Homeスポンサー広告バイト★tsubo>送別会。その他。

スポンサーサイト


Tue2007.03.20

送別会。その他。

【18日】
塾の送別会でした。


私はまだ送る側ですが…お世話になった先輩やらスクールマネージャー3人がみんないなくなります。寂しい(´ё`)


私は某説明会のため、途中からの参加になってしまいましたが・・・終わってから何が何でも18:40難波発の電車に乗るために猛ダッシュ!

何とか間に合って19時過ぎに王寺に着き、途中からやけど無事に送別会に合流することができました(パ∀゜*)


たんのしかった~!


私が行くなり何故か『就活コール』されたり、某先生の微妙なモノマネ見れたり某々先生の微妙なモノマネ見れたり、某々々先生のケンダマ見れたり(笑)とにかく笑いっぱなしwwwwww


二次会はスクールマネージャーY氏宅に押しかけて飲み直しwww
あんな大人数でも入るもんですね(パ∀゜*)びびったわ!


んで皆でダベリあったりファッションチェックしたり、就活話したり某先生の筋肉見れたり(笑)ここでも腹がよじれるか思うほど笑わせていただきました(パ∀゜*)

某M先生のマッスル講座
二次会


【19日】
上司と明石海峡大橋見に行ってきました。

でかかった~、さむかった~。

海にくらげくんがいてびびりました。
まだ生きてた~!
ふわふわ波打ち際に漂ってて、もう少しでこっちくる!って思ったのに逃げられちゃいました・・・。

明石2

明石


夜は本町にあるWA dining ほたるに連れて行ってもらいました。

お店は和風な雰囲気。照明が落とされていて、各テーブルにあるお洒落なキャンドルがほぼ唯一の光。
廊下もほんと、京の小道のようですごくゆったりとした雰囲気を味わえました!
んでもって外にはテラスもあって、夏はそこでビールなど飲みながら落ち着いた食事をするのもいいな~とか。

料理も絶品でしたよ
手羽先むっちゃ美味かった。お店のオリジナルカクテルも素敵でした。
また行きたい。次はKたまと

明石3
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/127-c313f9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
