Home>2007年12月  TotalPages1



Mon2007.12.24

ゆうちゃん♪♪♪

愛方の影響で最近アマバンにハマ・・・ってないょ

でもriceにはハマってるwwwwっていうか有紀wwwwww

riceはアマバンではないけど

「勿忘草」とか「辻」とかマジィィ

影響を受けやすいんですwww

とりあえずCD買いにいこう3月にライブあるし




Sun2007.12.23

ゆうき!!

一週間ぐらいずっと風邪ひいてます・・・

昨日少しマシになったんで外に出たら、もう寒気はするわ頭はいたいわ吐き気はするわ・・・。

今日も、ホントは友達と伊賀上野までドライブ&買い物の予定やったのに家で寝ているハメに



さて、こないだ愛方との5周年記念事業の日がやってきました。

熱は下がっていたので、本日のイベントである

「Grammariaのshi-no聖誕祭 スペシャルゲスト 桜井有紀」

というものに行って参りました。オソロイの服でね

Grammariaは愛方さんの好きなバンドなので、誘われたのです
まぁ、ぶっちゃけ私は90%以上が桜井有紀目当てでしたけどwwwwwww

rice.jpg
yuki.jpg
Raphael2.jpg
P_syasin-aki-y.jpg





さて、この桜井有紀という人間なのですが非常に変わり者でして、6年まえまで某「R」というバンドでヴォーカリストを務めておりました

合唱部出身で、声は非常~~~~に透き通っており深みがあり、癒しの旋律をコンセプトとした某「R」のバンドサウンドにも非常~~~~によくマッチしておりました。


・・・・がしかし、この桜井有紀なる人間は幾分変わり者だったのです。


某「R」時代、東野幸治が司会の「伝説うれる堂」という番組に出演し、

東野「うわぁ~~~~~~、メンバー全員ピアスいっぱいあいてんなぁ。うわぁぁ、すっごいな、この耳の穴!!!」

と、東野が、メンバーの耳の軟骨にあいているピアス穴を触っていたとき



有紀「それも耳の穴っていうの???」




東野「・・・・・そんなんいうてる場合やあらへんやろ(笑)」



という素晴らしいまでのボケ。


また、「コンニチハ」と「コンバンハ」をくっつけた独自の挨拶、

「よっぴる!!よっぴる!!」

を考案したり、自分の考えを述べる際に

「有紀君的にはねぇ~~~~~~~~、」

と始めたり、とある番組で、アイドルと某「R」のメンバーがギターフリークスとドラムマニアで対決するという企画があったのですが、

皆が弾き始めたとき、それまでは後ろで待機していた有紀が前に向かって歩いていきました。

何をするのかな?と思っていると



・・・変顔やおしりぺんぺんをして、「自分のメンバー」の演奏を妨害していましたw




という具合にとにかく変わり者だったわけです。
なぜかファンは多いんだけどwww


話を戻しまして、まず愛方から5周年のプレゼントをもらい、プリクラを撮ってから会場へ向かいました(私はずっと風邪っぴきだったのでプレゼントは買えずじまいでしたが)

NXU2Y6MGCBD3PG_t.jpg
P3VFEJUCLJ91MI6N4439_t.jpg
T27Q3UA6Y8YUSF2YN61H_t.jpg



ライブはめちゃくちゃ楽しかったです
自分のことを「あたい」と呼び、ニャンニャンするヴォーカルがいるバンドや、相川七瀬や沢尻エリカをコピーしていたセッションバンド、そしてXの「X」をコピーして

「We are~~~!?」
「You are~~~!?」

と煽っていたはいいが、みんなの反応があまりにも薄い&自分自身が体力の限界だったらしく

「ウィーーーーアァーーーー!?」
「ユゥーーーーーーアァーーー!?」
「もうええわぁーーーーーーー!!」
と最後に投げ出していたヴォーカルがいるバンドw

あとはルナシーのコピバンもいたね。ルナシーは自分で進んで聞いた記憶はないけど、演った曲は結構知ってたw


そして、我らが有紀様の登場です。


友人のトッキーとかいうヴォーカリストと2人でカラオケを熱唱ww
登場するなり、「ちゃ~~ら~~~~へっちゃら~~~~~~♪」と、ドラゴンボールのテーマのカラオケを歌いだすwww

そして「硝子の少年」、「ハナミズキ」、「翼を下さい」、「Love is、、、」といろんな曲を歌う。そしてベースも弾く

やっぱ歌うまかった!!!!やっぱ凄いな有紀は!!!

