Home>2008年07月  TotalPages1



Fri2008.07.18

一昨日の徹夜勤務の日。


客「あの~。リレーつばめの指定をダブってとっちゃったんですけど、どうすればいいですか?」

私「でしたら、窓口でキャンセルしてください。」

客「わかりました。」


時計を見たら、もう16:20くらいやった。

リレーつばめの発車時刻は16:30。

窓口は混んでなかったし、大丈夫かーっと思って、他のお客さまの応対をしてた。

しばらくして、白窓の前に置かれている一通の封筒を発見。

なんだろーーーっと思って開けてみると、


指定券

新八代→出水

つばめ ○時○分

●号車△番□席



えええええええええええええええええええええええええっさっきの客のやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


時刻を見ると、すでに16:30になろうとしている。

あわてて窓口に走るが、すでにそのお客さまの姿はなし。

私(・・・ど・・・どうしよう・・・)


とりあえず、総括に伝えて、司令に連絡して、司令と出水駅にFAXして・・・・・。

事なきを得ましたフハー

(でもあとでよく考えたら新幹線の指定だもんね、そんなに焦る必要なかったのかも)


その焦りを払拭するように、昨日は、リレーつばめとつばめの乗り換え駅勤務であるあのYリチソと、総合職の配属駅で唯一特急が止まらない駅勤務であるあのBなおと、3人で久々の飲みat天神。

仕事の話が多かったけどw楽しかったーーー

やっぱ安らぐぜ

最初、待ち合わせ場所にY中さんとY中さんの実弟もいて、しゃべり方とかほんとそっくりでびっくりしたーwww

川内から弟に飯をおごってやるためにわざわざ来たそうなw

あのへんは、結構みんないるねw


飲みのあとは、屋台いくかゲーセンいくかで迷って、結局ゲーセンに

リズム天国とか、アンサー×アンサーの対戦とかして、楽しかった

そのあとは、急遽うちの家にて、飲みなおし???っていうかダベり大会

3人で一つの長浜ラーメン(カップ麺)を作って、3人で一つの長浜ラーメン(カップ麺)を食べたwwwwww

どんだけ貧しいんだwwwwwwwwwwww




そんで、またまた3人で川の字になって寝て、気づいたら早朝で、Yリチソは大濠公園まで歩いて帰っていったwwwww

そしてまたまた気づいたらBなおもいなかった(仕事)wwwww


いや~~~、楽しかったwww

次はビアガーデンっ!!!!



Fri2008.07.18

上司に怒られた。

でも、理不尽な怒り方だったので、涙は出なかった。

あとで、先輩や同期や隊長に励まされて、勇気が出た。

とくに隊長はやっぱり永遠の隊長だ!すごくすごく励まされたよ

関係ないけど、私最近いくら酒飲んでも酔わないんっすよーーーって言ったら

「おっ!!まじで!?いよいよ神の領域に!?ww」

ってwwww


また久しぶりにあの時のように泡飲みしたいなぁ・・・。

そしたら酔えるwwwたぶんwwww

Sun2008.07.13

だ、め、にんげんwww

久々に部屋をめっちゃ掃除した

そんで、勉強をしようと思ったんだけど、わからなさすぎて進みませんw

やり方さえわかったら簡単なんだけど・・・。

教えてくれる人が帰ってくるまで待ちます。


自分、出来ない子だなあ・・・。



もっと努力しろよ!って感じなんですがね・・・。


いつもは、仕事から帰ってきたらしんどすぎて何もやる気がおこりません。

パソコンもほとんどできません。

休日はついつい遊んじゃいます。

遊ばなくても、ダラダラしたり。

典型的なダメ人間でーすwwwwww




自分が疲れていると、大事な人を思いやれなくなります。

まだそこまではいってないから、それだけは避けたい。

忘れてはいけないものもある。



さて、勉強にもどろう。
