Homeスポンサー広告SCHOOL★tsubo>はつもうでぇと゚・*:.。. .。.:*・゜

スポンサーサイト


Wed2007.01.10

はつもうでぇと゚・*:.。. .。.:*・゜

新年初の学校ー。
ワキワキと電車に乗って向かいました。




なのに。




駅が停電して1時間半も車内で待ちぼうけとかどういうこと!!!!!ヽ(`Д´)ノ


ほんまね、もう。
しかも、いつもならそんなに待たせることになるなら近鉄線で代行輸送とかやってるわけですよ。




今日に限って近鉄大阪線も人身事故でストップ。



・・・・・・・・・OTZ




悪いことって重なるもんですね。
車内アナウンスで必死に「何卒ご理解くださいますよう・・・」繰り返してた。
いや、理解・・・したいんだけどね。こっちも急いでるっつーのよ。

まぁテスト前最後の授業だったんで休むわけにも行かず、何とか無事学校までたどり着けました。
早めに出といて良かった。

んで授業終了後は初詣デートに行ってきました。






タスタスとな。



神に永遠の祈りを捧げるタスタス
tasutasu



カテキョの生徒用にお守りも買ったぜ
omamori

スポンサーサイト

COMMENT

やめろよんもー恥ずかしい!笑
実は私も結局このあと神…もとい髪切ってきたよ。
ていうか一回聞いたけどこれ電車の遅れはやってられんね・・・

実は昨日の昼休みにはコメントに気付いていたんだがテスト前だったのでそのまま教室に行ってしまったのだよ・・・!(例の火曜のテストな)
久しぶりのコメント嬉しいよ。ネ申だけだよ川 ’ー’川
また初詣いこう!毎年ナ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/118-8fbe73f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
