Home>2007年11月  TotalPages1



Thu2007.11.15

アクティヴ

やっと日記を全部書き終えたぜ!!!

あ、それから言うの忘れてたけどワタクシこないだTVに出ました。

何で出たのかは内緒www

最近、風邪をひいていたので部屋にとじこもってXのめざましTVを編集したりしてました。

やっとこさ治まったので、土曜は友人Y、Nと六甲祭へ行ってきました。

のどが渇いたので、売ってたノンアルコールビールを飲んだ。

アルコール0.5%wwwwwwwwwwwなのにYは赤くなってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアホスwwwwww


その後、3人で巨大迷路にチャレンジwwwwww

そのあと、洞窟迷路のようなものにチャレンジwwwどんだけ迷路好きなんだwwww

洞窟迷路はマジやばかった。せまい!!!!!手で這って進まなあかん!!!しかも暑いwwwwwwwwwww(;´ρ`) グッタリ

そのあとは心理テストも。恋愛のww

一発目で「女王様タイプの奪う愛」とか出てもう私どうすればwwwwww友人たちには大笑いされるしwwwwwそんなに当たってんのかwwwwww


そんでもって、翌日はYさんとゴハン食べてきました

久々に酒を飲んだわけですが、な、なんと、、、、、、、、、、





















強くなってました!!!!!!!!!!!!!!!!!0120


調子乗ってまたもややりちんに電話。

やりちん「お~!みゆきさん!久しぶり~!」
ワタシ「隊長からの命令です。」
やりちん「は?命令?」
ワタシ「今すぐ・・・・・・・・・一緒に飲みましょう。」
やりちん「え”ぇえええええ!???今からぁ!?いま先輩たちと飲んでて・・・」
ワタシ「関係ねぇ。今すぐ京都行くし。」
やりちん「え”ぇ”ぇ”えええええ!??・・・・・Yは?あ、当然一緒にいるか・・・・・」
ワタシ「Yいるよ~!目の前に!!!相変わらずキモ・・・・」

―ここでYに殴られたため記憶なし―

ワタシ「と、いうわけでぇ~~~、Yと一緒にやりちん家押しかけるし!」
やりちん「えぇぇ”~~~~~!!部屋掃除する一時間以上の間待っててくれるなら。」
ワタシ「だったらさっさと帰ってさっさと掃除しろ!!!!!!」
やりちん「(半泣き)」


やりちん涙目wwwwwwつうかごめんwwwww
電話かけたとき彼はすでに酔ってたしなwwwwww
・・・というわけで、やりちんを潰すという計画は無残にも延期という形になってしまいましたとさ。
次は絶対に実行する!!!!!wwww

そのあとYさんとプリクラとって、ゲーセンで3000円くらい使ってぬいぐるみとってお別れ。

プリクラ載せときましたwwwwwアホスwwwww

W2VBMRC43MHPDD71G_tq.jpg



今日は久々の部活でした。

行くなりズンゲツが

「来るの遅いわ!!!!お前ほんま死ね!!!!!帰れ!!!!」

とちょっかいを出してきたので

ワタシ「お前ほんまいらん子やな!!!!いらん子!!!!!」
ズンゲツ「お前のほうがいらん子のくせに!!!!!!」

と言い争いをしていると、トミー@かるまさんが

「やめてよ~~、俺にとっては2人ともいる子なんやからww」

というわけでにらみ合いながらもめでたく仲直り(?)wwww定演終わるまではいる子でいないとwww

20時前からアツ~~~~~~~~~~~~~い先輩たちと天竜川あわす。
強弱などを決める。手疲れた。

21時前からズンゲツ、トミー@かるまさんと3人でダイアローグ。

みんなイライラしてたな~~~~!!!!特にワタシ以外!!!!wwwwww
いつもワタシがイライラしてんのにwwwwwwwwwwww


トミー「ちがうっ!!!!!!そこで入るんちゃうわ!!!!!!」
ズンゲツ「うっせーな!!!わぁってるよ!!!!わかってるけど間違うんじゃ!!!!!!」
トミー「あーーもう!!!イライラする!!!!!」

