Home>2008年03月  TotalPages1



Sun2008.03.23

ビリー入隊。

生まれて初めてビリーに入隊しました。

友達が、DVDもってうちにきてくれたのだ^^

いや~~~~~、キツイ!!!!

二日分もやったので、最後のほうはほんまにふらふらでした。

しかも、腕立て伏せが・・・できなくなってる!!!!


でも、なんていうか、運動が終わった後のこの解放感・・・。

体が軽くなったような・・・・。

体が、運動を欲していたんだなと実感しました。

もっとやりたい!!!

Sun2008.03.23

ラスト部活。

卒業演奏会、のあと、部員で飲み会でした(´∀゜)

演奏、めっちゃ汗かいて大変やったw

楽譜を二枚いっしょにめくったりして、弾きながら一枚もどしたり一枚めくったり大変でした。

いや、だいたい覚えてんだけどね\(^o^)/
楽譜ないと不安で。

飲み会は、皆と飲むのが最後ということで非常に感慨深かったです。

最初は友人と淳月と私の3人だけカウンター席で、3人で恋愛話とか淳月の鬱々とした話なんかを聞いたり話したり。

阪大医学部からゲストで来てた人にちょっかいばかりかけてましたヽ(´ー`)ノ

阪大医学部なんて、めちゃ頭いいねんけど、とてもきさくな人でした。

おなかいっぱいだったので、巻き寿司の具だけ食べて、まわりをあげたら、

その人「おにぎりありがとうございます!!・・・でもどうして?」
ワタシ「いえいえ・・・・具おいしいですよねv」
それを見てた先輩「それ具食べられない人に言うセリフじゃないよ!!w」

そしてやっぱり、

「淳月と付き合ってるんですか」って言われた~!!
いつも初対面の人には必ず言われるんだよな。
お互い、絶対ありえないからwwwwwとか言ってるんだけどな(´∀゜)

その人と、結局最後まで自己紹介せずにしゃべってて、「阪大の方」「ネタの人」って呼ばれながら終わったw


そんで、そこのお店のおばちゃんがめっちゃええ人で、

『カシスとオレンジジュースここにおいとくから、勝手に作って飲んで!』

と言ってくれるからみんな自由にカシオレ作って飲みまくってたww
あと、ワインもあけてくれたし、女の子たちにだけチョコレートくれたりしてww

ひとしきり飲んだ後は、テーブル席にまわって、J○や電車について皆と語り明かしてたww

特にいつも通り顧問の先生と盛り上がって、特急の話や、新幹線と飛行機じゃどこまでどっちが速いかという話に始まり、バイトの話(いきなり『居酒屋でずっとバイトしてたんだよねえ!?』って言われた。してないのに笑)、先生の研究の話、ホテルのスイートルームの話、結婚の話(笑)、就活や卒論の話、などなど非常にこゆい話をした。
最後の方ほとんど二人でしゃべってた\(^o^)/

実に面白かった!



帰りは阪急で帰るという先輩に

『阪急まで上がるんめんどくさいからこのまま阪神で帰りましょうよ!!』
『ちゅんが阪急まで来てよぉ!!』
『阪神で帰っちゃったほうが時間短縮できますって!たぶん』
『・・・わかったよ。』


という風に説得し、阪神でアホ話や思い出話をしながら帰りましたとさ。

こゆい一日だった。楽しかった★

Sun2008.03.23

3月21日のニッキ

卒業きまった

いや、まあ、確認しにいかなかっただけなんですけども、やっとこさ確認しにいったのです。

合格発表くらい緊張した~!!!


私の卒業式は遅くて、25日です

朝7:30から着付けに行って袴はきます。

めどい!


しかも神戸国際会議場で着付け、ポートアイランドホールで式・・・。
とおい!朝早い!

学校であるんやったらよかったのに

明日(3月22日)は最後の部活♪

卒業演奏会をするのです♪


今日は練習の帰りに友人Kぼちゃんと大学を探検したw(かなり今更やけど笑)

工学研究科の建物(工学部の院の研究室と実験室がある建物)にいったんだが、まじきれいでびびった★
しかも8階建て(^o^)

ロボット実験の部屋とかもあったよ!

あんなとこで研究できたらよかったな~~~~~~~


生まれ変わったら理系にいきたい。最近切実にそう思うんだよね。
生まれ変わらなくても行きたいな。
参考書かおうかな・・・・。


タスタス、一緒に理系の勉強しませんか!?!?!?ww

Tue2008.03.11

実は初

実は携帯からの投稿は初だったりします。

これからはどんどん投稿しよーう★

今日、また点滴を打ってもらってきました。

また喉が炎症おこしてるみたい…。
全然しんどくないんだけどなwwwww

しんどくなったらすぐにきてくださいね!!と何度も念を押されたんだけど全然しんどくなる気配がない。

疲れてますよね?と聞かれたけど、このニート生活で疲れてたらどんだけかと。

というわけで私は元気でーす★
誰かあそぼー。

Mon2008.03.10

愛のメッセージカード




部活の追いコンでした。

自分も追い出される立場になったんだな。

終始テンション低いままおわりました。

今更酔っ払ってもねえ・・・。

でも顧問の先生と色々しゃべったり、色々突っ込んで質問されたりして楽しかったです。

一言では

「4月からは九州に行って電車を走らせると共に、焼酎に強くなってきます」

と言いました。結構うけてたw

でも本当に焼酎に強くなりたいのよ★

お花やプレゼントやメッセージカードを貰いました!

