Home>2008年02月  TotalPages1



Mon2008.02.25

新Blog

もう1個ブログ始めました。

なりたい自分になるための100のこと

地道に更新していこうと思います。

Sun2008.02.24

tomboy

tomboy


最近ハマってるのが、このtomboy

いや~~~ソニンってマジ天才だな!!!

歌うまいしダンスうまいし演技うまいし英語うまいし(*゚∀゚*)

大沢あかねも歌うまいっ!!!

「Superstar」って曲は、韓国のJEWELRYってユニットの曲のカバー。

上のリンクに飛べば聴けますよん

映像はこちら

Mon2008.02.18

サクランボティ~♪

12.jpg


アルバイト先の塾で教えていた生徒のうちに遊びに行ってきました(゜∀゜)

美味しい紅茶と、バレンタイン用の手作りチョコを出してくれました!!

紅茶がすっごく香りがよかった

塾の裏話や、大学のことなどを語り語りw

んでもって、ニコ動でまたしょうもないものたちを見るw

あーたのしかったw

今度は難波のモツ鍋いってうちにお泊まりするのだw

Mon2008.02.18

大学のランチ




友達の大学のランチに行ってきました!!

980円なのに、すっごく豪華で、おいしい!!

サラダとパン、ごはん、デザート、ケーキ、スープは飲み放題。

9.jpg


10.jpg


このパンナコッタが超うまかった!!
ケーキも4種類あった★

11.jpg


おなかいっぱいで苦しいくらい食べましたw

Mon2008.02.18

USJ

⊂二二( ^ω^)二⊃


USJにいってきたぜ。
9ヶ月ぶり~♪

ちょうたのしかった!!
これはスヌーピーまん。

さるじま


れもん


ピンクパンサーのカフェ。
店内全部ぴんく!!

4.jpg


5.jpg



キティちゃんのお店もあった!!
この前こんなんあったかな?

6.jpg


7.jpg



ハリウッドドリームにはじめて乗った。
曲聞いてる余裕ないね、あれは!!!

Sat2008.02.09

電話番号ができたんやなぁ!!!言ってることわかる!?個人情報のさ・・・!!

昨日は、内定者の男2人+私という異様な組み合わせで伊勢、鳥羽に行ってきたぜ



【行きの特急内】

とりあえず、酒を飲む。


【ホテルについた】

「さぁ~て、どうする??」
「メシには早いしな・・・」
「・・・・酒?」
「温泉?」
「でも酒飲んでから温泉入ったら身体に悪いんちゃうん」
「まぁ~~~~、大丈夫やろ!!!!」

とりあえず、酒を飲む。
   ↓
その後、3人揃って爆睡。
   ↓
旅館のおばちゃんがご飯を運んできて、やっと目が覚めた我々www


【夕食後】

宴会。


【帰りの特急内】

余った酒を消費。





いや~、ちょー楽しかった

ビールがうまい!!

温泉よかた!!

イセエビうまかた!!!

a.jpg


e.jpg


o.jpg


ゴハン超豪華!!

i.jpg


夜は、ホテルの喫茶店の500円割引券をかけてトランプ大会

先に5勝した奴が勝ちということで・・・。



勝ったwwwwwwwwwwwwwwwww



そんで、バリバリバリューを見て酒飲んでgdgd\(^o^)/
バレンタインなどについて語り合う。

ろべ


ki.jpg


イセエビ泳いでた!!

ka.jpg


深夜は枕投げwwwwwwwwwwwww

本気で投げてへとへとwwwwwwwwwww



コイバナ、地名しりとりなどをしながら、寝る。


翌日は伊勢神宮へいってきたぜ

ふざけまくりwww

ke.jpg


si.jpg


su.jpg


sa.jpg


お参りして、みんなで赤福も食べた

実は、一軒目はAM11:30で既に閉店・・・・。

ko.jpg


昨日の今日やからな~・・・ともう一軒目にダメもとで行ってみた

お土産用は1時間半待ちとかだったんだけど、店内ではスグ食べられた!!

