Home>2007年03月  TotalPages1



Thu2007.03.29

近況

おおおお・・・・!
最近、溝に落ちて大怪我をしたりインフルエンザにかかったり、災難続きです。

その分、割と行きたかった企業から内定も貰え、人生捨てたもんじゃないなと。
あくまで「割と」だけどさ・・・。

しかし人恋しく、なんだかんだで毎日タスタスさんとメールorメッセしております。
今度31日にデートするんだー
新学期始まったら教原も一緒にとるしね!www下級生に混じって授業受けてきますwwwwwwww
いや教原の単位は足りてるんだけどね・・・数え間違いとかしてたら不安だしっ

●最近のハマリ食べ物●
ローソンのだし巻き卵おにぎり
ampmの煮卵おにぎり
古譚ラーメンの煮卵醤油ラーメン
シアトルズベストコーヒーのスイートストロベリーチョコレート
森永の素材の仕事人ピーターさん厳選カリフォルニアレーズンのラムレーズンプリン

●最近のハマリCM●
インテルの黒人と子どもが入れ替わるヤツ
ソフトバンクのWホワイトプランのCM
ライフカード

どうすんの!?どうすんのよ俺!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


アディオオス!

Fri2007.03.23

うほっ

あー。



今日をもちまして、しばらくエントリーシートとは無縁の生活~♪(まぁ、地味に1こ残ってますが・・・)



最後に書いた某企業のESはナント通過率1/100らしい。(((( ;゚д゚)))アワワワワ




まぁもう出しちゃったので気にしな~い!!





明日、明後日は就活とは無縁の生活ですwww嬉しすぎるwwwww
明日はバイト終了後に久々にKたまと飲みにいきます
あとは・・・久しぶりにスーツをクリーニング出そう
毎日就活だと洗えないからねー!





さて、今日は早めに寝るか。

Tue2007.03.20

送別会。その他。

【18日】
塾の送別会でした。


私はまだ送る側ですが…お世話になった先輩やらスクールマネージャー3人がみんないなくなります。寂しい(´ё`)


私は某説明会のため、途中からの参加になってしまいましたが・・・終わってから何が何でも18:40難波発の電車に乗るために猛ダッシュ!

何とか間に合って19時過ぎに王寺に着き、途中からやけど無事に送別会に合流することができました(パ∀゜*)


たんのしかった~!


私が行くなり何故か『就活コール』されたり、某先生の微妙なモノマネ見れたり某々先生の微妙なモノマネ見れたり、某々々先生のケンダマ見れたり(笑)とにかく笑いっぱなしwwwwww


二次会はスクールマネージャーY氏宅に押しかけて飲み直しwww
あんな大人数でも入るもんですね(パ∀゜*)びびったわ!


んで皆でダベリあったりファッションチェックしたり、就活話したり某先生の筋肉見れたり(笑)ここでも腹がよじれるか思うほど笑わせていただきました(パ∀゜*)

某M先生のマッスル講座
二次会


【19日】
上司と明石海峡大橋見に行ってきました。

でかかった~、さむかった~。

海にくらげくんがいてびびりました。
まだ生きてた~!
ふわふわ波打ち際に漂ってて、もう少しでこっちくる!って思ったのに逃げられちゃいました・・・。

明石2

明石


夜は本町にあるWA dining ほたるに連れて行ってもらいました。

お店は和風な雰囲気。照明が落とされていて、各テーブルにあるお洒落なキャンドルがほぼ唯一の光。
廊下もほんと、京の小道のようですごくゆったりとした雰囲気を味わえました!
んでもって外にはテラスもあって、夏はそこでビールなど飲みながら落ち着いた食事をするのもいいな~とか。

料理も絶品でしたよ
手羽先むっちゃ美味かった。お店のオリジナルカクテルも素敵でした。
また行きたい。次はKたまと

明石3

Sat2007.03.17

あーーーっ

疲れたな、疲れた。
面接1つ行ったらなんであんなに疲れるんやろう?
最近毎日何かの面接やから、帰ってきてドっと疲れてます
ES書くために早く帰るのに・・・疲れてて書く気起こらんwwwww

●最近むかつくCM●
・リクネク
・デコトモ.jp
・リクナビ
・タウンワーク


リクネク:あのアナウンサーの不慣れな口調がむかつく。
デコトモ:舌足らずな「デコトモドットジェイピー」の声がむかつく。
リクナビ:山田がむかつく。ああいう鈍臭いやつ嫌い。
タウンワーク:未知やすえが精一杯頑張って演技してるのがむかつく。




カルシウム足りてないな私wwwww




さて○
カテキョの生徒が無事第1志望校に合格しました。
ちなみに私の後輩になりました。
よかった~~~。


その子が、私との出会いから今に至るまでみたいな感動的なメールを送ってきてくれて、少しウルッとしてしまいました・・・。
まだ中学生なのに、見た目も中身も高校生以上で、人の話もよく聞くいいやつでした。
高校に入っても、リーダー的存在となって皆を引っ張って行ってくれることだろうと思うと、今から楽しみです。





未来のある人はいいな~なんて言ってないで頑張るぞっ。

卒業式
