Home>2006年12月  TotalPages1



Wed2006.12.27

癒し

昨日は帰宅してから苛立つことがあって困りました。




あまりに苛立ちすぎて、一人で冷蔵庫行って、カテキョ先から貰ってきた超大きなデコレーションケーキ(誰も一口たりとも口をつけていない)を取り出して、犬小屋に行って犬の前にバンッ!!て投げつけて、帰ってきました。








今頃犬は、思わぬご馳走にありつけてウホウホでしょう。





















あーすっきりした。
綺麗なものを壊すって気持ちいいね。





・・・・・あ、別にカテキョは苛立ちの原因とは全く関係ないですがwww
ケーキはご臨終ですが、まぁいーや。っていうか甘い物とかもらっても正直困る。





そして最近本当に時間がないです!!
朝早いし、帰ってきたら眠くなってすぐ寝ちゃうから、起きて出かけるまでのわずかの間に時間見つけて風呂入ってる生活です・・・。
でも朝の風呂は寒い・・・。
肩こりもひどいし、口内炎はできるし・・・。

誰か私に、癒しを!!




明日もバイトだ。

では寝ます。

Tue2006.12.26

いヴぃヴ

24日はイヴだというのに朝からカテキョー。泣ける。
でもでも、昼からKたまと物件を見に行ってきたよ。
んでデジカメのお礼にジーンズ選んでプレゼントしてあげたw
それ超似合ってて、しかもものっすごい喜んでくれて感動でした。
たまにはいいとこあるね~(・∀・)スンスンスーン♪

ケーキも食べましたちっこいチーズケーキだけど。
モミの木がカワユス

けえき


夜は鍋したよー。
お気に入りの豆乳キムチ鍋
もうこれ大好き!ていうかこれしか食べないくらい。
シメの麺とか、いつも絶対食べないのに美味しくて一口食べちゃったw
豆乳キムたんとにかく最高!
後片付けのとき若干気持ち悪いけどw

なべ


そういや、イ●ー●ーカドーであたくしがクジをひいたら、なんと・・・


あいす




アイス詰め合わせが当たりました!!!!!



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






・・・でも明らかに売れ残り・・・・冬だもんね・・・。



明日も朝10時からバイト。
ほんと楽しいことないかなあ。

Wed2006.12.20

帰宅

定期演奏会、楽しかった
終わっちゃうとやっぱり寂しいけど。
演奏、多くの人に褒めてもらえて嬉しかったです。
これからは自分自身と向き合わねば・・・。

さて、演奏会の翌日から東京に逃亡してました。
もっと空き時間で色々遊べるかなーとか思ってたんですが全然時間なくて
というか足が痛すぎて・・・1日目も、用事が終わるとホテルへ直帰して休んでました。
でも、どれも行ってよかったと思えるものばかりだったので満足です
それにしても新宿駅広すぎ。何度行っても迷う・・・。
西口から東口に行くのに何分かかったか


そういや、前から知ってたんだけどこれ凄くないですか?

体験!リニアモーターカー 時速500kmの超高速快感!!

公式はこちら。

これ大阪→東京に十分通勤可能だよねぇ。
今回の飛行機も、行きも帰りも離陸直後に爆睡して着陸と同時に起きたから(笑)一瞬で場所移動してて感動したんですが。
でもやっぱ空港は色々とめんどいよね。そこまで行くための交通手段とか。
その点これだったら手間が省けるし。
いやはや、凄い世の中になったものですな・・・。



そういや、帰ったらデジカメ届いてましたw

ebi
この広告、新宿駅で見飽きたよ・・・。

present
これは、定演の打ち上げで後輩からいただいたプレゼント

Thu2006.12.14

定期演奏会

珍しく連続更新。


定期演奏会前で練習に追われて大変なのですが、演奏会終わるのがなんかやだ。
就活も本格化してくるし、休みに入っちゃうし、もうこのメンバーでしばらく練習できないのかって思うと・・・。
大人になったらこんな風に青春できる機会ってそうそうないもんね。
まぁ、死ぬまで邦楽は続けると思いますが。
でも、学校の部活でしか味わえないモンってあるじゃん!?笑

というわけで何故か感慨に浸っております。
まあ、あと1年あるんだけどねー。


そういや、何か知らんがKたまがナントカっていう本を読んだらしいんですが。
彼女が死ぬ話らしい。
それで最近ミョーに優しくて(笑)なんか怖いんですけどw

クリスマスに壺のためにデジカメを買ってあげよう!とか言い出して、私がだめもとで

「じゃあエビちゃんのやつがいいなー。ピンクの」

とか言ったらすんなりOKしてくれた・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ちなみにコレ
fine



高感度バツグン!!手ブレなし!!


なんか本人も一緒に使うつもりみたいなんで(ピンクなのに。笑)結局使うんかい!!みたいなww
まぁ何にせよ本当に買ってもらえるのなら嬉しい。
ブログの更新頻度も高くなることでしょう。




あと、最近キャベツをレンジでチンしてポン酢かけて食べるのにハマってる。
それだけ。

Tue2006.12.12

ほぼ1ヶ月ぶり

放置しくさっててすんません。
何度も言いますが向こうで日記書いてるので・・・(言い訳)

さて。
何故忙しかったのかといいますと。


そうですよ。サイドバーにもある通り部活の定期演奏会まであと4日。



昨日は、皆揃って練習の最長記録を更新しました。

練習終わって、バス乗ったのが22時(´ヘ`;)


なんだかんだ言ってもあと4日かぁ・・。

振り返ってみると、夏合宿以降色々あったなぁ。

忙しくて皆揃っての練習ができなかった時もあったし、師匠には怒られ、注意されたこともすぐには実践できなくてさらに怒られ、ほんとに焦ったこともありました。


でも。



「碧」でいつまでも弾けない私のために曲の速さを変えてくれたり、色々アドバイスをくれた先輩たち。
1楽章の3は、こんなん絶対弾けんわぁ~!!と3人で頭を悩ませたり。揃って師匠のとこへ練習にも行きました。

「たまゆら」で、時間ないにもかかわらず空いた時間を使って一生懸命練習してた堕天使くん。
いくら注意しても絶対に怒ったりしないで、いつも皆を和ませてくれた淳月トン。彼がいたからか(?)なぜか絶対険悪な雰囲気にはならなかったよなw
そして、冷静に皆をうまくまとめてくれた霧人くん。


それから。
終曲では私のソロのせいで何度もやり直しになったのに、最後まで付き合ってくれた部員の皆さん。


みんなに超感謝しております。
ほんとにありがとう。

なんか定演終わったらもうこのメンバーで演奏することもないのかなって思ったらものすごく切ない。



16日は頑張りましょう!!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


(これ打ってるときXのVoiceless screamingかけてたからか、思わず涙が・・ウッ。・゚・(ノД`)・゚・。 )


あらためて宣伝をば!

●神戸大学邦楽部第34回定期演奏会●

<とき>
12月16日(土)
15:30開場  16:00開演

入場無料!!(ここポイント)

<ところ>
兵庫県民小劇場
(場所はココ

<曲目>
根曳の松
千代の松

たまゆら
篝火

夏の祭
カプリッチオ
八千代
浅緑の詩



最寄り駅は地下鉄県庁前です。
寒い中とは思いますが、部員一同頑張りますので皆様どうぞお越し下さ(・∀・)スンスンスーン♪

あたくしは「たまゆら」と「碧」と「浅緑の詩」に出ます(*゚∀゚*)


さぁて明日も9時から碧だ!!ファイトォー