―――――――――――――――――――――――――

ズンゲツ「お前ほんまKYやな!!!!!!!!!!!死ね!!!!!」
ワタシ「えぇ”ぇぇぇえ”!!!!!!!ひどくね!?!?!?!?」

メトロノームで合わせたりしながら22時に練習終了。


2人ともなんであんなにイライラしてたんやろうwwww
とくにトミーさん怒ったトコあんまり見たことないんでびびりましたwwww

でも帰り道はワタシのほうがイライラしとったwwwwwあ、別のことでねwww

愚痴を2人にぶちまける。

あまりにもワタシが激しくかつストレートに物事を言うのでズンゲツはびっくりしとったwwwwwトミー@かるまさんは呆れてましたwwwwwwwww

でもま、ぶちまけてスッキリです


帰ったら0時過ぎでした(´ヘ`;)

Thu2007.11.15

Bザワの経営史にゅうもん

11月2日。

バナ夫スーパーDXと経営学部の授業もぐりに行く。
あ、うちの大学のね。、、、

Bザワとかいう先生がテツで、経営史入門っていう授業なのに鉄道の話ばかりするらしいときゃわいから聞いて。、、、
しかもその先生、鉄道の本ばっか出してるらしいぞ。、、、

9時過ぎに大阪で待ち合わせしてたのに。、、、、、起きたら9時前。、、、、、殴ってください。、、、、、

なんとか10時過ぎに大阪到着して30分遅れくらいで教室もぐりこんだ。、、、、大勢のなか注目浴びて入って行くのいらんかったしなんか言われたらイヤだったのでバナ夫を先に入らせた。、、、、、、そしたら何も言われんかった。、、、、、、wwwww

今回の授業では残念ながら鉄道に関する話はナシ。、、、、
電車のスライドが1枚あっただけだった。、、、、、う~む、実に残念。、、、

しかし先生の似顔絵を描いたり筆談したりして普通に授業中盛り上がっていた我々の前に先生が「さ~て、眠気覚ましに誰かあてましょうか。、、、、、、」とか言って歩いてきた。、、、、wwww
あたらなかったけどね。、、、、、、、、www

Image384_t.jpg

Image382_t.jpg


でも面白かった。、、、、、、
写真はBザワの似顔絵とバナ夫を罵倒した筆談。、、、、、、www

Thu2007.11.15

FROZEN BUG ’93

10月29日、11月2日と行われた部内発表会の感想。

汗かきすぎて集中できん…。

なんでみんなあんなに涼しい顔して弾いていられるの。

どの曲も常に汗との戦い!汗が垂れて視界がかすむ!楽譜よめん!

7月の部内発表会もたいがいやけど、10月もやばい。

本番ではさすがに汗の量は減ると思いますが。


そういやこないだ、淳月トンと飲みにいきました


行く途中で淳月に香水をシュッと吹きかけたら、淳月が香水を跳ね飛ばしたwwwww

おかげで香水は空中分解して地面に『カシャーン…』wwwww

どうしてくれるねんwwwww


で、飲む。
淳月ビールとカクテル系ばかりwwwwwどうしたんだ一体wwwww


いつもどおりgdgdとはなす。

とりあえず、お前は最低な女だカスだアホだと言われまくったwwwww心あたりがないこともないwwwww


そんな感じで楽しく飲みました。
盛り上がりすぎて、横のテーブルのひとらにチラチラ見られたw
ちなみに全然酔わなかったぞw



で、ワタシが奢る。
7700円。たっか!!(゜*゜;)

まぁ奴には普段死ぬほどお世話になっているので恩返しです
ていうか奴は所持金2000円やったしな…。

54340506_247.jpg

Thu2007.11.15

レザーフェイス

実習が終わって、ふと飲みたくなった。


こんなときに誰が付き合ってくれるのだろうか・・・・?