と思った矢先・・・・。



有紀「・・・・・僕たちココに居ていいんだよね!?」
観客「(大笑い)」

―――――――――――――――――――――――――――――

有紀「本当にお客さんが多くてよかったよ!!!僕半分くらいしかいないと思ってたんだよ!!!むしろ下半身しかいなかったらどうしようかと思ったよ!!」
トッキー「それは・・・・ないよね。」

―――――――――――――――――――――――――――――


観客の一人が連れてきた赤ちゃん「ヒィ・・・・・ヒィ・・・・・(泣き声)」
有紀「あっ、妖精がいるよ!
赤ちゃん「ヒィ・・・・」
有紀「ヒィなかないでね~~~~、ゆうきだよ
赤ちゃん「ビエ~~~~~~~~」
観客「(大笑い)」

ゆうきだよって言った瞬間泣いたからマジ笑えたwwwwwwどんだけ嫌われてんねんwwwwしかも妖精ってwwwって愛方と言ってました。

硝子の少年とか、超がんばって振り付け付きでくねくねしながら踊ってたしなwwww


そのあとは、愛方さんお待ちかねのGrammariaの登場です

上手ギターのRaiさんがお気に入りの愛方は、ライブが始まる前に

「ライさんばっかり見といてや!!!目が合うまで見といてや!!!!」

と必死に念を押していたのですが、

始まったら私はヴォーカルのshi-noばっかりw骸骨みたいだけどカッコイイwww
だってライさん目のまわり黒くてどこ見てるかわからんかってんもん


ライヴ終了後は、またまた有紀www
有紀が物販のとこに居たので、愛方と2人で寄っていく

ゆうき「CD買ってね~~~~」
愛方「握手してください
ゆうき「イイよ。って、CD買わないのかよwwww」
ワタシ「あっ、買いますwwww」

――――――――――――――――――――――――――――――

ゆうき「3月にライブでまた大阪くるからね
愛方「3月!?行こうや!!」
ワタシ「いくいく!!!」
ゆうき「ホント!?ありがとぉ


CDを買って渡してくれるとき、

「ハイ、CD聞いてね。それから3月も楽しみにしててね。」

ってじっと顔見ながら渡してきたからむちゃくちゃ緊張してしまったwwwwwwwゆうきのくせにナマイキwwwwww

そのあと、箱の外に出て休憩してたら、またまたゆうきがwwww

3月のライブの告知を配りにきたんです

しめたとばかりにゆうきのサンバイザー(みたいな布製の帽子)を引っ張って遊ぶワタシwwwww

これこれ
yuki.jpg




そしたら、ナント帽子がスッポリ取れてしまった

ゆうき「なんてことすんだよぉ~~~~wwwwwどうしていつもいつもそういうことするかなぁ~~~wwww」
と、とても嬉しそうに帽子をかぶり直して去っていったwwww周りに居たファンのみんなは爆笑してましたwwwww


しかし愛方さんはその頃には、すでに上手ギターのRaiさんを探して必死
せっかくshi-noが来たのに(ちなみにワタシはshi-noとしゃべろうと思ってたのにw)、

