

Thu2007.03.29

近況

おおおお・・・・!
最近、溝に落ちて大怪我をしたりインフルエンザにかかったり、災難続きです。

その分、割と行きたかった企業から内定も貰え、人生捨てたもんじゃないなと。
あくまで「割と」だけどさ・・・。

しかし人恋しく、なんだかんだで毎日タスタスさんとメールorメッセしております。
今度31日にデートするんだー
新学期始まったら教原も一緒にとるしね!www下級生に混じって授業受けてきますwwwwwwww
いや教原の単位は足りてるんだけどね・・・数え間違いとかしてたら不安だしっ

●最近のハマリ食べ物●
ローソンのだし巻き卵おにぎり
ampmの煮卵おにぎり
古譚ラーメンの煮卵醤油ラーメン
シアトルズベストコーヒーのスイートストロベリーチョコレート
森永の素材の仕事人ピーターさん厳選カリフォルニアレーズンのラムレーズンプリン

●最近のハマリCM●
インテルの黒人と子どもが入れ替わるヤツ
ソフトバンクのWホワイトプランのCM
ライフカード

どうすんの!?どうすんのよ俺!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


アディオオス!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/129-c876d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
