Home>2008年06月  TotalPages1



Thu2008.06.19

実に面白い

いや~、古畑任三郎もガリレオもおもしろいですねー!!

ガリレオは、かっこいい!!

もう何度見たかなw

早く映画公開にならないかな

今日は休みだったので一日中見てましたw


そんでさっき、駅の同期(研修中)の男の子と話してたんだけど、話してて、仕事に対する私のテキトーさを思い知らされましたねw

まあ同期は私と話していてちょっと安心したと言ってましたがw

テキトーすぎて笑われましたさ

まあ私は私さ!!!誰が何と言おうとww


Mon2008.06.16

チャレンジ!!

本日は、友達と一緒にバイクを見に行ってきました!!

ドラスタ400をめっちゃ勧められた~~

「女の子がコレ乗ってたら、絶対かっこいいよ!!」って。

確かにアメリカン乗ってる女の子ってカッコイイよね!!

でもスピードが^^

cmn_product_001.jpg


とりあえずもう少し考えるかってことで、バイク屋をあとにし、近くの漫画喫茶へ。


ここでダーツ初体験~




初めてなのに、いきなりどまんなかに2連続デスカ!?!?!!?

Image6591_t.jpg


初めてなのに、いきなりトリプル3連続デスカ!?!?!?!

いやー、友達もビックリしてましたwww私って天才?www

結局私が勝ちましたっ

ダーツおもろい!!!wwwww

今年はチャレンジの年と決めたんで、いろんな新しいことにチャレンジしていきたいっす

Sat2008.06.14

一応仕事なんだけど・・・w

5日間の研修がやっと終わりを告げました

今回は、運賃計算や払い戻し計算と、マルス(みどりの窓口で切符を発券するやつね)の取扱い。

いや~~~~~~~、楽しかった~~~~~~~~~~!!!

ナニがって講義以外の時間がねwww

副担任がまじおもしろくて、講義終了後は、みんなで近くの温泉で飲みまくり

私も、別の友達と遊ぶ約束をしていて、その友達が仕事終わるまでの時間、近くにある漫画喫茶で時間をつぶしてたんだけど、いきなり

「○○温泉で飲んでるから今すぐ来い!!!」

って呼び出されて行ってみたら、もうすでに下ネタ大会wwww

そのとき女の子一人やったから、マジいろいろ聞かれたwwww

まあ全部答えたけどね

そこで下ネタ女王の烙印を押された

その日は結局、夜中3時まで飲んでて、みんな寮に帰って寝たのは4時頃www

次の日は修了試験だったんだけど、半分寝てました(テスト98点だったけどねwww)

しかも授業中「ミユッキーは昨日すごかったな~!!」ってみんなにイジられまくりwww

ミユッキーっていうあだ名は気にしないでくださいw


そんで、その日の夜は同期飲み

いやーーー、やっぱ同期って最高だな

落ち着く

Oっしーっていう院卒の男の子がいるんだけど、その子がマジいいやつ!!!

人の話をちゃんと聞くし、やさしいし、男からも女からも信頼されてるんです

帰りには、お店のおばちゃんがサービスでオニギリ作ってくれたんで、みんなでそれをほおばりながら解散

そのまま、博多の私の自宅に、同期の男子2人(YとU)が泊まりに来ました

いやもう、寝る間際まで超おもっしろいの!!!!

3人川の字に寝転んでバカ話して、なんか修学旅行みたいやった

特にUとは、あんまりこういうふうにして遊んだことがなかったから楽しかったwwwww

今日は、2人とも仕事なのでさっき家を去って行きました


ちなみに私は今日休みです!何しよっかな~~~~~。




いやー、充実した5日間でした!!!!

Sun2008.06.08

ばいくっ★

最近・・・。

うれしかったっていうかおもしろかったことなんだけど、こないだ友達とネット見てて、私が「バイク」ってグーグルに入れて検索したのですよ。

そしたら、自動変換?に「バイク王」って出てきて。

それを見た私が思わず「バイクを売るならGO~♪バイク王~♪」って口ずさんだら、友達も同じタイミングで同じ歌を口ずさみ出して、ばくわらったwwwwwww

どんだけ気が合うんだうちらwwwwwww


この子と一緒にいると「あっそれ自分も言おうと思ったww」っていうのが多いなぁ



ところで。

バイクがほしいですww

なんか最近ものっそいツーリングしたいんすよ!!!!

片道何時間もかけて風をきって走って、おいしいもの食べに行ったり、海を見に行ったり・・・・。

そういうのって素敵

暇さえあればバイク雑誌などを買って、読みふけっています

断然カワサキ派!!!そしてスクーターよりネイキッドwww

でもカスタムの仕方とか全然わかんないから、誰かに全部やってもらおーっと★

車より、まずはバイクですね!!(ゴメンよ愛方車もいずれ・・・

大型の免許もとりたい


あと、この夏サーフィンデビューしますwwwwwwwやっとwww

やりたいことがいっぱいだ!!

調子のってテンプレも何か月ぶりかに変えました。

ちょっと湘南か横須賀あたりのビーチっぽいでしょ!?!?ww

と、言いつつ、現実には明日からまたまた研修で全寮制生活・・・。

うーーーーん!!バイク雑誌もってく!!!www
