スポンサーサイト


Sun2007.05.06

ブクログ

booklogはじめました



とりあえず思いつく本は全部リストアップし、映画は・・・ジョニー・デップものだけ挙げましたw
また地道に更新していきます。


えーと、、、怠惰な生活をいつまでも続けているわけにもいかないので、これから卒業までの計画をざっと立ててみようかと思いました。
予定は未定!U゚∀゚Uアヒャ!!


5月
遊ぶ。そしてとりあえず授業に出よう。まだ2度しか出ないままGW突入しちゃったw
んで内定者懇親会と、高校時代の先生とランチデート、先輩らと飲み。
んで5月末までに東京行かなきゃ。
部活もいくぞー!痩せるぞー!本気で。

6月
暑くなってくるなー。
まあとりあえず演習の発表がありそうな感じもするので頑張りつつ。
あっ会社見学もあるな。
ついでに温泉入りにいこう。
んで夏に向けての計画を立てよう。

7月
前期テスト。教原・・・がむばろう。
夏休み・・・夏期講習。地獄。
海行きたい。白浜。今年こそはKたまをディズニーランドに引っ張っていこう。

8月
引き続き夏期講習。
博物館実習。
集中講義も取ってしまったから古文書合宿もある・・・欝だな。
秋から色々資格を取るかもしれないので勉強も(口だけ)

9月
タスタスさんたちと中国山地縦断の旅・・・できれば良いな。
違うバイトも始めようかなぁ。
夏合宿。

10月
卒論のゼミが・・・。
卒論やりはじめなやばいよなぁ。
部活に更に意欲を燃やしていると信じたい。

11月
部活と卒論に意欲を燃やす。
資格試験を受ける。
秋合宿。

12月
定演追い込み。卒論追い込み。
最後の定演だ・・・。
はたして何曲に出演しているのでしょう?
さむいなーふゆはー。

1月
卒論提出。
後期試験。
旅行に行きたいなっと!!!

2月
最後なので遊びまくる。
バイトしまくる。

3月
引越しとか色々。
さみしくなるなぁ。




さあてどこまで実現できるでしょうか!
なんか書いてて恥ずかしくなったので消すかもしれんです!
とりあえずタッスタッスさん、瞳の中の以下略見よー!!
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/134-c868a6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