あっ!!


居た( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ーーーーーーー!!



ワタシ「もしもしY?いまから飲むからこっち来て。」

Y「は!?今から!?こっちってどっち!?」

ワタシ「奈良。」

Y「・・・・・は!!?エ!!?なんで?」

ワタシ「いや、飲みたいし。」

Y「いや飲むのはええけど・・・・」

ワタシ「あ、それから車がイイから車で来てな。

Y「・・・はい・・・・。」


わざわざレンタカーを借り、夜の10時にYくん(内定者の友人)は車を飛ばして来てくれました。
イヤ、でも本人も行くなら車がイイと思ってたみたいやし!!!


ちなみに、Yは 滋 賀 県 在 住 で す 。


とりあえず適当にワタミる。

いろいろな話をする。
どこの駅になるかとか。考えてもしゃーないっつのwww

飲みまくったところで斑鳩のファミレスに移動。(超地元)

Yフレンドリー初体験でキョドるw


そこで、何故か

「オイやりちん(同じく内定者の友人)にいきなり2人同時にメール送らね!?」

となるw


私が「ヤ・リ」と送り、Yが「チ・ン」と送る。

やりちんから返事返ってくる。

そのあとでまたもや「おっぱ」「っぴー」などというどうでもいいメールを返すwwwww

やりちん寝ようとしてたのに、ウザイやつらでごめんwwwwww

そんで、どうして二人一緒にいるのでしょう?という問いかけをしてみたところ

やりちん
「1、酒に潰れたみゆきさんが草津行きに乗った。
2、酒に潰されたYさんが奈良に拉致られた。
3、実はうちの前に2人でいる。
4、実は今日は俺以外で飲み会だ。
5、どちらかがケータイを2台持っている。
6、その他自由入力。」

という答えwwww4とか超マイナス思考じゃね?wwwwwww卑屈になんなよやりちんwwww

それから

「いま宇治らへんに居るから来いよwww」

と冗談で誘ってみたりw思いきり奈良なのにwwww

ホント、やりちんごめんねごめんねごめんね


それからYを家まで送らせてバイバイw
いや、やっぱ送らせてはおかしいwwYが自主的に送ってくれたんだwww

たのしかった

Thu2007.11.15

くぅ~~~~れないぃ~~~~~~にそぉ~~~~まったぁ~~~~~~


ヤイホサ!









ウザイ実習のあとは盟友(ポンヨウ)と遊んできたぜ!





今日はディルライブだったので、当日券をチェックしにハッチへ。


Sold outwwwww


Dirも人気出たねぇ・・・。
3~4年前までは当日券出てたのに・・・。
ダフ屋で安くなるまで待つのもおっくうだったので、焼肉へ行くことに。


しかし二人ともスカートの時点でライブ行く気なかったやろwwwww


焼肉にて。

私のために一生懸命肉を焼いてくれた愛方の箸がコゲるwwwww(写真参照)

バクワラッタwwwww私の箸全然コゲてないしwwwwwいや私もちゃんと焼いてあげましたけど。





焼肉のあとはプリクラ。


二人の敬愛するバンド、Xの復活記念プリと瞬火にズキュンプリを

TQEKC0WW8DCDGE_t.jpg

K13CHRXTS6IUWYN01RN3_t.jpg



愛方はいきなり

「ワタシ、将来男の子産んだらヨシキって名付けるって決めてんねん!!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私「女の子だったら?」

愛方「・・・・・・・心子・・・・・いや!心香!!!」

私「いや・・・ださいやろ・・・・」

心子とかありえないしwwwwww


そのあとはカラオケに行って熱唱

動画とりまくった!!!愛方が紅熱唱してるとことかUPしたんでまた見てやってくださいwwwwwwwwwwwwwマジうけるwwwwwwwwwwwwwwwww

あとは、うちの母が大分県で何故かジャンヌダルクのキーボーディストに瓜二つの人を目撃した話とか(しかも何故かソニックの中でwwww)

