Home>2007年09月  TotalPages1



Sat2007.09.29

デートっぽいデート。

Kさんと梅田デート。


ボーリング行ったら超混んでたから、順番待ちのあいだにゲーセンでぬいぐるみ取りまくるww
プリクラも無理矢理とらせたwww(写メブログ参照)

聞いてください、今日はめっちゃくちゃついてた!!!!!

でかいプーさんのぬいぐるみ、なんと1回目でゲット。

それからバナ夫たくさんと、リラックマのマスコット4つ、ちっちゃいプーのぬいぐるみ、それからプーとスティッチのマスコット。

めっちゃとれた




バナ夫まじお気に入り!!!
3つも取れたから、内定者のバナナに1つあげようwww


しかも更に嬉しいことは、マリオカートで初めてKさんに勝ったwwww
塾の上司には勝った事あったけど、Kさんにはいつも負けてたからwww


そのあとはラーメン食べてからカラオケへ。
角煮ラーメンが予想以上に美味かったwww

カラオケは、東通りの入口で適当に割引配ってたとこへ。
Kさんとカラオケ行くのはなんとこれで2回目!!
しかも1回目もついこないだだし・・・。

KさんはX歌ってくれましたwwwwwRusty Nail
私はXばかり歌いすぎて怒られましたwww
最近、でもXばかり歌っているので本当にうんざりされてるwwwww


あ~たのしかった
ボーリングは結局行かなかったけどww
ほとんどゲーセンデートみたいなかんじやねww
最後にやったクイズのゲームも面白かった。全国3位だったのだよ!!!

なんかKさんも童心にかえったみたいに楽しんでおりましたし、満足です。

明日は友達とウィルコム契約しに行ってくる





Fri2007.09.28

はらいたい・・・・。

10月前半は予定が結構詰まっていて楽しみ。

1日内定式
2~3日横浜&ディズニー
4日バイト
5日友達と遊ぶ(かも?)
6~7日愛方とカラオケオール
7~11日北海道
12日友達と遊ぶ(かも?)
23~27日博物館実習


最後の予定だけ楽しみじゃない。
それ以前に義経記の発表が・・・・・!!!!
まだ何も読んでない。

今日は友人の運転で長島スパーランドに行く予定でしたが、友人が食あたりになったため延期になりました。

そして私も微妙に腹イタイ・・・・・。


明日はKたまと競馬に行ってきます!!!


Thu2007.09.27

プランねりねり。

今度、内定者の友人Yと北海道旅行するんです
今日はそのことについて話し合うため、奴の大学に乗り込んできました!!!


かの有名なRITSです


びわこくさつキャンパス初めて行った!

ひろい!きれ~い!キャンパスって感じだ!

どっかの大学も見習って欲しいもんだwwwwwwwwwww


北海道行き、急遽決まったけどホンマ楽しみ

カフェテリアでコーヒー飲みながらプラン練り練り
パソコンでホテル予約しながらだべりだべり


やっぱ、オネエ系が多いwww
でも地味子さんもいたwww
地味子さんとは友達になれそうwww


んで、学食でゴハン。

やっぱうちの学食と似てた。

ていうかおんなじかwwwwwwwwwwwwwwww


そんで生協で申し込みしてRITS限定キューピーちゃんを購入し、プリクラ撮って帰りました。

Image343_t.jpg


うちの大学、キャンパスっぽいの六甲台くらいじゃないwwwww
それもあんま綺麗じゃないしwwww

そういやYは鉄道マニアで東海道線全駅言えるので、私も負けじと(既に負けてるが)東海道線のほんの一部(w)を暗記してみました。

って言っても兵庫から野洲までwwwwwみじかっwwww

それでも覚えられたことに嬉しくて、今日塾で生徒に2回も披露しましたwwww呆れられたwwww

調子に乗ってここでも披露しますwww暗記してますよ、ホントにww


兵庫、神戸、灘、六甲道、住吉、摂津本山、甲南山手、芦屋、さくら夙川、西宮、甲子園口、立花、尼崎、塚本、大阪、新大阪、東淀川、吹田、岸部、千里丘、茨木、摂津富田、高槻、山崎、長岡京、向日町、西大路、京都、山科、大津、膳所、石山、瀬田、南草津、草津、栗東、守山、野洲

