Homeスポンサー広告THINKING★tsubo>鬱ふっとび。

スポンサーサイト


Fri2007.02.16

鬱ふっとび。

愛ブロ、更新しました。
愛愛




こないだは上司にランチ連れて行ってもらって(愛ブロ参照)色々話聞いてもらってました。

なんか最近ほんと毎日就活就活で、誰かに話聞いてもらいたくても誰とも会わない日が続いて・・・・
説明会にたくさん足を運べば運ぶほど結局自分が何をやりたいのか見えなくなってきて、ずっと保ってきたはずの自分の軸がゆらいできている気がして、一人で悶々としていました。

でも、こないだ久しぶりに上司に会ったとき、自分のやりたいことを断片的にでもいいから1つ1つ思いつくままに挙げていって全部聞いてもらったんです。
そしたら、上司が

「結局、こういうことがやりたいんやろ?全部に共通してるのってそういうことやん。」

って言ってくれたんです。
その瞬間自分の中でそうか!私はこれがやりたかったんや!と(笑)

更に、ちゃんとフォローはしてあげるからとりあえず第一志望の夢を目指してみたらと言ってくれたんです。
嬉しかった。
Kたまにしてもその上司にしてもそうだけど、もう長年の付き合いだから、私がどういう性格でどういうことが好きで、どういうことが苦手かちゃんとわかってくれてるから相談しやすい。
本当に親身になってくれて、私はどちらかというとこういう性格やからこれはあまり向いてないんちゃう?とかはっきり言ってくれる。

友達もそうだし、やっぱり私は周りの人に助けられてるな~と実感した日でした。

よし、就活を楽しむ余裕が少し出てきた
頑張ろう!
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/124-6bc35b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
