スポンサーサイト


Sat2007.03.17

あーーーっ

疲れたな、疲れた。
面接1つ行ったらなんであんなに疲れるんやろう?
最近毎日何かの面接やから、帰ってきてドっと疲れてます
ES書くために早く帰るのに・・・疲れてて書く気起こらんwwwww

●最近むかつくCM●
・リクネク
・デコトモ.jp
・リクナビ
・タウンワーク


リクネク:あのアナウンサーの不慣れな口調がむかつく。
デコトモ:舌足らずな「デコトモドットジェイピー」の声がむかつく。
リクナビ:山田がむかつく。ああいう鈍臭いやつ嫌い。
タウンワーク:未知やすえが精一杯頑張って演技してるのがむかつく。




カルシウム足りてないな私wwwww




さて○
カテキョの生徒が無事第1志望校に合格しました。
ちなみに私の後輩になりました。
よかった~~~。


その子が、私との出会いから今に至るまでみたいな感動的なメールを送ってきてくれて、少しウルッとしてしまいました・・・。
まだ中学生なのに、見た目も中身も高校生以上で、人の話もよく聞くいいやつでした。
高校に入っても、リーダー的存在となって皆を引っ張って行ってくれることだろうと思うと、今から楽しみです。





未来のある人はいいな~なんて言ってないで頑張るぞっ。

卒業式
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/126-4867a889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
