Home>2008年08月  TotalPages1



Tue2008.08.26

いっぱい

二徹明け~

太陽がまぶしいよ・・・!


家に帰って来ました。

でも休んではいられないのです!

明日からの関東遠征の準備をせねば!

つか、関東に行くのがこんなに大変なもんだったなんてw

やっぱ九州は遠い・・・。


ああー、、、制服をクリーニングに出したところで受け取りに行けないから、自分で洗ってアイロンかけねば・・・。

めんどい。

めんどい。


しかも今日14時からガリレオ再放送(3時間スペシャル)じゃないっすか!!!!



あ~~~やることおおすぎ・・・。

Sun2008.08.24

魔の16日

16日。

お盆の帰省ラッシュと、大雨の列車運休&300分の遅延が重なる。





地獄。





駅の半分が人であふれました。

コンコース歩けません。

ひっきりなしに客からの質問攻め。

休むことなく怒られ。

窓口の中、あっちには遅延証明書の束、こっちには時刻表、そっちには印鑑、きっぷ、etc...。

もう、ぐっちゃぐちゃ。



マネージャー「いやあ、楽しいねえ!!!」


と顔をひきつらせ言う。




遅延の結果、終電が出たの翌日2:40。

本部戻って着札整理。

4:40から勤務。

睡眠時間なし。




勤務終了後、またもや着札整理、払い戻しきっぷ整理、清算に追われる。


もうこの時点でみんなボロボロwww


冠紙に日付の印鑑を押す作業をやっていた私。


あまりの眠さに、冠紙に押さずに、自分の腕に印鑑を押してしまっていたwwwwwwww


それを見たA先輩「いやあ、非番って怖っ~!!!!」



I先輩「さあ、一段落ついたし、みんなでカップ麺でも食うか!!○○(私の名前)、買ってこい!!」

私「はい!」



カップ麺を買ってきて、みんなでお湯入れて。



私「I先輩!!!これ・・・!!!!」



何気なく私がフタをあけたら・・・・




I先輩のカップ麺のお湯の中に、粉末スープの袋がそのまま入っているではないか!!!!!




それを見たA先輩「いやぁ、非番って怖っ~!!!!!」



いろんな意味でズタボロな一日でした。


つうか、私この日から三日間徹夜やったんすよ!!!!wwww(滝涙)

Sat2008.08.09

むだい

なつだねー。

すごくすごく暑いんだけど、さすが社会人、夏がちっとも楽しみじゃなくなったねw

去年から、あまり夏が楽しみじゃなくなってしまいました・・・。

ただただ、毎日を精一杯生きてるだけです。


趣味もいまは特にないなー。

琴を習いに行こうかと思っています!

無理しない程度に・・・。

なんかいろいろやりたいことはいっぱいあるんだけどね。

あ、そうそう、今月末に聖地YOKOSUKAに再上陸することが決定いたしました!

いつものHOTELに泊まります!

一泊だけだけど、満喫してくるぜい!!