ジャンヌダルクが出演したHEY!HEY!HEY!の話とかwwwめらさんwwww

トシは10年経って井上陽水に似てきたねとか。あっそれはようちゃんが言ってたってこともあるけどw

昔のうちらは集会いったり名刺つくったり遠征したりバンドに命賭けてたねwwwwwとかwwwww若いwwwww服とかやばかったしなwwwwww
あれはあれで楽しかった



思い出は美しい。

Thu2007.11.15

X Day

10月22日は10年ぶりのXデーでした。
お台場・・・。
愛方も無理だったし、自分も友達と会う予定があって行く気はなかったのですが・・・・。
mixiコミュでの

「今見ないともういつ見れるかわからない」
「沖縄から一人でも見に行く」

とかいう書き込みを見てなんかムショーに行きたくなってしまったw

それで、22日会う予定だった友達に

「あの、行きたいんだけど・・・」

ついてきてなんて一言も言ってないし、いやでも出来ればついてきてほしいんだけど無理だよね・・・って言おうとした瞬間

「それについて行けばいいの?」

ってwwwwwwwwwwwwwwww何も言ってないのにwwwwww
さすがwwwwww

そんな感じで急遽行くことになった。切符も友達にとってもらったしw
趣味は違うのに、私の趣味の話もちゃんと聞いてくれたり、こういうことにもついてきてくれたりして本当に嬉しいです。ありがとう。

と、いうわけで急遽行ってきたのです。

―――――――――――――――――――――――――――

気合入れていけよオラァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!


自由にいけよお前らぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


お前らの、その魂をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ついに復活、そして世界デビューですね!!!!!!!!!!!!!!


生中継もやってたし、翌朝のめざましテレビで大特集でした。
超興奮した!!!!

その日は、実習が終わってからソッコー新幹線に飛び乗り東京へ。

本日のお目当て、アクアシティお台場へ。

まだ3時間以上前なのに、スゲーーーー人、人、人。


日にちと場所だけしか公開されていなかったXデー。


アクアシティ自体は立入禁止になってるし、どこにいったらいいか全くわからなかったので、必死にmixiモバイル。

コミュの力は凄いですね!
一発でスクリーンの場所がわかりました。(ちなみにトップページに表示されてるコミュが今日は全部Xでした笑)


スクリーンの場所に行くと、とにかく物凄い人。
確か1万人集まったんだよね。あの狭いスペースによく入りきったなと。


ホンマに今日見れんのか?中止なったりしないよね?

みんなそんなこと考えながら集まったんだと思います。

しかも実際、ファンの子が一人ケガして救急車で運ばれてた・・・。
それで中止になりかけたし。

私らも、最終の新幹線に乗ろうと思ったら20:30には会場を出ないと行けないので(ちなみにPV撮影開始時刻は20:00w)、メンバーが時間通りに出て来てくれることを願うばかり。


待ち時間は3時間あるので、友人と幼少時代について語り合う。
友人は、別にファンでもないのに一緒に参加してくれたんだwwサンキュー!!

テレビは、とにかくいっぱい来てた。
めざましだけは屋上で独占インタビューだったそうです


19時過ぎ・・・・。


突然ヨシキが屋上から顔を出すww


えwwwwwちょwwwwwまだ20時なってないしwwwwwしかも上半身裸wwwwwやるきまんまんwwwww

とか思いながらも周りのファンの叫び声(というかもはや金切り声w)にテンション上がってくる。

生ヨシキ初めて見た!!!
ほんと年齢を感じさせないよね…美しい!!


