スポンサーサイト


Tue2006.03.21

週末は。

バイトの所為で、日月が休みという習慣がついてしまった・・・。
世間は今日は祝日なんですね。
大学生ってホント曜日感覚狂うわ

昨日はまたもや車で出かけました。
懲りずにまた平野⇒茨木⇒今里っていう大阪南部一周コース。
さすがに激疲れ
茨木のMYCALまで映画観に行ったんですが、ナビに慣れてないもんだから戸惑いまくった。
助手席の人は運転に慣れてるもんやと思って道順を指示するし・・。
結局、MYCALもうすぐそこに見えてるのに、まさかの万博公園一周
道ややこしすぎなんだって!
もうヤケになって「エキスポいっちゃおっか!?」とか話したり(笑
ほんと、エキスポで絶叫系乗り倒したくなりました

昼過ぎに平野出発して、普通なら1時間弱で到着するはずなのに、結局1時間45分かかった。
映画は16時からと聞いていたので「余裕やな~。まずは腹ごしらえ」とか思ってたんですが。
一応念のため、と映画開始時刻を見に行ってみると・・・。


まさかの14:00開始。





うそーん、あと5分しかない。
しかもチケット売り場には長蛇の列。
しかたなく、飯もそっちのけで観ましたとも。
これがまた超のつくほどのクソ映画
これなら、まだサイレンの方がよかった・・・。
終わった後、二人して苦笑してしまいました。
あーあそこまで時間とお金を無駄にした映画は初めてだ。
最初寝てたし。

まぁそんな感じで脱力しながらカプリチョーザでパスタ食って帰りました。
私の休日を返せ。

今日は、本来なら休みのはずだったのですが授業があるかも知れない。
もうすぐマネージャーから電話入るはずです・・・怖い。
今日は休みたいなぁ。
20世紀少年読破するんだ。21巻まで全部。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/11-826cf583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