ふう疲れた。笑
次は頑張って米原まで覚えるwwww


なんだかんだ言って結構予定が詰まってる。
ドライブに内定式、横浜旅行に、愛方とのドリフト&カラオケオール、北海道。
体力もつかなでも遊びのためなら寝なくても大丈夫!!!www

Wed2007.09.26

タス山タス子さんと。

9月24日。

タス山タス子さんと後期の履修登録を決める。

4回にもなってまだ教原の履修とか決めてるうちら、ほんま最高やな!!!!!!www

なんか教原って楽しくね!?wwww

んでシラバス見てたら、面白いものを発見。

Image344_t.jpg


『かなり大変なレポート』
『実力のつく試験』

ってなんだよwwwwwww誰が履修するかwwwwwしかもよく見たら試験二つあるしwwwwwwwwwwwwwwww



んでそのあと、思い立って三宮にカラオケに。

最初は北野坂のシダックス行きたかったんだけど、駅前のとこがソフトクリーム食べ放題だったので誘惑に負けてそこにw

フリータイムやったのに混んでて2時間半で強制退出wwwwしばいたろかwwww

でもソフトクリームお腹いたくなるまで食べれて満足です。

ってこれ、前にもあったような・・・・!!!!


いつも通りX JAPANメドレーなるものを歌い、笑われましたw
でもSilent Jealousyはタスタス気に入ってくれたwww

タ「(陰陽座を歌う私に向かって)漢字多いなぁ・・・」
セ「そうやな~~」

タ「(Xを歌う私に向かって)英語多いなぁ・・・」
セ「そうやな~~」

セ「・・・そ、そうか!じゃあhideちゃんを歌えばいいんだ!!」
タ「そういう問題wwwwwwwwwwwwww」

Image345_t.jpg


写真は私のリクエストでタスタスさんがグランギニョルを歌ってるとこ。


楽しい時間も終わり、帰り道なんだか物凄く寂しくなったので愛方さんにメール。


夜の11時から密会してきました
びっくりドンキーでwwwwww

なんかまたいつも通り変なテンションだったねうちらwwwwwwwwwww笑いまくったwwwwwww

「みるく愛すカフェ」なるものがあって、愛方に注文しろしろ言われてしたしwwwww
普通にうまかったwwwwww



とりあえず6日、7日が楽しみすぎる。


それから、3枚目の写真は港町をバックにへーーーーーんしん!!!するわたくし。

ほんとアホすぎるからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんで今朝起きたら熱出してるしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさぁみんな私を笑え!!!!wwwwwwwww
部活のみんなはごめんなさい・・・。

港町をバックにへーーーんしーーーん!!

2007_0921200708270003@.jpg

Wed2007.09.26

いや~びっくらこいた。

最近、日記には書いてないけどいろんなことがありました!!

ってこれ、前にも言ったような気がするが。。。

しかし、日々の記録を残して行くのが目標なので書きます。


まず初めに。


先週の土曜日、天王寺駅で目撃してしまいました。


「なるトモ」火曜日でおなじみマルチメディア里井君を!!!(クリックで飛びます)


いや~びっくらこいた。

だってあのしゃべり方そのままやったんやもん!!!


しかも、私と同じ電車に乗ってきたwwwwwwwww

しかもしかも、私の前の席に座ったwwwwwwwwwwww


感動しすぎて記念撮影してしまいました。
堀川さんに送りつけてやったwwwww

Image339_t.jpg


もう1個か2個記事あげます!

Wed2007.09.19

なやみ。

最近、ほんとーーにいろいろあったぞーー。


いろいろありあすぎて、毎日頭痛、吐き気と戦ってました。


バファリン手放せないまぁ、前からやけど・・・。


でも、もう大丈夫。

なんとかなったはず。


明日は愛しのタスタスとデーーーーーーーーーートです

Tue2007.09.18

新大阪、新神戸、西明石、相生、姫路、新倉敷・・・・・

【9月16~17日】

堀川さんと映画「HERO」見に行ってきました

いや~~おんもしろかった!!!