ファンに手をふってくれた。


残りのメンバーも出て来て、リハーサル?開始。

早く来ておいてよかったと思いました。
最初トシの声援だけどうしてもなくてもうほんとどうしようかと思いました。
もう私叫んじゃおうかと。

でもトシが歌い出したらトシコールの嵐www


『トシおかえり!!』
『やっぱ歌うまいな・・・・』
『年月が経っても声出てるなぁ・・・・』

などという声が周りでもれる。


私たちも

『ほんまに歌うまいなぁ・・・・』

って言いながら聞いてました。
友人も感動してたよ。
ほんと彼は凄いよね。


ヒデちゃんの場所には、ヒデちゃんが愛用してたギターと、マイクスタンドが。

5人全員揃ったぜ!!!!!!!!!!!!1


ここで、スーパーニュースでヨシキがインタビューに答えてました。
私の携帯はワンセグなのですが馬鹿で見れなかった…。

前の人たちは携帯でテレビもチェックしてました。


そして、前の方でなにやら騒がしいと思っていたら…



『ウィーーー!!!!!アーーーー!!!!エーーーーーーーーーーーーックス!!!!!!!!!!!!!!!』



をやり出すw


しかも、誰かが

『みんなでウィークエンド歌おうぜ!!!!!!!』

とまで言い出すwww

歌わなかったけどw


20時になって、再びメンバー登場。


ここではみんな座ってたのでちゃんと見れた。


肝心なとこでデジカメの電池きれてもうてホンマ馬鹿かとwwwww

トシとヨシキの2ショットにみんな騒いでた。

ほんと何年ぶりだろうね。

先生も(若干ハゲたか?笑)変わってなかったし。巨人負けたのにノリノリでしたw

ヒーちゃんもかっこよかった



10年経っても、変わらないものってあるんだなぁ。

ステージには4人しかいなかったけど、確かにあれは5人だった。


彼もきっとそこにいたよ。



私たちは1時間で退出しちゃったけど、最後のほうでヨシキがヒデ人形を抱きながら

「ヒデも一緒に、5人で世界デビューです」

って言ってたみたい。

泣ける・・・。



一生の思い出になった。

もう二度と見れないと思ってたから。

大学生活の最後に、こんな良い経験ができてよかった。

新曲も最高だった。

しかも初めてこのバンドのファンという人たちに接したんだけど、いい人たちばかりだった。
マナーがいいって、またニュースに取り上げられてたもんね



よーーーっし、とにかく今朝のめざましテレビはDVDに焼いて永久保存ダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新曲「I.V.」歌ってる動画と写真もUPします!!!!!!


次は来春のライブに絶対愛方と行きたい。
おそらくラストライブになるだろうから・・・・。

xxxxx

xxxx

xxx

xx

x


hideちゃんも

hide

hide2

Wed2007.11.14

ほっかいどーーーーーーーーー

10月頭からたまりにたまっていた日記を書いていこうと思います。
どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

まずは北海道旅行の1日目と2日目です。
ちなみに3、4、5日目はありませんw

地元の友人Yと北の国へ来てます


1日目。

関空から飛行機で新千歳空港へ。
北海道って1時間50分でつくんだね!
飛行機ってやっぱカッコイイな!!

夜の北海道をひたすら移動。

道路は広いし一直線なんだけど運転はコワかったなんつーか、関西のゴミゴミしたところに慣れてると、逆にああいうの無理・・・。

しかし、気づいたらありえんくらいスピード出てるから気をつけんと

Yとかわりばんこにハンドル握りながら、十勝へ。


ここで名物豚丼を食しましたうんま
超辺鄙な所にあるローソンの店員のお兄さんに

「またお越しくださいませ~~!」

って言われた・・・。もう来ないよ・・・!!

