Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>アホなこと。



Thu2007.01.25

アホなこと。

こないだ企業セミナー行ったんだけど、新大阪駅でまず安住アナを目撃!
テレビそのままやった。
そのあとで家田荘子(3回離婚)を見た。ドウナッテンダー


今タスタスとメッセで昔の思い出を振り返りながら、新しい計画を練ってました。
思い起こせば、大学入学してから今まで2人で数多くのアホなことをやってきたなぁ・・・。
ほとんど私の思いつきでww

今まで付き合ってくれたタスタスに感謝ですなww
ねるねるね~るねは伝説w

あの頃に比べたら時間もないけど、またなんか2人でアホなことしたいなぁ・・・って言ってました。

卒業するまでに何かビッグなことを!( ´・・`)


さぁ~て明日は待ちに待った部活!
弾いて弾いて弾きまくるぞ~こないだ演りたい曲の楽譜見てたらモーレツにやる気湧いてきたし!!



家田荘子(3回離婚)↓

いえだ


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/121-5a755034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