ドラマ全然見てなかったんだけど、何の違和感もなく楽しめました

「トランスフォーマー」と迷ってたんだけど、堀川さんの希望でHEROにしてよかった

今度ドラマのほうも見てみよっと。


んで、私の希望でポムの樹で食事

やっぱマヨネーズ系が美味。

ヨドバシのポムの樹にはもう行かないけど・・・。


そしてジョイポリスでプリクラをとり、マリオカートで対決し、ストレスチェックやUFOキャッチャーをして遊ぶ。

UFOキャッチャーでぬいぐるみとってもろた


そして、堀川さんがオトナの男になるために香水を買いたいと言い出し、選ぶのに付き合ってあげるが結局買わずwwww
私もパリスヒルトンの香水買う買う言っておきながら結局買わずwww


それから、堀川さんがイトコたちにあげるプレゼントを買いたいというのでディズニーストアへ。

そこでちゃっかり自分の分の小物入れも買ってもらいましたありがとう堀川さん


その後、私はOZOCでバッグを買い、堀川さんは紀伊国屋で「ホームレス中学生」と水曜どうでしょうの本を買い、バイバイしました。


そんで私は内定者の友人の家へ。


サイゼリアでだべりだべり。

ドリンクバーで、即席クリームソーダの作り方を伝授してあげたら喜んでたワラ

その友人はテッチャンで、東海道新幹線と山陽新幹線、東北新幹線の駅名を全部言えるんですwwwwww

そんで言ってもらってスゲーーーーーーーーーーーーー!!!!!とか感動してたら、次は

東海道線(在来線)の駅名まで全部言いやがった。

東海道線だよ!!!!!?????東京から神戸まで全部だよ!!!????

本物だわ

興奮して言葉も出なかったwwwww

んで、その友人に教わって私も山陽新幹線の駅名だけ全部覚えました

そしたら昨日の夜のQさま!で東海道新幹線、山陽新幹線の駅名リレーとかやってておっしゃ!!!!!とか言いながら見てましたwww

やっぱみんな三河安城とか掛川とか、相生とか言えないんだねフフン



って、そんなことよりまず九州覚えろよってwwwww

次は九州新幹線と鹿児島線だけでも覚えよう。。。。


そんな感じでギターの弾き語りもしてもらったり、夜6時に合流して朝の5時まで11時間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと延々しゃべってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤツとは感覚が似てるし、趣味もちょっと似てるし、ほんま話題が尽きることはないです

イイ同期になれるやろなーーーーーー

そんで朝になり、北海道へ旅立つヤツを神戸空港まで見送りにいってきました

私はお前の彼女かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

空港のスカイビュッフェでランチ。

中華バイキング美味でした



いま微妙に眠い。

今日は地元の友人と会ってきます

Thu2007.09.13

今度は滋賀へ。

こないだはバナナがうちに来て、今度は、内定者のみんなで滋賀に住むバナナのうちへ。

まぁ、いつものごとく飲み会なんだけどねww

なんつーか、滋賀遠いわ!!

しかも草津って群馬県の方ばっかり印象にあったわー。

滋賀にもあったんやな!

塾が終わってから合流したんで、南草津に着いたの午前0時過ぎ。


「ホンマ、酒のためならどんなことでもするなお前は!!」


とみんなにからかわれましたがwww


駅の前に、午前5時までやってる白木屋があったのでそこへ突入。


あまり物を胃の中に入れてなかったし、酒回るの早かった

ビールとチューハイ3杯でよろよろw

みんなに何故か

「お前は、白夜行や幻夜に出てくる女の悪どさを取り除いたキャラしてるな!!」

と言われまくったんだがwwwwwww



そんなこんなで、気を振り絞ってバナナん家へ


なんつーか、凄かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やっぱテッチャンの部屋は違うな!!!!

