スポンサーサイト


Tue2007.05.08

7日、8日

【5月7日】
部活だけのために学校行きました。
行きに友人とコープで酒を買い込み、部室へ。
同回生で飲みました。
真昼間(16:00)から酒をあおる最悪な4回生・・・・新入生いたのにねっ(´ヘ`;)

更にそれだけでは飲み足りず、部活終わりに(いつもの)4回生4人、私、そして途中のコープで(不幸にも)我々と鉢合わせしてしまった(かわいそうな)後輩を引きつれ、先輩のお宅へ押しかけました。

先輩のおうち初めて入りましたぜ!!
おたく臭がプンプン・・じゃなくって!!w
入るなりキッコロのフィギュアをジブリと勘違いする始末。
既に酔っていたのか??ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まーとにかく、お邪魔する直前202か201かすっごい迷って、いちかばちかで202のインターホンを押してみてよかった。

ともかく、すごい楽しい飲み会でしたw
床にこぼさなくてほんとよかったー(;・∀・)
またお邪魔させてくださいねっ★


【5月8日】
お互い「1人じゃ絶対教原なんていかないよね!!\(^o^)/」と意見が一致したので、タッスタッスさんとAM10:00に待ち合わせて一緒に登山することに。
無事起きれた・・・・(・ー・)
しかし授業中ほとんど寝てた。
たまに起きては、2人でルーズリーフにU゚∀゚Uアヒャ!!やら(^ω^)やら(´・ω・`)やらの顔文字かいて遊んでたwwwww
トヨタ自動車の企業のしくみみたいなビデオみた。
下級生ばかりだったwww

そして難波で相方氏と待ち合わせてメイドカフェへwww
思ってたより普通でした。
メニューが全てセーラームーンやガンダムのキャラの名前とかそんな感じでした。
私は「ホイミ」というパフェ、相方は「ルーラ」というパフェを注文。

運ばれてくると、

メイド「はやく元気になぁーれっ!ホイミっ★・・・・・失礼いたしました。」
私「・・・・・。」


いや、そこ我に帰んなよ。

んでから、ついでににゃんこのカフェ?にもいきました。
ハコに入ってる猫を無理矢理さわろうとしたら




ひっかかれた・・・・・orz





もうねこなんて嫌いや!・・・というのは冗談ですが、

「寝てる猫は起こさないでください」

って書いてるのに・・・いやいやいやいやほとんど寝とるやないかい!ヽ(`Д´)ノ
部屋の中にいる猫の3/4くらい寝てました。
ぼったくりや・・・。
おやつのにぼしをあげる時だけニャーニャー寄ってくるし。
でもそれが猫のいいとこですかね。。でもやっぱむかつくwwwww

久々に張り切ってプリクラなんぞ撮ってみました。
相方から誕生日プレゼントももらいました^^

明日からバイトかぁー。鬱。
唯一GWが休みなのがうちの塾のいいとこやのに。

ぷれぜんともらったー
present


寝すぎやろ・・・。
cat


ねこを抱く相方。
asuka



プリ・・・。
puri

スポンサーサイト

COMMENT

猫カフェってなんだー!!
そんな地上の楽園のようなところがあるのか…orz
ボスはそのうちスカウトされるとおもうよ

(略)の暗殺者部屋暗くして観ようぜw

あったよ・・・メイドカフェの上に・・・・。
でもかまれた・・・猫が少し嫌いになったよ・・・・orz
60分で980円・・・おぬしさえよければまた逝こう!
暗殺者いつにする?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/135-9bbe2eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
