スポンサーサイト


Tue2006.10.10

たのしかた

某Dバンドのライブでした。振替。うはー。
ライブとか11ヶ月ぶりだしねどうしよう!










とか言いながら相方と二人で何故か緊張しながら(笑)いってきましたー。



たのしかた!!!!!!


整番360ってこんなにも前だったんだねこんなにも押されるもんなんだねこんなにも息が出来ないもんなんだねこんなにも顔の形歪んじゃうもんなんだねママン!!
色々と感覚が鈍ってるよ!!



(つくづく、いつぞやのライブでのsimo-さんの整番1ケタって凄すぎだと思う。)






最初は私と相方、いつも通りもちろんドラム前を死守よね~♪♪とか言いながらドラム前に陣取ってたんですが・・・


相方「アナウンスまだかなぁ?」
壺「もうちょいちゃう?押してるなー」



フッ(いきなり暗転)




相方「えっ、アナウn」
後ろの観客「うぉーーーーー!!!どどどどどどどどどどどどどどどどど」




そんでめでたく一瞬にしてうちらは離れ離れに。
私はドラム前に居たはずなのに、めでたくヴォーカル前地獄ゾーンへ流され。
もみくちゃにされ。息はできず。
途中で気分悪くなったので、アンコール前に外に出てスタッフの人に水をもらいました(笑)
あー体力なくなってるぅ!!!(;・∀・)



それにしても暑かった。
タオル持ってたんだけど終わってから絞ったら水滴が!!!




ていうか。

ていうか。。。








ドラムSくんカウント間違えてた!!!!!!(大爆笑)


S「(めっちゃ勢いよく)シャン!シャン!・・・・・・・・・・(プツッ)」
メンバー「・・・・・・・・・・・・・・・」
観客「・・・・・・・・・・・・・・・」
S「・・・・・・・・・・・・・・・・シャンシャンシャン!!!(再)」
D(上手G)「ジャラ~ン」
観客「・・・・・ホッ」



あーまじうけたまじうけた。誰かクスッと笑ってたしww

あと、最近はベースくんがTAIJIにしか見えなくて困ります。何あの服!しかもパンチパーマだよもう!何か色々と間違ってる!

薫さんは・・・・メタリカのTシャツ着てた・・・・(笑)
そ、そうだよね・・・・一緒にライブやったもんね・・・・。


某赤鬼くんは爽やかな黒鬼クンになってらっしゃいました。


新曲2つほどやったかな~。
「なんたら!!かんたら!!ぅ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」
て奴がかっこよくて気に入りました。(笑)




終わってからの二人の結論は・・・・


相方&壺「うん、12月も行こう!!!!!」




予想以上に楽しかった。
んで予想以上に風邪悪化した。


帰りに、相方に今度アンチテーゼなんたらのライブいかね?と誘われた。
アマバンなんて初ですよどうしよう!!新規!!新規!!(落ち着け)
まぁそれはどうでも良い。








もう寝よう・・・。

s

しんや

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/102-38b65562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
