

Sun2007.02.11

LOVERS

お久しぶりです。
こないだ、こんなものを買いました。

ラヴァーズ・ダイアリー
lovers


恋人の、2番目に好きなところはどこですか?
恋の始まりを予感したのはどんなときですか?
さみしがりやなのはどちらですか?

etc...

365問の質問に答えるとふたりの1年間が完成するんです!
ふたりで一緒に答えてもいいし、一人きりの秘密のノートにしてもよし。

私はやっぱり2人で一冊のノートを完成させたいなって思ったのでそうしてます。
まず一人で家でガーーーッと書いて、そのあと電話でKたまに質問に答えてもらったり、メールで質問内容を送って返信してもらったり。
最後には2人の写真を貼るスペースもあったりしてなかなか充実した内容になってます
おすすめ!

COMMENT

恋人おらんけどなんか欲しいな!
どんなか見てみたいw

そのへんの本屋に売ってるよ~!
2人でやろうぜネ申よ!!
別に恋人同士じゃなくてもいいしさ!ワキワキ

まじか!年々やることが妖しくなっておるなww
そうかーじゃ本屋行った時に見てくる(笑)

おう見てみてよ~v-34
なんか友人同士でやるとなると怪しげな質問も多々あるけど、おもしろいよ!
是非やろうwwwwていうかもうやる気でいるwwwww

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/122-fb2c2a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