部屋中、いたるところにテツ、テツ、テツ・・・・・。

本棚なんてもう悲惨

『鉄道の真髄』
『日本全国駅の旅』
『駅寝全集』
『在来線で行く、楽しい鉄道旅行』
『鉄道ダイヤを組もう!』
『日本全国乗り換えマスター』

等等・・・・・。

ほかにも、物凄いタイトルのものが所狭しと並んでいました。

これぞ真のテツだ・・・・。

絶対真似できねえ


その中から、じぇいあーるきゅーしゅーの本を借りたので、入社までに読みきろうと思います・・・・・。

はぁ。


というわけで30分しか寝てないwwwでも眠くないwwwwこれでバイトとか死ぬwwwww

Mon2007.09.10

滋賀より友人がやってきました

今日は、来春から同じ会社で働くことになる通称バナナが奈良に遊びに来ました

まずは車で法隆寺まで送り迎えしてあげて、そのあと私の

そこでうちの母と祖母が物珍しそうにかわるがわるバナナに話しかけるw
しかし、そこで実にシッカリ対応していたバナナはやっぱ凄い

んでお茶飲みながらパソコンいじりいじり。

バナナに、超最強の放送事故を見せてあげたら大ウケしとったw
あとは凄いHPを見ながらココでは書けないような●●の話や●●●の話wwwwwあれはやばいwwwww
実家でそういう話を堂々とするなようちらwwwww
いや、でも最高wwwwwwww
途中うちの母が入ってきて、慌ててパソコン閉じたしwwwwww


んで夜は王寺のワタミ(行きつけ)に飲みに行った(・∀・)
結構飲んだ
生中に始まり、ワイン、カクテルetc.....
2人で4時間以上居座ってたwww

ここでも話題は自然と●●●(自主規制)へw
いや、ちゃんと会社の話もしたよwwwでもほとんど●●●(自主規制)wwww
お互い大爆笑wwwwwwwwひどいwwwww

「お前はこういう話が普通にできる最高の友達や!!!」

というありがた~~~~いお言葉を頂きましたwww


バナナと私は感性が似てるのwwwwww
(自主規制用語)に対する考え方とかwww
だからすんごい面白かった

バナナも相当楽しかったみたいで、いつもビール2杯でベロベロになってしまう彼が結構、いやかなり飲んどったwwww

そんで、オゴってもらいました
私が金を出そうとした瞬間、

「あれ~~~~?聞こえな~~~~~い

とか言うバナナも最高wwww



今度は絶対カラオケいこなーーー

Sun2007.09.09

9月9日【愛のカラオケ】

9月8日のつづきです。

9月9日。

急遽行くことになった愛方とのカラオケ

いつも通り、凄い!!!!


履歴を見ても、愛方が1曲だけ相川七瀬を歌った以外、酷いことにwwwwwww

しかも私に歌わせようとアートオブライフ入れやがるしよ
!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww



・・・・歌いましたよ、モチロン。



消費カロリー35kcalやった・・・・。


ありえねぇから!!!!!


