Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>謹賀新年(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

スポンサーサイト


Wed2007.01.03

謹賀新年(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

ドーモ。あけおめでとうございます。
改名して心機一転、tsuboです。

いきなりですが、明日からさっそく仕事始めです。
しかも一人、朝から・・・。
泣きたいです。全然休んだ気がしません!!

では年末年始の流れをざっと。

【12月30日】
妹とカラオケに行く。
いつもの事ながら、一人一部屋借りて歌いまくる。
ドリンクバー飲み放題なのにお代わり入れに行くのもめんどくさくて結局アイスコーヒー1/2杯しか飲まず。ひたすら歌ってました。
陰陽座普通に歌えるようになってて感動した。
これで気持ちよく2006年を締めくくれる。
Xの「Unfinished」と「Silent Jealousy」は2度歌ったw
Xほんま最高だぁね!!
あとhideはPV見とれてて歌うの忘れてぼーっとしたり。
楽しかった。

【12月31日】
Kたまと年越ししました。
イ○ー○ーカドー行ってソバの材料買って帰ってソバ食べて、それからガキつか見て腹がよじれるほど笑った。
嗤うと駄目な警察署のやついつ見てもおもしろいねー、特にあの葬式のやつとかw
カウントダウンは去年と同じ、ジャニーズで。

【1月1日】
受験生の生徒を抱える身として、大阪天満宮へ合格祈願に行ってきました。
すげー人だったよ・・・(詳しくは当日の記事を。)
この調子じゃ北野天満宮なんてもっと酷いんだろうな。
んで人数分合格鉛筆を買った・・・・・つもりだったんですが!!
一人分足りませんでした。どうしよう。
しかもカテキョの生徒の分も買ってないし・・・!
次カテキョあるの7日だから、それまでにもう一度お守りだけでも買いに行かんと。

んで梅田まで歩いて四天王でラーメン食った。
というのも地下鉄南森駅出た瞬間、何とも言えぬラーメンの良いにおいが!!
んで珍しく自分から

「ラーメン食べに行きたい!!U゚∀゚U」

って言っちまいました。
Kたま、相当びっくりしてたw
Kたまも食べたかったみたいなんだけど絶対私が反対するやろうから言い出せなかったんだってw
四天王は初体験!!
前難波で行こうと思ったんだけど人が超並んでて入れなかったんだよねー。
麺が細くて味はまろやかで超美味しかった!!( ゚Д゚)ウマー
リピ決定。まぁしばらくラーメン屋自体行かんと思いますが。

で調子に乗って、ボーリングやろうぜボーリング!!ということになったんですが、あのお馴染梅田のラウンドワンに行ったら当たり前だけど超混んでて、断念しました・・・・。
一度Kたまと本気で勝負したかったのに・・・。

なので、下のゲーセンでプーとってもらいました。
ゲーセンのオニーサンが、

「落ちやすくしときますからねーww」

と超笑顔でガラスケースあけて、ぬいぐるみを動かしてくれました。
それでも3回目でやっとGETw
ゲーセン行ったら必ずプー持って帰ってるわ私(;・∀・)

普通のぬいぐるみやと思ったらオルゴールでした。
ぷー



んでからヨ○バシカメラ移動してジグソーパズル買って貰おうと思ったんだけど持って帰るの大変だからやめときました。

【1月2日】
AM3:45に起床して巫女のバイト。
それがもー退屈で退屈で・・・・・。

詳しくは、やっぱりここ参照してくださいな。

暇すぎて遊び倒してました。
いちお画像も載せとく。(リンクの意味なしwww)
朝早かったから超眠かった( ・д⊂ヽ゛

巫女


(-∧-;) ナムナム


れもん


まく




んで今日は夜から親戚の家にお年玉奪いに行ってきます!!
この年になってももらえるのか謎だが・・・。


せっかくブログやってんだから、2006年の反省と2007年の抱負も語りたいと思います。たぶん次のエントリーでね。
あと今年はもっと日記のカテゴリー分けもちゃんとやりたいと思います。去年出来なかったから。
そのためにはこのブログまた引っ越すかも・・・・。


何はともあれ今年もtsuboと嗚呼、音楽人生。をどうぞ宜しくです!!!U゚∀゚U
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/115-43fb5cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