「シノさん、ライさんはドコですかぁ!?!?!?」

ってwww

shi-noの誕生際やのにさwwwwwww

「あっ、ライくんね呼んでくるよ

Raiさんが来たら、

愛方「コレがワタシの愛方ですぅ~~~カワイイでしょ
Rai「あ、どぉも~~~~うわさには聞いてるよwwはじめまして!!っていうか熱大丈夫!?!?」
ワタシ「あ、はじめましてなんとかおかげさまでw」
愛方「愛方はRaiさんのステージすごくよかったって言ってましたよ!!1月29日も行きたいって!!」
Rai「ほんとに!!それはそれはありがとう

そしてライさんがワタシに触れようとした瞬間、

愛方「あぁっ、駄目ですよ!!!!ワタシの愛方に勝手に触れないで下さい!!!www」
Rai「あっ!!ごめんwwww」
ワタシ「・・・・・・・なんじゃそらwwww」

愛方の友達がワタシに触れようとしたときも愛方は阻止してたしwwwwどんだけ私のことが好きなんだwwww

Raiさんも体はでかいが気さくないい人だと思ったw


あとは、ニャンニャンのヴォーカリストさんとしゃべったり、総合するととてもととてもたのしかったです
愛方と一緒にこういうイベントにいくのは初めてだったのですが、絶対にまた行きたいと思ったよ!!!!ウヒヒ

Tue2007.12.18

ふりかえり!!!

一足早く、2007年を振り返ってみました。(卒論の現実逃避ともいう)
この間、バイトは常にやってたのであえて書きません。


1月
・巫女のバイト。
・シュウカツ本格化。

2月
・シュウカツで毎日手帳がまっくろ。
・初内定。
・よっしーとチョコ作る。

3月
・シュウカツで毎日手帳がまっくろ。
・インフルエンザにかかる。

4月
・シュウカツ終了。
・タスタスと映画。

5月
・母親と住宅展示場→中ノ島薔薇園→ホテルのバイキングというツアーに参加。
・初・内定者飲み会。
・九州に会社の人の話を聞きに。

6月
・会社の健康診断&懇親会。

7月
・初・横須賀へ。
・タスタスと東北旅行。
・お台場でイベント。
・バックホーンのライブ。
・地元の友人たちと飲む。

8月
・二回目の横須賀。
・愉快なカレーパーティー。
・オーサカキング。
・陰陽座のライブ。

9月
・邦楽部夏合宿。
・古文書合宿。
・なんか一人の友達とめっちゃ遊んでましたw

10月
・内定式。
・横浜旅行。
・北海道旅行。
・ゼミ発表。
・XデーInお台場。

11月
・友人と経営の授業もぐりこむ。
・六甲祭。
・友人の文化祭。
・三度目の横須賀そしてディズニーランド。
・邦楽部の秋合宿。
・卒論中間発表。
・普通二輪の教習に通い始める。

