Home>2008年01月  TotalPages1



Sun2008.01.20

GUAM

やっぱり年末年始のこと書く気力がなかったのでwグアムいったことでも書きます

最高にヨカタ

he.jpg


sa.jpg



一言でいうと、買い物してー泳いでーごはんたべてー買い物してー泳いでーごはんたべてーー

という感じの生活。

1日目は、Kマート行って食料とか色々買い込んで、ジャンクフードを食す。
ペプシMAXwwwwwwww

ろべ


で、ホテルのプールで泳ぐ。

yo.jpg


ka.jpg



夜は街へ繰り出し買い物。
何故かマクドでごはんw
シェイクおっきかった

2日目は、朝から街へ繰り出し、コンビニでいろいろ買って食べて、それからシーウォーカーへ。

海底を歩くのです!!魚にエサとかもやれて感動
魚が超つるつるでゴムみたいやった。
ツルツルフィッシュと命名しました
黒人のおっちゃんがジェントルマンだった
そして、サービスでシュノーケリングもできた!

帰ってプールでまた泳いで、夜はBBQ

ti.jpg


tu.jpg


te.jpg


シュリンプが見事なルージュVSノワールに・・・。
しかし食べれなかった・・・。

3日目は、朝からビーチ
もんのすごい遠浅Σ(・∀・;;;)

hu.jpg



そのあとプールでも泳いで、ハードロックカフェに。

mi.jpg


me.jpg


mu.jpg


ハンバーガーおんきかった。
店員のおねえさんに「がんばってください~♪」といわれたw
食べ切れなかった・・・・

んで、もっかいプール行って、昼寝してw
最終のバスで恋人岬までいった

wa.jpg


wo.jpg


n.jpg



そんな感じで、充実した旅でした
mixiにフォトアルバムもつくったのでよければw


「虹」
ne.jpg


「ストリシプッョー」
re.jpg


「湯ゎかし専用す。」「スィツチを入れてくださぃ。」
ke.jpg

Sun2008.01.20

DECO

9839042_2251761818s.jpg


DSとWILLCOMデコった

Thu2008.01.10

ぅわーい(盛)

学校の合同研究室からの更新です。

横にたすたすがいます

長いこと戦っていた卒論がやっと終わりを告げました

soturon


まだ2月に口頭諮問あるんですがね

とりあえず遊ぶぞ!たすたすとオールもしますし

あとで、年末年始のことかくかもです。
