかっこよくて気に入りました。(笑)




終わってからの二人の結論は・・・・


相方&壺「うん、12月も行こう!!!!!」




予想以上に楽しかった。
んで予想以上に風邪悪化した。


帰りに、相方に今度アンチテーゼなんたらのライブいかね?と誘われた。
アマバンなんて初ですよどうしよう!!新規!!新規!!(落ち着け)
まぁそれはどうでも良い。








もう寝よう・・・。

s

しんや

Tue2006.10.10

洋画ドラマ

タイトルからもわかるように、先日やっとプリズン・ブレイク7巻まで見ました
Kたまと一緒に見始めたんで、一人でどんどん次の巻に進んでいけないのがじれったかったけど。笑
まぁ私一人で見てもどうせ頭ついていけなくなるだけだから丁度良かったんですけどね!
私洋画好きなくせに、あんまり一気に外国の方々がぅわーーーっと出てきちゃうと頭が混乱してしまうのです。
名前覚えれねぇよ!そして皆同じ顔してんじゃねーよ!って。
だから24とかあまり好きじゃないの。
絶対誰かと一緒に説明してもらいながらじゃないと見れない(笑)
プリズンはまだ全然ましな方だけどね。
それでも、ストーリーをか人物関係とかちゃんと把握しながら見ないといけないから(しかも字幕)結構私は必死でした。。

でも今出てる分は全部見終えて、妙な充実感www
12月に8~12巻まとめてレンタル開始らしいです。楽しみ!
それまでに話の内容忘れないようにしないと。

最近は家でひたすらドラクエⅧやってます。
昨日も今までやってました。(要するに徹夜?)
やっと隠者の家に行ってきたところです


さぁて、今日はライブがあるのでそろそろ就寝しようと思います。

あ、学校?そんなんあったっけ?

Tag:洋画ドラマ

Thu2006.10.05

天ぷら買え

たまにやろうと思ったらドラクエ見当たらないんだよなぁ。
Kたまの家に持って行ったのか。謎・・・。

さぁてもうすぐDirさんLIVE(振替)ですね!
楽しみでもないし、楽しみでなくもないです。
ていうか正直もうライブとか1年くらい行ってないし、どういうノリか忘れた・・・(´ヘ`;)
最近はもっぱら邦楽とシューベルトの未完成しか聞いてないし、ライブというかコンサートはクラシックしか行かないので;
まぁ相方さんと会えるのは楽しみなんですけど。
誕生日プレゼント渡さなきゃー!2ヶ月遅れのw



あ、テンプレ変えました。字を小さくするのは初めて。
見にくかったらすんません。

Tag:テンプレ変え

Tue2006.10.03

明日からやっと学校です

vodafoneがsoftbankになってから、vodafone live!がyahoo!JAPANになってもうて見にくくて見にくくて仕方が無い壺ですどうも。

こないだ、Kたまの高校時代の友達と会ってきました。
就職関連のお話を聞きに
お友達さん、超気さくで良い人!話もすごくためになった

最初は、家近いしうちくる~?っておっしゃってたんですが、
「あ、やっぱチビちゃんうるさいからなぁ・・・(;・∀・)」←二児の父親です
ってなって、結局駅の近くの喫茶店へ。

なんか、Kたまとほんまに同い年なん!?て疑ってしまうくらいに貫禄たっぷりというか(笑)
勘定のときも「いいから、いいから」とサッと奢ってくださって、別れてからKたまと
「やっぱ子持ちは違うなぁ~。落ち着いてるし社会人って感じするね」
って話してました。
って、アンタも社会人やん!

Kたまとお友達さんは、今度ハワイで挙式をあげる別の友達の近況とかも話してて(前に書いた、二次会が東京であるってやつ)楽しそうでした!

男同士の友情ってやっぱスバラシイね!