メッセージカードから一部抜粋

某先輩A「⊂二二( ^ω^)二⊃ You can fly!!!ってかんじ。4年間お疲れ様!」

某後輩A「酒の席にあなたがいなければこの部活に入っていなかったと思います」

某後輩B「今後も人生を楽しめるように祈っています。酒の席でもっと暴れてほしかった」

某後輩C「先輩の人生を楽しんでいる姿が結構羨ましいです」

某先輩B「卒業おめでとう。お鍋にお菓子を入れたらアカンよ!」


みんな死ぬほどありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなに人生楽しんでるとおもわれてたのかw

みんなと離れるの寂しい!!



P.S

明日から妹の受験のため、岡山に行ってきます。

Sun2008.03.09

春の夜は本を読みたくなります。




お気に入りの本たち。
かなりボロボロですが(´ヘ`;)

どれも2,3回読みました^^
「わるいやつら」と「けものみち」、「白夜行」はTVドラマ化されていますよね。

「けものみち」のドラマは最後の伏木へ行くとこで大泣きしたなぁw
「わるいやつら」のラストも感動もんでした。
「白夜行」はラストが最初に来てるけど・・・。
どの作品もヤバイですね。DVDほしいw

小説とドラマでは多少設定などが違ってたりするけど、それがまた面白い。
たとえば、個人的に「わるいやつら」の戸谷信一は寺島トヨ(豊美だけど)よりも年上のほうがしっくりくる。
だってこういう雰囲気のお話は、女のほうが若く妖艶で美しくなくては成り立たないじゃありませんかw
「けものみち」はまあまあ小説どおり。ドラマのほうは刑事がかっこよくてびっくりしたけどw
「白夜行」のドラマは、亮司と雪穂の心理に視点を当てて、2人を主人公として話が展開していったのがよかったと思います。
そういう意味では原作も素晴らしいけど、ドラマも負けず劣らず私は好きです^^

こういう、全体的にシリアスで、人間の心理を表したような小説やドラマが好きです。
私の好みほどわかりやすいものはないだろうw

(テレ朝の清張三部作では、黒皮の手帖だけ見なかったけど・・・。)





今から「わるいやつら」の小説をもう一度読み返しますw

Sun2008.03.09

ハマっ子スカっ子★




3月2~4日で、友人の実家の静岡と、横浜、横須賀にいってきました。

まず、友人の実家の焼津にお邪魔しました。
関係ないけど、熱海って静岡県なのにJR東日本のエリアなんだよねー!!緑色!!

れもん


実家では、高級料亭に連れて行っていただき、舌がとろけるほどうまい海の幸やお寿司をごちそうしていただきました。
あんなにうまい刺身はじめて!!!

そんで、お母様の部屋を借りて泊まらせていただきました

翌朝は早めに起きて、横浜へ
青春18切符で移動しました。
横浜について、まずは中華街と山下公園へ
山下公園は高2のときにいったきり!!ナツカシー!!

中華街ではまたタピオカココナッツとか買って飲んでました

山下公園。

5.jpg


i.jpg


そんでもって、上のランドマークタワーの68階にあるロイヤルパークホテルのフレンチレストラン「Le Ciel」でランチ

14.jpg


13l.jpg


15l.jpg


17l.jpg


黄砂のせいで若干かすんでたけど、すっっっごいよい眺め
写真のランドマークの上から二番目の長い柱みたいなものの部分です。
デザートは、右が友達の、左が私の
食べ放題で、自分の選んだケーキやアイスクリームをデコレーションして、オードブルをつくってくれました。

おいしかったーーー!!!

セレヴ感覚を味わった後は、MMの観覧車にのって、横須賀へ。

横須賀には時間がなくてあまり居れなかったんだけど、いつも通りhideバスに乗ってうみかぜ公園もいけたし、すごく充実した一日でした。

夜はお母様にまた迎えに来てもらい、焼津グランドホテルという、これまた高級旅館へ送っていただきました。
なんと友達のご両親が部屋をとってくれたのだ!!

しかも、なんと・・・・・ハナエ・モリデザインのひっろい二人用の部屋!!!
それを一人で使いますwww
温泉もあり、窓からは一面に駿河湾の海が見えます

これは朝焼け!

21l.jpg


最後に、ホテルのガーデンで⊂二二( ^ω^)二⊃

22l.jpg


いやーーー、すっごくセレヴな旅行でしたわ★ワラ
静岡ええとこですな、またいきたい!!

Sun2008.03.02

のみのみ

淳月トンと三宮に飲みに行きました★

またいつも通り、細かいことを気にしすぎだ、う●こかお前は、アホか、お前となんか飲んでもしゃあない、なんかたのしいことないかなあ、etcのことを言われましたw

ま、いつも通り、楽しかったw

カクテル4杯くらい飲んだけどいつも通り全然酔わずw


んで、恒例のエクセルシオールで茶をしばいてから帰りましたw

淳月、元気だせw