2007_0909200708270010@.jpg




しかも、この曲で最後にしようと言って愛方はXのWEEK ENDを入れたんですが、その直後に

「あっ、やっぱりコレ歌わないと!!!」

とか言ってゆらめき入れてましたからな・・・・。


どっちやねんwwwwwwwwwwwwwww


まぁ私も霧と繭歌ったけどwwwww霧と繭てwwwwwwwwwwwww


結局、最後にお互い相手に歌って欲しいものを1曲ずつ入れてそれを歌おうということになって。

私はムックの「商業思想狂時代考偲曲」
愛方は陰陽座の「面影」

んで私が歌っていると、いきなり愛方が

「もっかい面影入れていい?????」

と聞くwwwww


いや別にええけどなんでwwwwと聞くと、瞬火の大ファンの彼女は瞬火パートをどうしても歌いたいんだとかwwwww



なので、最後に2人で面影デュエットwww
何気にデュエットは初めての私たちなのでした


夜は22年間生きてきて初めてびっくりドンキーに行くことになったのですがありえないくらい混んでいて、結局いつものベビフェwww

なんか色々考えすぎて自分落ちてましたwwwwww何故かwwwwwwwwwww自分でも笑えるくらい落ちとったwwwwwwwww


でもオムライス食べたら治りました


いやー、楽しかったわん。

今一人になってちょうさみしいですがwwwwww

寂しすぎてXのDVD見てるくらいですからwwwww

2007_0909200708270008@.jpg

2007_0909200708270007@.jpg

Sun2007.09.09

9月8日【泡飲み】

9月8日

塾を急いで切り上げ、隊長との恒例の泡飲みのために神戸へ。

「せんせ~、これテスト間違ってる!!!」

「ごめんっ!!コピーしなおす!!!」

「せんせ~、話したいことあるねん!!」

「ごめっ!!水曜に必ず聞くから!!!話す内容覚えといて!!!!」

「せんせ~、これ(ハイチュウドリンク)どう思う!!??」

「ごめんっ!!!固形ハイチュウのほうがいいと思う!!!」


てな感じに塾を切り上げて電車に飛び乗る。


泡飲み、超楽しかった

会った瞬間、隊長に

「ちゅんちゅん!!どこの風俗嬢かと思った!!!」

とか言われてなんで!!!?????!!!???


しかし最近色んな人に

「お前はシンプルな服のほうが似合うのに・・・・」

とか言われまくる・・・・・(凹)

派手なほうがかわいいのに!!!そんな派手でもないけどさ!!!


・・・そんでやっぱり焼酎はムリ~~
コーラ割も昔はガンガンガンガン飲んでたのに・・・・(凹)
最近、チューハイで酔えるからね!!!凄いよね!!!

んで途中、買出しの帰りにズンゲツと姐のマンションの前で

「姐さん~~~!!ふき姐さん~~!!!」

って呼んでみたんだけど、カーテンをシャッで閉められちゃいましたwwwwwwww
今思えば、あれは姐の隣の部屋だったかもしれん・・・!!

姐とも飲みたかったです


んでザコ寝。

サルサたん家にあったMOREをみんなで読んでたんだけど、

「JKはコレ!!」

っていうページを見てズンゲツが一言、

「JK・・・女子高生?」





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみんな大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwww隊長ウケスギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あとは誕生日を迎えたマサルさんに、4人全員で同時にハッピーバースデーメールを送ったりしました

午前3時前にwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんマサルさんwwwwwwwwwwwwwwww


あとは隊長とhideについて語り合ったり、脳内メーカーにハマって、無駄にいろんな人の脳内を見てました。

Image309_t.jpg

Image307_t.jpg


ちょwwwwwwwヨリちゃんwwwwwwwwwwwwww


それより何より私はもう、どうしたらいいのかな。脳内までコレって。
コレある意味本名よりキツイwwwwwwwwwwww悪wwwwwwwwwwwww


二日酔いにもならなかったし、30分しか寝てないけど、元気よく今日の愛方とのデートにもいけました


9日につづく!!

Image310_t.jpg

Fri2007.09.07

がっしゅく・・・・しゅうりょう・・・。

古文書合宿終わりました・・・・・・。

眠すぎて、疲れすぎて、今まで爆睡しとったっちゅうねん。

とりあえず日記をば。

自分が生きた証は残していかないとね!!!


●1日目●

古文書合宿いちにちめ。

昼ごろ着いて、神戸の芝○家に伝わる古文書をひたすら解読。


晩飯食ってからもひたすら解読。


頭変になりそーや(゜*゜;)

つか古文書読めねぇ!


でもでも、横のおばあちゃん院生と仲良くなってチョコもろたぁ若干うざかったけどw


夜は温泉(^ω^)


寝る部屋は、友人Yっしーと、韓国人留学生のお姉様たちと一緒になりました。


夜はYっしーと宴会してましたwwww

えぐい話もいっぱいして寝ましたww



明日も古文書地獄(´;ω;`)


●2日目●

二日目。

けふは、合計8時間古文書と格闘してました。

でも…読めねぇ(´;ω;`)まあ、たかだか二日で読めるようにはならんか…。


夜は懇親会。


気になっていた古文書の某先生が隅っこで一人寂しく飲んでいたのでお菓子をあげました(^ω^)三回も(^ω^)


