Home>2007年06月  TotalPages1



Mon2007.06.25

DaraDara

超だらだらしていました。

昨日頭痛と喉痛のなか無理矢理バイトいってきたせいで、今日は頭痛はひどくなるわ吐き気はしてくるわ鼻血はでるわで・・・。

バイト休みたかったな~。
でも休むことは許されない・・・。
スクールマネージャーにバファリンもらって飲みました。

そしたら淳月トンがバファリンの半分は優しさで半分は性欲だとアホなことをぬかしやがったので、今度一緒に映画に行く約束をこじつけましたw
おごってね~!!(・∀・)ニヤニヤ

冗談です。


今日はそんな感じでしんどいので妹と一緒に一日中XとDirとジャンヌダルクのDVD見てました・・・。
妹受験生なのにつき合わせてすまん。

ジャンヌに今まであまり興味がなかったのですが(ハマッたのはZ-HARDの頃まで)HIRAKATA見て再びちょっとハマりました・・・。
ちょっとだよ!ちょっと!
ルックス的にドはまりすることはありえん・・・(´ヘ`;)

ああーーーーライブ行きたい!!活休中らしいけど。
相方さん誘ったら絶対ついてきてくれるのに~!!

Mon2007.06.18

水越マジックキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

帰ってきてお茶を一気飲みしようとしてゴクゴクいったら、ウイスキーでした。
きもちわるい。



相方んとこにお泊りしてきました!!

相方の180sx、羽根が好きだったのに車検のために取っちゃってました
なので羽根つけてるとき撮った写真を載せておきます。
また絶対つけてください!!www

dori3.jpg




夜に待ち合わせをし、水越峠へ。
やっと念願の峠ですよ
日曜だからいないんじゃないかと0.2%の確率にかけてたら、いっぱいました!10台以上。
先頭切ってたやつがかっこよかった。
写真撮ったけど光しか写ってないね。

dori2.jpg



なんか見てたら車ほしくなってきました!!
って相方に言ったら、私がハマってくれて嬉しかったみたいw
調子に乗って雑誌まで買っちまいました

dori.jpg



でもまぁ、ドリフトよりバンドのほうがすきかな
すぐ飽きないことを祈るwww

んで今日は一緒にカラオケいってきました
2人でフリータイム~~~~~~
ジャンヌダルク歌ってたらなぜかビックリされましたΣ(・∀・;;;)
いや・・・歌うよ。昔のしか歌えないけど。
最後は歌わずにずーーっとしゃべってましたw

そんでそのあと斑鳩のベビフェに行ってオムライス半分こしながら、さらにダベり。

たのしかったーーーーー!!!

そんで王寺のドリフト場所みたいなとこに行って、家まで送ってもらいました!!

タイトルの水越マジックは、峠から帰る途中で、峠に向かう車が向こう側に停まってるの見て、相方があれきっとヤン車や~~~~!!って言ってたら超フツーの車だったというエピソードからとったものですw

ちなみに相方の日記のタイトルも同じですw


たんのしかった!!
またアソボ

Tue2007.06.12

いろいろおでかけ。

6ガツ10ニチ

せっかく麻疹で休校になったんだから遊ばないとソン!!
っつうことでタスタスさんと梅田デート。
遅刻してすんません・・・。
まず飯食おうぜ!!ってことになってベトナム料理 BIAHOIへ。
初めて行ったお店なんだけど、うんまかったー!!!!∑(゜∀゜)
ランチセット(好きな定食+デザート食べ放題+ドリンク飲み放題)で1200円だったので2人ともそれにしました。
タスタスさんは豚の角煮定食、私はココナッツカレー定食。
ココナッツカレー、まろやかなのにピリっと辛くて美味
デザートはフルーツやら小豆やらグラノーラといった好きな具の上にココナッツミルクをかけるベトナム独特のデザート。
これがまた美味かった・・・・甘かった。
20070612221939.jpg



んでお腹が膨れた後はタスタスさん家へGO。
パソコンいじりいじりしながら色々教えてもらいました。
楽しかった^^
なのでノビタランドが生まれ変わったというわけですw