12月
・邦楽部定期演奏会。
・風邪をひく。
・イベント(予定)。


ざっとこんな感じです。
あぁ・・・卒論やろ。

Mon2007.12.17

オワタ。

最近、誰も私のことをわかってくれない、ギギギィィィってなることが少なくなった。

っていうか、そういう状態は今までもともとそんなに多くなかったんだけど。

一人のおかげやね。

どんなことがあっても、一人のために頑張ろうって思える。

どんなに辛いことがあっても、その人がいるから生きていける。

今までどんなにお世話になったやろう。

数え切れないくらい。

私は一緒にいることしかできなくて、私がその人に何を返せているのかって考えると?やけど、

確実に言えることは、さっきの繰り返しになってしまうけど、その人がいるから私は生きていけるってこと。

一人じゃないんだって思えた。

本当にありがとう。







たとえ今、熱が38.6℃あったとしてもねw

定演終了後から頭痛がし始めたので、打ち上げをPASSして帰らせてもらいました。

最後の六甲パーラーやったのに・・・。

そんでもって一晩寝たら治るやろうと思ってたんですが、今現在その体温ですw

たぶん風邪だと思います・・・。

先輩たちに「4曲分の熱が出たんやろう」って言われました。

そうかもね・・・。

定演の感想。

天竜川は、最後入るところがバラバラだった以外は何事もなく。若干速かったけどw

比較的気持ちよく弾けたんじゃないかな。

これは女の子は頭にティアラをつけました。

2007_1215200708270035.jpg


三色のダイアローグは、約1年間練習してきてこれかよとw

確実に、誰よりも練習時間長かったはずやのにうちらw

まぁ、以前に比べたら格段によくなってるし、いいかなとw

これも楽しく弾けました。

私はドレスを着、3人とも花をつけました。三色のw

HITO-TOSEは、今まで練習してきた中では中くらいの出来だったんじゃないかなとみんなで言ってました。

これは浴衣着ました。浴衣の袖が邪魔で弾きにくかったw

そして海鳥の詩。

速かったw

私がソロを弾いたので、聞いてた人たちはびっくりしてたみたいw

柱を倒さなくて本当に良かったw


最後の演奏会、着替えるのが少し慌しかったけど楽しかった。

だってあいだに1曲しかないんだよwそら忙しいわw

こんなにたくさんの曲に出演できたのも嬉しかった。


あとこないだ人生で初めてルミナリエにいきました。
「絶対行ったことあると思ってた」とか「毎日行ってそう」とか色々言われてますが初めてですから!!
i.jpg

Fri2007.12.14

遅くなった!!!

だからオセェヨ( ゚д゚)、ペッ

書こうかどうしようか迷ったんだけど。

タッスタッスさんも今年は会社の研修で来れないそうです(泣)


神戸大学邦楽部 第35回定期演奏会

日時 
 12月15日(土)
 15:30開場 16:00開演
場所 
 兵庫県民小劇場(兵庫県庁の前です!!)
曲目 
 天竜川
 琴姫のうた~琉球民謡に寄せて~
 月下美人
 HITO-TOSE~春夏秋冬~
 松の寿
 三色のダイアローグ
 誓星
 陽樹
 海鳥の詩


ワタクシは、天竜川と、HITO-TOSE~春夏秋冬~と、三色のダイアローグと、海鳥の詩の4曲に出ます

特に三色のダイアローグはアノ淳月と一緒にやるんですよwwww

なので(?)お暇な人は、是非w

Thu2007.12.06

ダメージをくれ!

だいぶ更新してませんでした。

忙しかったです。

最近、普通二輪の教習に通っているのです。

友達と一緒にね

ナニも卒論忙しいときに通わんでもwwwwとか思うかもしれませんが、今を逃すと極寒の時期に通うことになってしまうんです。

それに実際教習を受けてみて思ったのですが、今の時期はそんなに寒くない。むしろ教習後には汗ばんでるくらい・・・(;´ρ`)

そんな感じでもう少しで卒検なんだけどね。

バイクは車より楽しいです。

スピード出すと(つっても車ほど出してないけど)楽しいです。

免許とったら友達とツーリング行きますwwwwwお金ためんと。



さてここから日記。

一昨日、内定者のY氏とY氏と(どっちもYww)私の3人で飲みました。

最初、三条だったんだけど私は次の日も教習あったんで大阪に。

飲み物半額セールやってたと○ひめに行くことになりました。

いや~~~~~~~、久々にタップリ飲みました。

生3杯+カクテル2,3杯??

少しふらつくぐらいwwwww

なんか色々赤裸々な話をしました。

最初からこの飲みのテーマは「吐くまで飲もうwwwwwいや、吐いても飲もうやwwwww」だったんですが、吐く人は誰もいませんでした。

Y氏1、酒弱いのにようがんばったwwwww生とかいってたしなwwww

Y氏2はもともと強いしなwwwww

3人そろってトイレに行こうとしたらスリッパが5つしかなく、私が一本足で行くはめにwwwww

イヤだったのでY氏たちをけり倒してスリッパを奪いましたwwwww

Y氏1が泣く泣く譲ってくれましたwwww


んで、店を出た後はゲーセンへ。

3人で2000円くらい投資してミニーちゃんゲット。

たのしかった
