Home>2007年04月  TotalPages1



Thu2007.04.26

ふーっ。

なんか思ってたより取る授業いっぱいあった。
金曜とか地獄・・・・(´ヘ`;)


ってかよく考えたら4月2回しか更新してなかった・・・。
これで3回目Σ(・∀・`;)
見に来てくださってる方、すいません。(いるんか!?)


こないだタッスタスさんと見に行ったコナンが頭から離れません。
コナン最高だよね!!オモシロス!!



なんか意味わからんけど、5月になる前に更新しときたかったので・・・(´ヘ`;)

Wed2007.04.25

---------- 糸冬 了 -----------

無事、就活が終了しました。


【感想】
な、長かった・・・(´ヘ`;)ほんとに長かった・・・。

そして、何も楽しいことなんてありませんでした。

毎日が鬱の連続でした。

自分には、就活を楽しむなんて綺麗ごとに思えました。

実際は面接は緊張するし、うまくいかなくて落ち込むし、最終までいって落とされるし、いろんな情報に左右されるし、溝にははまるし、インフルエンザになるし・・・。 (笑)

辛いもんは辛かった。



でも、その分すごく行きたかったところに内定も貰えました。

辛かったぶん、今は満足です。

実際やってみないとわからないのに、私この仕事向いてないんかなぁ・・・と思って諦めかけたこともあったけど、なんだかんだで最後まで貫きました。

私を採用してくれた会社に感謝です。



ES提出、社員への質問会と称した選考会、終わりのないリク面・・・やっと人事面接。そして最終面接。

面接では唾を飛ばしてアツくしゃべりまくりました。





あと、就活で友達ができるとかそういうのは自分にとっては大嘘でしたw

説明会や面接でしゃべったり、そのあと途中まで一緒に帰ったりはするけど、それだけ。

所詮みなライバルじゃんという考えで自分は動いていたので(笑)友達を作ろうとしませんでしたw

でもそのぶん、もともとの友達との仲は確実に深まったと思うし(学校で会うたび愚痴りあったりしてw)


よかったです。




さぁあとは就活の資料全部捨ててmixiの就活のコミュ全て退会して髪そめて爪ぬって・・・・・遊ぶだけだ!!!!!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


手始めに、本日タッスタッスさんと梅田のバリ料理のお店にいってきましたw
えびと蒸し鶏の生春巻きに、カレーピザに、フォーに、春雨サラダに・・・・。
全部うまかった( ゚Д゚)

お互いミルク系のカクテルを頼んだら、店員さんに

「2人ともミルク好きなんですか?」

っていわれたwwwww


そのあとタッスタスさん家に移動して、本日のメインイベント【駄菓子パーティー】!!!
写真を見てもらえればわかるとおり、すごい量です。
本日の主役はねるねるねるねとなるなる実になるです!!!
そいつらをとりあえず全種類買占め、他は変り種というか作る系を中心に買いました。
水あめとか最強だよね!!水あめ鉄砲もあったし。
どんな大学生なんだよ・・・(´ヘ`;)


たのしかったたのしかった!!


明日はなんと、


「4ねんせいになってから2かいめのがっこう」


ですw




気合入れていこーっと。

あと、今日食べ過ぎたから断食しよう・・・。

Tue2007.04.03

ブカチュ~~~~~~~~(´ε` )

【昨日の日記】
朝から選考会にいって、夕方は部活にいってきました。


いやー部活久しぶり!
いやー三色(練習中の曲)全然弾けねえ!水ぶくれできまくり!
いーたーい。



淳月トンが河童に逃げたので、霧人氏とふたりで合奏しました。
一応最後までいったよ!すげーすげーすげー!(^ε^)
Eは…ぶっちゃけ手がおいつかない…練習あるのみか…。
繰り返しの(1)を2度弾いて(2)をすっ飛ばすという、ありえないミスをして霧人氏に叱られながらも無事終了。



そして皆で飲みにいこーぜ!!(^ε^)ってことになりまして、帰り際にたまたまやってきた某アツ~~~~~~~~~~~~~い先輩には所持金1000円とかで辞退され、結局私と淳月トンと霧人氏と友人YとH野氏と後輩2人で飲みました(☆∀☆)


学校から居酒屋まで皆で歩いてる途中に、淳月トンが

「俺本屋寄ってくー」

とか言い出して

私「またそうやって二次元に逃げるのか!」
淳「またじゃないもーん。いつもだもーん!」
私「一緒じゃないか!!( ; ゚Д゚)」
淳「ちげぇよ!またはalsoでいつもはalwaysじゃねーか!フゥー!!(゜∀゜)」
私「alwaysって意味でまたって言ってんだよ!!ヽ(`Д´)ノ」


とかいういつもの会話を繰り広げながら、霧人氏の行きつけのお店に到着。



たんのしかった~~~~。
後輩たちに、しっかりしてないと酒飲み邦楽部の伝統は途絶えてしまうぞ!とか説教してたwwwww



やっぱ飲みはええな!
