スポンサーサイト


Tue2006.11.14

義経記

最近日記がおもんなくて(というか更新してない)すいません。

いやね!mixiの方でほぼ毎日書いてるからさ!よろしければmixiの方で絡んでやってください・・・


こちら なので。



さて、今日は発表のプレゼミでした。






院生の方々ってなんであんなに凄いんだろう?極めてるよね。




あたしが発表してると、横から別のゼミの院生の方が●田のクラッカーぼりぼり食べながら助け舟を出してくれたり(笑)




うーん、学問について討議してお互いを高められるのってすばらスィ

それで前よりももっとお互いのことよくわかるようになったり仲良くなったりね!

昔は好きだったな~そういうの。

最近めっきり(というか全然?)討議以前に勉強すらしてないのですが。





あーでも本番ではきっと先生にコテンパンにやられるんやろなぁ・・・(´ヘ`;)






そういやゼミの先生ほんまに休講多くてラッキーなのかアンラッキーなのかわかりません。

木曜の講義なんて次あるの12月7日だよ!?wwwwww





でもね先生、いくら休講にしてくれたって全然かまわないけどさ、院生の携帯にその連絡事項をメールしてくるついでに



「近代文学の講義は何回くらいやってるか聞いといて?」



はナイでしょうwwwwwwwwwwwww大丈夫かwwwwww
















あー一番やばいのはあたしだあたし。今からやろう!



堀川夜討ィィィイ!!!!!!!!




でも明日は6時起きで合奏だ!!ピギャー!!!

よしつね

よしつね2

堀川夜討

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/109-e706dd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
