

Tue2006.12.26

いヴぃヴ

24日はイヴだというのに朝からカテキョー。泣ける。
でもでも、昼からKたまと物件を見に行ってきたよ。
んでデジカメのお礼にジーンズ選んでプレゼントしてあげたw
それ超似合ってて、しかもものっすごい喜んでくれて感動でした。
たまにはいいとこあるね~(・∀・)スンスンスーン♪

ケーキも食べましたちっこいチーズケーキだけど。
モミの木がカワユス

けえき


夜は鍋したよー。
お気に入りの豆乳キムチ鍋
もうこれ大好き!ていうかこれしか食べないくらい。
シメの麺とか、いつも絶対食べないのに美味しくて一口食べちゃったw
豆乳キムたんとにかく最高!
後片付けのとき若干気持ち悪いけどw

なべ


そういや、イ●ー●ーカドーであたくしがクジをひいたら、なんと・・・


あいす




アイス詰め合わせが当たりました!!!!!



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






・・・でも明らかに売れ残り・・・・冬だもんね・・・。



明日も朝10時からバイト。
ほんと楽しいことないかなあ。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/113-342c3059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
