Homeスポンサー広告SCHOOL★tsubo>ほぼ1ヶ月ぶり



Tue2006.12.12

ほぼ1ヶ月ぶり

放置しくさっててすんません。
何度も言いますが向こうで日記書いてるので・・・(言い訳)

さて。
何故忙しかったのかといいますと。


そうですよ。サイドバーにもある通り部活の定期演奏会まであと4日。



昨日は、皆揃って練習の最長記録を更新しました。

練習終わって、バス乗ったのが22時(´ヘ`;)


なんだかんだ言ってもあと4日かぁ・・。

振り返ってみると、夏合宿以降色々あったなぁ。

忙しくて皆揃っての練習ができなかった時もあったし、師匠には怒られ、注意されたこともすぐには実践できなくてさらに怒られ、ほんとに焦ったこともありました。


でも。



「碧」でいつまでも弾けない私のために曲の速さを変えてくれたり、色々アドバイスをくれた先輩たち。
1楽章の3は、こんなん絶対弾けんわぁ~!!と3人で頭を悩ませたり。揃って師匠のとこへ練習にも行きました。

「たまゆら」で、時間ないにもかかわらず空いた時間を使って一生懸命練習してた堕天使くん。
いくら注意しても絶対に怒ったりしないで、いつも皆を和ませてくれた淳月トン。彼がいたからか(?)なぜか絶対険悪な雰囲気にはならなかったよなw
そして、冷静に皆をうまくまとめてくれた霧人くん。


それから。
終曲では私のソロのせいで何度もやり直しになったのに、最後まで付き合ってくれた部員の皆さん。


みんなに超感謝しております。
ほんとにありがとう。

なんか定演終わったらもうこのメンバーで演奏することもないのかなって思ったらものすごく切ない。



16日は頑張りましょう!!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


(これ打ってるときXのVoiceless screamingかけてたからか、思わず涙が・・ウッ。・゚・(ノД`)・゚・。 )


あらためて宣伝をば!

●神戸大学邦楽部第34回定期演奏会●

<とき>
12月16日(土)
15:30開場  16:00開演

入場無料!!(ここポイント)

<ところ>
兵庫県民小劇場
(場所はココ

<曲目>
根曳の松
千代の松

たまゆら
篝火

夏の祭
カプリッチオ
八千代
浅緑の詩



最寄り駅は地下鉄県庁前です。
寒い中とは思いますが、部員一同頑張りますので皆様どうぞお越し下さ(・∀・)スンスンスーン♪

あたくしは「たまゆら」と「碧」と「浅緑の詩」に出ます(*゚∀゚*)


さぁて明日も9時から碧だ!!ファイトォー

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/110-b3873edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
