Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>---------- 糸冬 了 -----------

スポンサーサイト


Wed2007.04.25

---------- 糸冬 了 -----------

無事、就活が終了しました。


【感想】
な、長かった・・・(´ヘ`;)ほんとに長かった・・・。

そして、何も楽しいことなんてありませんでした。

毎日が鬱の連続でした。

自分には、就活を楽しむなんて綺麗ごとに思えました。

実際は面接は緊張するし、うまくいかなくて落ち込むし、最終までいって落とされるし、いろんな情報に左右されるし、溝にははまるし、インフルエンザになるし・・・。 (笑)

辛いもんは辛かった。



でも、その分すごく行きたかったところに内定も貰えました。

辛かったぶん、今は満足です。

実際やってみないとわからないのに、私この仕事向いてないんかなぁ・・・と思って諦めかけたこともあったけど、なんだかんだで最後まで貫きました。

私を採用してくれた会社に感謝です。



ES提出、社員への質問会と称した選考会、終わりのないリク面・・・やっと人事面接。そして最終面接。

面接では唾を飛ばしてアツくしゃべりまくりました。





あと、就活で友達ができるとかそういうのは自分にとっては大嘘でしたw

説明会や面接でしゃべったり、そのあと途中まで一緒に帰ったりはするけど、それだけ。

所詮みなライバルじゃんという考えで自分は動いていたので(笑)友達を作ろうとしませんでしたw

でもそのぶん、もともとの友達との仲は確実に深まったと思うし(学校で会うたび愚痴りあったりしてw)


よかったです。




さぁあとは就活の資料全部捨ててmixiの就活のコミュ全て退会して髪そめて爪ぬって・・・・・遊ぶだけだ!!!!!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


手始めに、本日タッスタッスさんと梅田のバリ料理のお店にいってきましたw
えびと蒸し鶏の生春巻きに、カレーピザに、フォーに、春雨サラダに・・・・。
全部うまかった( ゚Д゚)

お互いミルク系のカクテルを頼んだら、店員さんに

「2人ともミルク好きなんですか?」

っていわれたwwwww


そのあとタッスタスさん家に移動して、本日のメインイベント【駄菓子パーティー】!!!
写真を見てもらえればわかるとおり、すごい量です。
本日の主役はねるねるねるねとなるなる実になるです!!!
そいつらをとりあえず全種類買占め、他は変り種というか作る系を中心に買いました。
水あめとか最強だよね!!水あめ鉄砲もあったし。
どんな大学生なんだよ・・・(´ヘ`;)


たのしかったたのしかった!!


明日はなんと、


「4ねんせいになってから2かいめのがっこう」


ですw




気合入れていこーっと。

あと、今日食べ過ぎたから断食しよう・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

駄菓子最高だぜ!
今週も学校週一だ…人生終わった

最高だよな!!老若男女から愛される駄菓子!!
私なんて明日1,2限だよ・・・。
5時半おきだ・・・。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/131-9f6639ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