『あ、ありがとうございます…』


だって。カーワイイ!!!!wwwww


あとは院生のY本さんにめっちゃいじられたwwwww


Y『卒論やってる~?』

私『やってないです♪笑』

Y『えっ!?じゃあ新日本大系って何色か知ってる?』

私『…赤?』

Y『(大爆笑)wwwww緑じゃ!!』

私『えっ、あっ、そうでしたね~~~~ハハハハハ』

Y『ほんまは知らんかったやろお前wwwww』

私『wwwwwところで承久記を読もうと思ってんですよ私!!』

Y『へぇ~~~それはいいことやん!』

私『ところで承久記って承久の乱についての話でしたよね!?』

Y『…………………(失笑)』


その他、あらすじも知らんのにどうやってレポートやってんと突っ込まれたり、Y本さんの携帯しょぼいストラップしょぼいと言っては怒られ、あとなんかいっぱいあったけど忘れました♪(笑)


あとは


Y『入社までになんか研修とかないの?』

私『あ、それが特にないんですよ~フフフ♪』

Y『……よーし、じゃお前10月最初の回発表決定な!!』

私『エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ』



自分で墓穴ほった…(´;ω;`)


部屋に帰ってからは内定者のバナ夫と電話で下ネタトーク(^ω^)

ここでは書けないようなことばかりwwwwwアホすぎるうちらwwwwwおもしろすぎwwwww


んで3時前頃寝ました。


●3日目●

最終日は、もう古文書読まなくていいんだ!!

HAPPY

各班で話し合って、総括して、発表して。


しっかし昨日寝るの遅かったんで眠くてグッラグッラしとったwwwww

結局2日で10くらい読みました。古文書。

読んだだけじゃ意味わからんし、世紀の大発見とかありえないのだが、先生らの話を聞くとちょっとは面白かった。

TAの人も面白おかしく解読方法教えてくださって感謝感謝笑

漢字全然読めんくて驚愕されたけどwww


帰る電車の中もグッラグッラ。


明日は淳月ん家に行ってきま~~~~~~~す
襲われないように気をつけなきゃ

あっ、mixiに部活の合宿の動画とフォトUPしました
アホっぽく動いているtsuboが見れますよ!!!!!!!!!!

Tue2007.09.04

再会。

学生最後の夏合宿が終わりました~。


って言っても1泊しかしてないけどねん。


一日目は、練習開始後1時間で手にマメができ、皆に笑われました。


夜の飲み会では、W貫さんが持ってきてくれた赤ワインが美味しすぎたので飲みすぎましたw

(その割に暴れなかったし二日酔いも全然しなかったけど♪)

んで後輩に焼酎飲ませまくるw

焼酎は相変わらず無理じゃ(´ヘ`;)



二日目はバンソーコーが3つに増えた( ; ゚Д゚)


しかも、しかも!

師匠練習だったのですが、夢中になってガシガシ弾いていたら9枚重ねのバンソーコーが師匠の前にポーーーーーンとダイブwwwwwwwww



あーーーーーーっと思うまもなく、師匠がまたポーーーーーンと投げ返してくれましたwwwww


マジウケてさ!!!!!!!弾きながら思わず笑ってしまった。

横見たらYッシーもうつむいてガシガシ弾きながら笑ってる笑ってるw


しかも、思い出し笑いが止まらないwww


帰りの電車の中でも笑っとったしw


今思い出しても笑えてくるw



んで、今日は友人の男の子が地元に帰ってきてたので、飲みに行きました。


懐かしいこといっぱいしゃべったなーーー!!


小学生のときお互いにピアノ習ってて、どっちが早くエリーゼのためにを弾けるか競争してた話とかお互い事細かに覚えてましたw

て、私の方がピアノ発表会が早かったのでエリーゼ弾いたんだけど発表会で間違えて(笑)

発表会終わって次の日学校に行ったとき、奴が私に「うまく弾けた?」って聞いてきて、私は堂々と「うん!」って答えたんだが、実際は間違えたというwwww

それは約10年目の真実ということでカミングアウトしておきましたwwwいや、13年目の真実かなw



あ~楽しかった♪



明日からイヤなイヤな古文書合宿やけど・・・。



9月は結構遊ぶ予定が詰まってます(・∀・)

淳月と遊ぶ、隊長たちと泡飲み、愛方と買い物、内定者のバナナがうちへ遊びに来る、堀川さんと遊ぶ、愛方とライブetc...

?半分以上男の子とだけど・・・?


楽しみだ!!泡飲みは特にな!!!wwww


