スポンサーサイト


Tue2007.06.05

USJ

久々更新。

昨日は、思い立ってKたまと夜の街を散歩しました。よざんぽ。
って言っても午前2時くらいにねwww超ミッドナイトwww
古墳の横を通ったときに、森のむこうで牛蛙の泣き声がしたときはびびった・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
きもい!って一生懸命逃げ帰りました。
でもその途中で公園があったので遊んで帰ったー
ブランコ超懐かしい!って言ってこぎまくってたら気持ち悪くなった・・・・・
土管があったらKたまと高校教師ごっこしようと思ってたのに、あいにくありませんでした・・・。

「かわいそうに・・・」


言ってみたかった


でもパタパタ~♪って羽みたいに手を動かすやつはやりましたw
意味もなくやってたからKたまに呆れられた・・・


んで本日は急に思い立ってUSJに行ってきました
たんのしかったー!
平日だというのに結構混んでて、午後から行ったので4つくらいしか乗れなかったけど、お土産もいっぱい買えたし満足です!
たった1つ心残りなのは、ポップコーンが買えなかったこと・・・
帰りに買おうとしたら、ありえないくらい人が並んでて断念しました・・・・・。

つか有名なテーマパークなのに19時閉演てありえなくね!?


次はディズニーランドに行きたいぜ!

USJ


USJ2


高校教師に3度目にハマって、YouTubeで全話見た。
DVD BOX買おうかなぁ~www

93年バージョンのも見てみようかな。
スポンサーサイト

COMMENT

高校教師ごっこてwwwwwww
土管がどんなシーンか分からんけど最高。

いやもうプリズンに続いて見てほしいですよ高校教師w
土管のシーンは見もの!!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/138-3f9622f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
