Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>病院とかジムとか塾とか

スポンサーサイト


Wed2007.01.10

病院とかジムとか塾とか

なんか年明けてからよく更新してる気がするなぁwww

今日は朝7時起き!
朝から病院いって検診受けてきて、昼前からジムにいってきた。

ジム、こないだ7日に行ったときは久々すぎて45分ランニングが15分しか出来なかったのだ(´ヘ`;)

でも今日は!
ちゃんと筋トレ20回、腹筋、自転車こぎやってからランニング45分完走ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

もー汗だく

でも!体脂肪率が過去最低という嬉しい結果が

よーしこの調子で続けよう。
体重は減ってませんがね・・・(;・∀・)



しかもそのまま塾に行くつもりが、某会社に電話しないといけないの忘れてて、電話番号メモった紙を家に置き忘れてきたことに気付いて・・・。
疲れ果てた身体にムチうって、家までチャリこぎました・・・。

めっちゃ(;´ρ`) グッタリ

んで電話して、それからバイトやったんでまたチャリこいで向かう。



塾では、前私に自分のブログ教えてくれた生徒がきてて、P先生と二人で講師室でコッソリ爆笑してたwwwww
あーPの言うとおりマジで書き込んでみよっかなwwwウケるwww

今日はお腹すいた飢餓状態で授業やったんで、頭の回転は速いし身体は軽いし、良い感じでした。
やっぱ授業前は食べないのが良い

終わってからは、受験生の生徒に寄せ書き書かないといけなかったんで残って書いてました。
時間なくて、とりあえずセンター受ける生徒は今週中に渡しちゃうっていうからそっち優先で。。。
ほんま、頑張ってほしいなぁ・・・。応援いこかな



んで帰ってきました。
調子に乗って何も食べてなかったんでさっきキャベツとカボチャとごはんとヨーグルト食った。
お腹いっぱい


ていうか、急遽面接が明後日になってしまってどうすれば

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/119-5bf36697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
