

Thu2006.12.14

定期演奏会

珍しく連続更新。


定期演奏会前で練習に追われて大変なのですが、演奏会終わるのがなんかやだ。
就活も本格化してくるし、休みに入っちゃうし、もうこのメンバーでしばらく練習できないのかって思うと・・・。
大人になったらこんな風に青春できる機会ってそうそうないもんね。
まぁ、死ぬまで邦楽は続けると思いますが。
でも、学校の部活でしか味わえないモンってあるじゃん!?笑

というわけで何故か感慨に浸っております。
まあ、あと1年あるんだけどねー。


そういや、何か知らんがKたまがナントカっていう本を読んだらしいんですが。
彼女が死ぬ話らしい。
それで最近ミョーに優しくて(笑)なんか怖いんですけどw

クリスマスに壺のためにデジカメを買ってあげよう!とか言い出して、私がだめもとで

「じゃあエビちゃんのやつがいいなー。ピンクの」

とか言ったらすんなりOKしてくれた・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ちなみにコレ
fine



高感度バツグン!!手ブレなし!!


なんか本人も一緒に使うつもりみたいなんで(ピンクなのに。笑)結局使うんかい!!みたいなww
まぁ何にせよ本当に買ってもらえるのなら嬉しい。
ブログの更新頻度も高くなることでしょう。




あと、最近キャベツをレンジでチンしてポン酢かけて食べるのにハマってる。
それだけ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/111-a472e10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
