スポンサーサイト


Wed2006.12.20

帰宅

定期演奏会、楽しかった
終わっちゃうとやっぱり寂しいけど。
演奏、多くの人に褒めてもらえて嬉しかったです。
これからは自分自身と向き合わねば・・・。

さて、演奏会の翌日から東京に逃亡してました。
もっと空き時間で色々遊べるかなーとか思ってたんですが全然時間なくて
というか足が痛すぎて・・・1日目も、用事が終わるとホテルへ直帰して休んでました。
でも、どれも行ってよかったと思えるものばかりだったので満足です
それにしても新宿駅広すぎ。何度行っても迷う・・・。
西口から東口に行くのに何分かかったか


そういや、前から知ってたんだけどこれ凄くないですか?

体験!リニアモーターカー 時速500kmの超高速快感!!

公式はこちら。

これ大阪→東京に十分通勤可能だよねぇ。
今回の飛行機も、行きも帰りも離陸直後に爆睡して着陸と同時に起きたから(笑)一瞬で場所移動してて感動したんですが。
でもやっぱ空港は色々とめんどいよね。そこまで行くための交通手段とか。
その点これだったら手間が省けるし。
いやはや、凄い世の中になったものですな・・・。



そういや、帰ったらデジカメ届いてましたw

ebi
この広告、新宿駅で見飽きたよ・・・。

present
これは、定演の打ち上げで後輩からいただいたプレゼント
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/112-3c54c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