6ガツ11ニチ

15時から元スクールマネージャー宅で飲み会。
Ax●sの4回生の内定祝いでした。
起きたら13:45だったので少し遅刻しましたがw
マネージャー宅でヤキソバを焼き、餃子を焼き、タコヤキを焼き・・・。
私はと言いますと、一発目からジンをあおってしまいふらふらw
途中買出し行くときなんか手は震えるわ足はふらつくはで大変でしたw
でも、すっっっっっげぇ楽しかった!!!!!!
皆でマリオパーティして大盛り上がり
結局マネージャー宅を出たのが23時過ぎていたので、その日は友人の家に泊めてもらいました。

6ガツ12ニチ

一人でカラオケに行ってきました。
Xとhideを一通り歌ってストレスを発散し、その後は陰陽座などを歌っていました。
久々のヒトカラはいいなー。また行こう。

Fri2007.06.08

けんこうらーんど

急に思い立って3年以上も続けてきたブログタイトルを変えました。
リンク貼って下さっている方はお手数ですが変更お願いします。


時には家族孝行もしないとね!!(ま、どうせ暇なんだけど)
というわけで、祖母と母親と3人でなーらーけんこうらーんど♪(CM風に)に行ってきました。
指先がふやけるくらい入ったぜ。
全部のお湯に入らないと勿体無いと思って9つ全部に入りました。
あ、サウナも入った。
サウナすごいね。
5分間くらい居たんですがみるみる汗が噴出してきて。

因みに健康ランド内は現金が要りません!!
入場時に渡されるリストバンドのバーコードを自販機や、レストランのレジに読み取るだけでOK。
退場時に会計するのだよ。
しかし金銭感覚麻痺るな・・・。
両替機にバーコード当てたら100円玉が出てくるから、ゲーセンで1200円も使ってしまった・・・。
しかもGETしたのはぷっちょ1個・・・1本じゃなくて1個・・・
ほんま勿体無い。反省します。

しかし何でも高すぎる。
カップのジュース(普通は80円)が130円、ペットボトル(普通は140~150円)が180円。
ぼったくりや・・・
と言いつつジュース飲んでしまったのですがね。
カラオケも予約は要らず、1曲100円で何曲でも歌えるんです。
しかし1曲100円て!!高すぎやろ!!

まぁそんなんばっかりでした。
贅沢したいときにどうぞ。


(つかUSJの自販機の方がぼったくりやったけどな・・・ペットボトルなんと250円wwwww)



あ、これからは自分の生きた証を残すため、できるだけブログボサらないようにしまーす。
暇なうちにいっぱい書いておかないと。

Tue2007.06.05

USJ

久々更新。

昨日は、思い立ってKたまと夜の街を散歩しました。よざんぽ。
って言っても午前2時くらいにねwww超ミッドナイトwww
古墳の横を通ったときに、森のむこうで牛蛙の泣き声がしたときはびびった・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
きもい!って一生懸命逃げ帰りました。
でもその途中で公園があったので遊んで帰ったー
ブランコ超懐かしい!って言ってこぎまくってたら気持ち悪くなった・・・・・
土管があったらKたまと高校教師ごっこしようと思ってたのに、あいにくありませんでした・・・。

「かわいそうに・・・」


言ってみたかった


でもパタパタ~♪って羽みたいに手を動かすやつはやりましたw
意味もなくやってたからKたまに呆れられた・・・


んで本日は急に思い立ってUSJに行ってきました
たんのしかったー!
平日だというのに結構混んでて、午後から行ったので4つくらいしか乗れなかったけど、お土産もいっぱい買えたし満足です!
たった1つ心残りなのは、ポップコーンが買えなかったこと・・・
帰りに買おうとしたら、ありえないくらい人が並んでて断念しました・・・・・。

つか有名なテーマパークなのに19時閉演てありえなくね!?


次はディズニーランドに行きたいぜ!

USJ


USJ2


高校教師に3度目にハマって、YouTubeで全話見た。
DVD BOX買おうかなぁ~www

93年バージョンのも見てみようかな。
