Home>2007年02月  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2007.02.21

いやっほい☆

ご報告です。





本日、







無事に内定を頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







やったー!初内定!













選考が終わって一旦家に帰って着替えてから専攻の追いコンに行ったんですが、家にいたわずか30分の間にちょうど内定の連絡が。
家にいなかったらどうするつもりだったんだ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ





まー、ここからがスタートだと思うんで引き続き頑張りたいと思います。 ていうか今まで以上に頑張らないと。



んで、追いコンでした。
先輩らといっぱいしゃべって、専修の先生らにはあまり絡めんかったけど(w)某院生さんに私のマニアックな話いっぱい聞いてもらったw

最後、卒業生のお見送りのときは先輩であり職場の同僚でもあるO仲ティー(最後までうちら、お互いのこと「ティー」付けて呼んでたんだけど、O仲ティーが最後の最後に下の名前で呼んでくれた)と抱きしめあって泣きそうになったり。
某先輩に色々気持ちを伝えようと思っていたのに結局何も伝えきれずにちょっかいだけ出して終わってしまったり。。。

ほんまに先輩方、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。



ぜったいまた遊びにきてね!!
スポンサーサイト

Fri2007.02.16

鬱ふっとび。

愛ブロ、更新しました。
愛愛




こないだは上司にランチ連れて行ってもらって(愛ブロ参照)色々話聞いてもらってました。

なんか最近ほんと毎日就活就活で、誰かに話聞いてもらいたくても誰とも会わない日が続いて・・・・
説明会にたくさん足を運べば運ぶほど結局自分が何をやりたいのか見えなくなってきて、ずっと保ってきたはずの自分の軸がゆらいできている気がして、一人で悶々としていました。

でも、こないだ久しぶりに上司に会ったとき、自分のやりたいことを断片的にでもいいから1つ1つ思いつくままに挙げていって全部聞いてもらったんです。
そしたら、上司が

「結局、こういうことがやりたいんやろ?全部に共通してるのってそういうことやん。」

って言ってくれたんです。
その瞬間自分の中でそうか!私はこれがやりたかったんや!と(笑)

更に、ちゃんとフォローはしてあげるからとりあえず第一志望の夢を目指してみたらと言ってくれたんです。
嬉しかった。
Kたまにしてもその上司にしてもそうだけど、もう長年の付き合いだから、私がどういう性格でどういうことが好きで、どういうことが苦手かちゃんとわかってくれてるから相談しやすい。
本当に親身になってくれて、私はどちらかというとこういう性格やからこれはあまり向いてないんちゃう?とかはっきり言ってくれる。

友達もそうだし、やっぱり私は周りの人に助けられてるな~と実感した日でした。

よし、就活を楽しむ余裕が少し出てきた
頑張ろう!

Tue2007.02.13

いヴ

今日はバレンタインイヴですねん。
私はKたまにガトーショコラをあげました。

チョコ


「年々進歩してるな~絵文字名を入力してください」と喜んでもらえてよかったです。

しかし、明日バイトなんですがバイトの皆さん今年は・・・・ごめんなさい。作ってる暇なかったw
明日なんか適当に買っていこうかなたらこ(にせ)

今日は合同セミナーに行ったんですが、向かっている途中で中高時代の友人と偶然遭遇w
帰ろうとしてたヤツを引き止め、無理矢理一緒にセミナー行きましたw

いやぁ、みんな頑張ってますね絵文字名を入力してください

Sun2007.02.11

LOVERS

お久しぶりです。
こないだ、こんなものを買いました。

ラヴァーズ・ダイアリー
lovers


恋人の、2番目に好きなところはどこですか?
恋の始まりを予感したのはどんなときですか?
さみしがりやなのはどちらですか?

etc...

365問の質問に答えるとふたりの1年間が完成するんです!
ふたりで一緒に答えてもいいし、一人きりの秘密のノートにしてもよし。

私はやっぱり2人で一冊のノートを完成させたいなって思ったのでそうしてます。
まず一人で家でガーーーッと書いて、そのあと電話でKたまに質問に答えてもらったり、メールで質問内容を送って返信してもらったり。
最後には2人の写真を貼るスペースもあったりしてなかなか充実した内容になってます
おすすめ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。