so.jpg


あとは伊勢うどん、ナントカ寿司、甘酒、焼きタマゴなどを味わう

食ったあとで申し訳ないwww

se.jpg






歩き疲れたけど楽しかった



・・・あ、タイトルは友達の寝言ですwwww

Wed2008.02.06

透き通るうらら体にくるんだら


「透明」と「理想」・・・心透かし
震える両目は彼方へ今、、、

緑の夢想
散華の賛美

「重なる」
「散らばる」
「壊れる」
ah今 解き放たれ映る

「透明」と「理想」・・・心透かし
震える両目は彼方へ今、、、

透き通るうらら 体にくるんだら
意識の微風に ゆらり碧空へ向かおう

「透明」と「理想」・・・心透かし
震える両目は彼方へ今、、、

「透明」は「理想」・・・心開き
震える両手は光へ今、、、





The-First-Kiss-Print-C10019633.jpg


spring.jpg



Raphaelの中ではこの「・・・」~或る季節の鎮魂歌~が好きだなぁ。
特に途中の「透き通るうらら~」のとこが凄い好きです。


さーて、明日は内定者の男子2人+私で、ハーレム旅行という名の酒飲み合宿をしてきます

場所は伊勢です温泉もつかってきます!!!

Wed2008.02.06

えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?

X JAPANの復活ライブ、チケット取れました!!!!!!!!!!



しかも両日とも!!!どちらもS席!!!!2枚ずつです!!!!!!!




すげー!!!うれしー!!


いやー先行予約開始3日後で10万枚の予約が殺到して、抽選になるし急遽ドームの後ろを開放して座席にしたり前の500席をオークションに出すことにしたりどうなることかと思ったが・・・。




前のベビフェでの事件とは、このことだったんですね。
いやーあんときはオムライスが冷めるまで予約と戦って、電話しながら番号メモるためにペンのジェスチャーをしたら、愛方が猛ダッシュでベビフェの店員のお兄さんとこへペンを借りにいったっけ・・・ww



マジ、頑張った甲斐がありました!!wwww

愛方に報告したところ、興奮して受話器口でむせてましたwwwww




生まれて初のライブ、楽しむぞ└(゜∀゜)┘

Fri2008.02.01

げと

ふふふ・・・。



二輪の免許げっと!!!!!!



もうずいぶん前になるんやけども。



誰か私にバイクを買ってください



今日は、卒業検定でした。
正直、ずっと風邪をひいてて、1ヶ月以上乗ってなかったんですが・・・。

こないだ、1時間乗って余裕で感覚取り戻しましたwwwww

んでソッコー検定。

大雪の中、走ってきました

まず、寒さか緊張か知らんが、手が震えて姿勢ガクガクwww
しかも・・・・雪が当たって視界がかすむ

大きな失敗で検定が一発中止になることだけは避けようと、そればっかり考えて走ってた

バイクって、車よりも一発中止になるところや、減点されるとこが凄い多い

ひやひやもんです

8の字、クランク、そして坂道発進・・・。

坂道発進、いつも超スムーズにいけるのに・・・・・・・。







何故かエンストしたwwwwww






もうほんとどうなってんのこれwwwww前に進まないんだけどwwww


って感じでココでほぼ諦めてましたw


んで急制動では、普通にスピード出してたつもりが、ふと見ると30kmちょいしか出てなくて、慌ててラストスパートかけたら、いきなりポールが見えてきて、ちょっとこれ停まれるのかなー?たぶん停まれるよねー?つか40km出てるよね?とか考えてる間にいつの間にか制動してましたw

始まる前に教官が


「ラストでスピード出すのだけはやめましょうねー。停まれなくなってスリップしますよー。」


って言ってたの思い出したのは停まってからだったというwww

いや、大丈夫ワタシは急制動だけは得意wwwwという変な自信がよかったのかわるかったのかwww

スラローム、一本橋を通ってゴールイン

一本橋とか、絶対7秒いってなかったような気もすんねんけど、まぁたぶん大丈夫だったでしょうww

出来は今までの自分の中でワースト3くらいwwww
ぶつけこそしなかったもののwwwww


でも何故か合格してたwww


「いやー、ずいぶん強気だったねぇー、クランクも、スラロームも、ノリでガシガシ行ってたでしょw」

「まぁ・・・」

「急制動、あれ絶対停まれないと思ったよ!!!よく停まれたねぇwwwブレーキさばきが見事だったよw」

「停まるのだけは自信あるんで


というわけで、早起きして行った甲斐があったというものです。
誰か、一緒にツーリング行きましょう
その前にバイク買わんと