帯広で宿泊。



2日目。

ひたすら車を走らせ、東へ。
バナ夫が言ってた国鉄時代の幸福駅や愛国駅を訪れ、写真をとりました。
写真はmixiのフォトに全てUPしてあります
蒸気機関車とかおいてあったし、昭和62年に廃止になった線を走っていた電車とかがそのまま残されていて感動。
幸福駅のほうは駅舎もそのままで、時代を感じさせられた

それから、「この木なんの木気になる木」のところにも行ったぜ
原野って感じ。
ここではWデートをしているらしき2人組のカップルたちと出会ったのみw


そんで、アホ話をしつつひたすらまーーーーーーーーーーーっすぐな道路を走る、走る、走る。


海が見えて感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

波超高い!!!!!!!!!!!
これは危険!!!!!!!!!
しかしあまりに感動したので、降りてみようぜ!!ってことになって降りて、波うちぎわまでダッシュ!!!!!!!!!!!!!

わーーいわーーーいと騒いでいたら、高波がザブーーーーーン・・・・・

ええ、濡れましたとも。
ビショビショです。
決してバナ夫が期待するようなエロイ意味ではないです。

そしてジンギスカンを食しました。
これまたうんまい



そんな感じでただいま釧路に到着しました

この旅で奇跡といえるところは、まだ一滴も酒を飲んでいないところです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとは写真だけ羅列。

⊂二二( ^ω^)二⊃

れもん

111.jpg

11.jpg

1111.jpg

さるじま

33.jpg

111111111111111111.jpg

2222222222222.jpg

11111111111111111.jpg

1111111111111111111.jpg

333333333333.jpg

1111111111111.jpg

1111111.jpg

111111111111.jpg

4.jpg

44.jpg

333.jpg

222.jpg

Thu2007.11.08

13Hours

オール明けでFILM THE PSYCHOMMUNITY REEL 1を見てます。
やっぱ良いよね!BLUE SKY COMPLEXとかHONEY BLADEとか最高
「青い空なんてダイッキライなんだよーーーーーー!!!!!!!!」って叫びたくなるw
hideちゃんのライブ一度でいいから行ってみたかったな!!

さて、タスタスさまとカラオケ13時間してきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふざけるなって感じだろwwwww

2人で13時間だよwwwwまじありえねまりあーじゅwwwww

学校終わって、16時からとりあえずカラオケ行くかーーってなって、3時間パック+追加2時間で店出たの21時ねwww

そんで一旦別れて私はタスタスと反対方面の電車に乗ったんだけど、30分後には何故か二人揃って三宮のカラオケ館の前に居たねwwwwwww

しかも22時からのフリータイムの時間には少し間があったのでゲーセンで時間を潰し、22時になった瞬間店に入るという気合の入れようwwwwww

gdgdになるかと思ってgdgd対策のために雑誌とか買い込んで行ったのに全然ならんかったwwwwつうかぶっちゃけ13時間ずっと歌ってたwwwwwほんまネ申wwwwwwwwww

Xはほとんど歌った。hideもだいぶ歌った。あといつもは歌わないムックも若干gdgdになりながらDirも歌ったしなw

Image386_tl.jpg

Image381_tk.jpg

img20071108_t.jpg


ムックやっぱり初期~2004年くらいまでがネ申だね、重~~~いサウンドに重~~~い歌詞、地下室系の衣装・・・・・しかしMCするとお笑いwwwwww
そのギャップが凄い好きやったなぁ。

タスタスさんは歌いながらいきなりブリの照り焼き食べだすwwwwwワロルwwww

Image384_ti.jpg



最後の40分くらいは、お互い全英語詩の歌を練習しまくることにw
私はDesperate AngelとDRAINを。DRAINはまだ昔から歌ってたしなんとか・・・って感じなんだがDesperateほんまに速過ぎて歌えん
Silent JealousyのAメロみたいに覚えちゃったらなぁw

結局6時ギリギリまでいましたw
たのしかった

Image385_to.jpg


あーーーー塾ほんまヤダ。
2コマでもしんどいわ・・・。

309049436_147.jpg

