Homeスポンサー広告バイト★tsubo>バイトでした。

スポンサーサイト


Sun2006.10.22

バイトでした。

毎週恒例の土曜バイト。
気付けばこないだ給料日やったw

18日は秋合宿やから行かれへんし、代講頼まな
あーもうめんどくさいし、別の日に振替えよかな・・・。

今日は塾の後輩Hりピーと終わってから話してたんです。
彼は私より1学年下なんですが、去年私と同じ大学を受けたらしいのです。
でも、二次試験でありえない失敗をしたらしくて・・・
その「ありえない失敗」を、半年前くらいからずっと教えて教えて~といい続けてきたのですが、断固拒否され続けてきまして。
今日やっと教えてもらえました。

「こんなの生徒の前で絶対言えません。僕なんか勉強教える価値ないです」

とか言ってたけど、そんなにありえないかなぁ~。結構みんなあるんじゃないかな。まぁ入試本番でやってしまうかどうかは別として。

まぁそれはおいといて。

それで、もし彼がその失敗をしなければ、今頃私と同じ大学に行ってて、向こうで下宿してたから今の環境はなかった、っていうんですよ。

「こんな風にAx○sでもバイトしてなかったし、酒飲みの先輩にも出会えてなかったしね~(笑)

って、オイ!wwwww

でもそれを聞いて、人との出会いってほんと偶然が重なり合って起こるもんなんやなぁと改めて思ったり。
どこかで一歩間違ってれば私たちは出会えてなかったわけで。
何も彼だけに限らず、私の周りに居る人たち全てに言えることだけど。

相方と出会ったのだって、中学時代の友達に偶然再会して、紹介してもらったからやし。



そんな相方と明日はデェトです
カラオケオールしたかったけどそれは無理っぽい
楽しんできま~す
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/105-bea1f3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
