

Wed2006.03.22

Venus

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

10000hit


写真日記の方10000Hit。

昨日調子のって更新しまくったら1日で270以上もアクセスが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あ、ありがとうございます。
こんなヘボサイトですがこれからもよろしくお願いします・・・。

全然関係ないけど、将来また一人暮らしすることがあったらその時は絶対にダブルベッド置きたい。
一人でもダブルで寝る。
狭いのは絶対にいや。
そういえば昔セミダブルで寝ていたことがあった・・・。
あの時は幸せだったな・・・。
部屋だって何だって、当たり前だけど広いのが良い。

今日はバイトの後美容院にいってカラーしてきた。
理由は、こないだ塾の生徒に

「もうそろそろ髪染め直したほうがいいで。」

とズバリ指摘されたから

before
after


あーあと写真やと光のせいでめっちゃ黄色に見えるんですが、実際は全然です。

お金が飛んでいった・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/13-0b970a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
